株式会社ブロスダイニング
【本社/リモート可】総務担当※東証スタンダード上場・ノバレーゼG/残業月平均20時間程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験者歓迎/東証スタンダード上場・ノバレーゼG/残業月平均20時間程度】
■仕事の内容:下記業務を担当していただきます。
・従業員の勤怠チェック
・システムを使った給与計算
・社会保険の手続き
・社員・アルバイトの入退者手続き
・企業との契約書管理
・法改定に伴う社内規定の改定作業など
また、店舗スタッ フとのコミュニケーションを取りながら、突発的な業務にも対応していただきます。
■当ポジションの魅力:
・幅広い業務を担当することで、総務としての知識が着実に身につく環境です。
・親会社ノバレーゼのサポート体制があり、知識が浅くても安心して業務に取り組めます。
・店舗拡大予定があり、オープン準備 など総務としてのやりがいを感じられます。
■働き方:
・リモートワーク中心で、月に6-7回程度の出社予定です。
・残業は月平均20時間程度と比較的少ないです。
■当社について:
“世の中に元気を与え続ける企業でありたい”との思いのもと、ブライダル事業を提供する「ノバレーゼ」から2018年11月分社、創業しました。その思いを引き継ぎ、お越しになる全てのお客様、そこで働くスタッフにとってかけがえのない食の経験を提供し、元気を与え続ける会社でありたいと考えております。社名は全ての料理の基本となる出汁【BROTH】、料理人がもっとも大切にする師弟関係、兄弟のように苦楽を共にする【BROTHER】、そして食事をする場所=命を明日に繋げ、元気を与える【DINING】を合わせて、BROTH DININGと命名しました。基本を忘れず、そこに私たちならではの新たな価値をプラスして、未来に豊かな食のシーンを創造していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎※職種未経験歓迎※
■必須要件:※いずれか必須
・総務業務のご経験
・事務職のご経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区築地4-3-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更なし
給与
320万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,925円~264,320円
固定残業手当/月:65,475円~85,680円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
267,400円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業時間45時間0分/月
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年1回(3月)※人事考課による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:※社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
<その他補足>
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
インセンティブ(毎月)
食事補助(店舗による)
単身赴任手当(入社後の異動に限る)
応援派遣手当(宿泊が伴う応援出張1か月以上の場合3万円/月支給)
ソムリエ資格取得支援制度
料理コンクール参加支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数104日
・特別休暇8日(夏季休暇と年末年始休暇を合わせ、年間通して好きな時に取得可)
・慶弔・産前産後・介護休暇 ほか
会社概要
- 事業概要
“世の中に元気を与え続ける企業でありたい”との思いのもと、ブライダル事業を提供する「ノバレーゼ」から2018年11月分社、創業しました。その思いを引き継ぎ、お越しになる全てのお客様、そこで働くスタッフにとってかけがえのない食の経験を提供し、元気を与え続ける会社でありたいと考えております。社名は全ての料理の基本となる出汁【BROTH】、料理人がもっとも大切にする師弟関係、兄弟のように苦楽を共にする【BROTHER】、そして食事をする場所=命を明日に繋げ、元気を与える【DINING】を合わせて、BROTH DININGと命名しました。基本を忘れず、そこに私たちならではの新たな価値をプラスして、未来に豊かな食のシーンを創造していきます。
- 所在地
〒104-0045
東京都中央区築地4-3-4- 設立
- 2018年11月
- 従業員数
- 129名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.