掲載予定期間:2025/8/25(月)~2025/11/16(日)更新日:2025/8/25(月)

SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.

【外資IT/在宅可】営業◇ERPソリューション×提案×英語力も歓迎

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【外資IT/在宅可】営業◇ERPソリューション×提案×英語力も歓迎

【Microsoft製品/ERP提案/外資系IT企業/英語力歓迎/リモート併用/高付加価値商材】

■事業概要
【ビジネスアプリケーション部門(東京支店)】
・ERPや周辺業務システムの構築から運用までを包括的にサポート
・日本・北米からアジア・南米・欧州への海外進出の業務オペレーション展開サポート
<ビジョン>
【東京支店スローガン】
1:技術者の多様性を活かし、日本とグローバルに対応する技術の融合を通じて、チームワークの精神を築き、共に成長しましょう。
2:自分らしさを活かし、創意工夫を加え、独自のブランドを築きましょう。

■業務内容
Microsoft社製ERPソリューションの提案営業をお任せします。
・Microsoft Dynamics 365製品の新規・既存営業
・保守運用の契約・更新手続き
・協業パートナーとの連携、交渉
・契約関連書類(見積・請求・注文書など)の作成
・社内関係部署との連携、顧客書類の提出対応
・日本マイクロソフト社とのやり取り、ファンド調整

■働き方
・勤務地:東京オフィス(リモート併用可)
・残業時間:月20時間程度

■魅力
◎外資系で裁量大
外資系ならではのフラットな社風で、営業としての自由度・裁量も大きくスキルが活かせます。
◎DX・業務改善に貢献
Microsoft製品を活用した業務改善・自動化の提案で、顧客の本質的課題に深く関われます。
◎英語スキルも活かせる
英語力不問ですが、英語での契約書作成やグローバル連携にも挑戦できる環境があります。る24時間サポートを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・ERPの導入・サポート経験

■歓迎条件:
・Microsoft Dynamics AX、NAV、もしくはGPの導入・サポート経験
・SAPのグローバル経験
・Oracleのグローバル経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京支店
住所:〒105-5117東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービルディング南館 17階
勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:0~20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円

<月額>
333,333円~666,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
日米連携におけるOJT等有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・有給休暇:入社半年経過後10日~

会社概要

事業概要

■企業について:
当社は、創業25年以上にわたって、多彩なITソリューションを提供してきました。そのフィールドは、アメリカ合衆国全土をカバーし、メキシコやブラジルなど中南米へと広がりつつあります。ユーザーそれぞれの視点に立ったニュートラルな提案力をベースとして、ERPをはじめとするビジネスソリューション、ITインフラのインテグレーション、ビジネスを強力に支援するクラウドサービスなど、企業が本来の業務に集中できるICTソリューションの提供に注力してしています。

■事業内容:
・ビジネスソリューション(ERP)
マイクロソフト社のDynamics ERPを中心に、お客様のニーズに沿った業務システムを提案します。業務アウトソーシング、内部統制に関わる文書化支援、会計・ERPシステム導入における業務分析、システム構築から保守までトータルにサポートします。
・クラウドサービス(海外支店のみ)
プライベート/パブリック/ハイブリッドクラウドへの移行から、ホスティング、ハウジング、リモートバックアップまで、セキュアで堅牢なサービスをご提案します。
・SIソリューションズ(海外支店のみ)
システムの設計、構築から運用までハイレベルなサポートを提供します。

■ビジョン:
『高度なICT技術をより身近な技術へ。人の代わりにICTが働く、より便利で快適なイノベーション社会の創設』

■特徴:
当社は大手日系企業の海外支社向けのERP/CRM導入において圧倒的な強みを持ちます。

■組織風土:
1.自由で闊達な社員の個性を尊重し、次世代のイノベーションに俊敏な対応が出来る技術集団である事。
2.イノベーションに対してチャレンジする前向きな姿勢を評価する。
例え一時的な失敗に帰しても、前向きな評価が出来る寛容な企業組織文化である事。
3.安定的な経営体質を維持し、流動性の低い高度で優秀な人材を揃えた組織。

所在地

〒105-5117
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F

設立
1990年5月
従業員数
150名
上場市場名
非上場
資本金
320百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013320426

SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.

【外資IT/在宅可】営業◇ERPソリューション×提案×英語力も歓迎

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます