パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【東京23区】ITヘルプデスク◆パーソルG/残業10h程度/大手案件/正社員/チーム配属
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【パーソルG/正社員/チームで案件配属/大手顧客案件】
■業務内容
大手お客様先企業にてIT課題解決に向けた以下業務をお任せします。
必ずチーム単位で案件に入るため、相談しやすい環境です!
<詳細業務>
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスク
※シフト勤務の案件も一部ございます。
■組織の雰囲気
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・26年1月1日までのご入社可能な方(入社日は毎月1日or16日です)
・ITに関する何かしらのご経験をお持ちの方
(例)ITヘルプデスク、運用監視、システムエンジニア、インフラエンジニア、セキュリティエンジニア、テストエンジニアなど
勤務地
顧客先(東京23区内)
住所:東京都23区(赤坂見附、六本木、新橋、東池袋)/神奈川県/千葉県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
池袋第2アウトソーシングセンター
住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:月平均10時間程度 ※配属先PJによってはシフト勤務の可能性有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
367万円~484万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):198,400円~254,900円
その他固定手当/月:40,000円
<月給>
238,400円~294,900円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収には残業代月10時間分、想定賞与を含みます
※残業代100%支給
■昇給:年2回(4月・10月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定
■賞与:年2回(6・12月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定
■その他固定手当:地域手当30,000円・拠出手当10,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ
<定年>
60歳
※延長雇用制度有
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、各事業部別研修、PALMS(e-learningシステム)、資格取得補助あり
<その他補足>
教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、
保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、
持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間120日以上
完全週休2日(配属先に準ずる)
フレックス休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、結婚休暇、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、
子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
福利厚生BPOとしての企業年金基金サービス(から初めて数年以内に資産形成支援プラットフォームへと発展させる計画)
主に企業年金未導入の企業に対して総合型DB基金の加入促進を行い、関連して発生する資産運用以外の関連事務業務をすべて自社にて受託するビジネスモデル。
サービス利用料は加入企業から課金する。
■ビジョン:
お金の不安から働く個人を開放する。
人生100年時代において、漠然とした老後の経済不安を抱える働く個人のfinancialWell-beingを高めることで、働く個人のキャリアとマネーのオーナーシップを育み、
従業員の採用や定着、エンゲージメント向上を通じて企業の事業成長にも貢献する。
■特徴:
資産形成の必要性を感じながらも知識がなく、忙しい日々に追われ具体的な行動になかなか踏み出せない人むけの資産形成プラットフォーム。
一人ひとりに合わせた資産形成をサポートするプラットフォームであり、厳選された金融情報コンテンツで効率的に知識を得ることができ、自身の資産状況を見える化し、パーソナライズされたアドバイスを受け、
具体的なアクションへと直結させることが可能である。元利保証のDBを入口として、この一連のサイクルをワンストップで実現し最適なサービスを提供する。
預貯金に慣れ親しんだ方でもDBからスムーズに資産運用に移行できるようにサポートし、個々人の資産形成が実現できる各種機能が備わっている(備えていく予定)
人材紹介・人材派遣・業務委託など多様な領域で人材サービスを提供するパーソルグループだからこそ、金融商品の販売を目的とせず(マネタイズポイントとせず)
中立的な立場で従業員本位の個人に寄り添ったサービス提供ができるという特徴がある。パーソルグループのネットワークが営業戦略にも有効に活用できる。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 17,947名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
11,723百万円
- 平均年齢
- 37.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
データ集計事務/未経験歓迎/月給26万円~/年間休日120日
DX推進のITエンジニア・コンサルタント/業職種未経験歓迎
IT法人営業/IT未経験歓迎/リモート9割/土日祝休み
Indeedの原稿制作運用アシスタント/フルリモート
NEW営業事務/仲間に届く工夫・お客様に届く気配りが活きる仕事
金融事務のチームリーダー/未経験歓迎/完休2日/上場企業G
NEW大手証券会社の金融事務/駅近オフィス/残業ほぼ無/土日祝休み
【在宅可/10月以降入社限定】SaaS製品導入構築コンサル◆データ活用/ワンストップ支援/パーソルG
NEW【IT業界からキャリアチェンジ】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/働き方◎/業務プロセス改善
NEW【未経験歓迎】業務プロセスコンサルタント/通信・IT業界を中心としたBPO◇残業月20H/206-7
NEW【佐世保/未経験歓迎】官公庁系からの問合窓口/リーダー業務◆上場企業G/年休120日/退職金有
NEW★在宅勤務可★ドローン開発PMO~業界未経験からドローン・MaaSを普及する専門家へ~WLB◎
NEW【在宅勤務有】データコンサルタント【ドローン・MaaSビジネス支援】/東証プライム上場・パーソルG
NEW在宅勤務有/スキームコンサル/大規模PJTのPM・産学官連携のビジネス企画立上げ/ドローン・MaaS
NEW