SYSCOM GLOBAL SOLUTIONS INC.
【外資IT/在宅可】営業◇ERPソリューション×提案×英語力も歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【Microsoft製品/ERP提案/外資系IT企業/英語力歓迎/リモート併用/高付加価値商材】
■事業概要
【ビジネスアプリケーション部門(東京支店)】
・ERPや周辺業務システムの構築から運用までを包括的にサポート
・日本・北米からアジア・南米・欧州への海外進出の業務オペレーション展開サポート
<ビジョン>
【東京支店スローガン】
1:技術者の多様性を活かし、日本とグローバルに対応する技術の融合を通じて、チームワークの精神を築き、共に成長しましょう。
2:自分らしさを活かし、創意工夫を加え、独自のブランドを築きましょう。
■業務内容
Microsoft社製ERPソリューションの提案営業をお任せします。
・Microsoft Dynamics 365製品の新規・既存営業
・保守運用の契約・更新手続き
・協業パートナーとの連携、交渉
・契約関連書類(見積・請求・注文書など)の作成
・社内関係部署との連携、顧客書類の提出対応
・日本マイクロソフト社とのやり取り、ファンド調整
■働き方
・勤務地:東京オフィス(リモート併用可)
・残業時間:月20時間程度
■魅力
◎外資系で裁量大
外資系ならではのフラットな社風で、営業としての自由度・裁量も大きくスキルが活かせます。
◎DX・業務改善に貢献
Microsoft製品を活用した業務改善・自動化の提案で、顧客の本質的課題に深く関われます。
◎英語スキルも活かせる
英語力不問ですが、英語での契約書作成やグローバル連携にも挑戦できる環境があります。る24時間サポートを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
・ERPの導入・サポート経験
■歓迎条件:
・Microsoft Dynamics AX、NAV、もしくはGPの導入・サポート経験
・SAPのグローバル経験
・Oracleのグローバル経験
勤務地
東京支店
住所:〒105-5117東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービルディング南館 17階
勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:0~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円
<月額>
333,333円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
日米連携におけるOJT等有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・有給休暇:入社半年経過後10日~
会社概要
- 事業概要
■企業について:
当社は、創業25年以上にわたって、多彩なITソリューションを提供してきました。そのフィールドは、アメリカ合衆国全土をカバーし、メキシコやブラジルなど中南米へと広がりつつあります。ユーザーそれぞれの視点に立ったニュートラルな提案力をベースとして、ERPをはじめとするビジネスソリューション、ITインフラのインテグレーション、ビジネスを強力に支援するクラウドサービスなど、企業が本来の業務に集中できるICTソリューションの提供に注力してしています。
■事業内容:
・ビジネスソリューション(ERP)
マイクロソフト社のDynamics ERPを中心に、お客様のニーズに沿った業務システムを提案します。業務アウトソーシング、内部統制に関わる文書化支援、会計・ERPシステム導入における業務分析、システム構築から保守までトータルにサポートします。
・クラウドサービス(海外支店のみ)
プライベート/パブリック/ハイブリッドクラウドへの移行から、ホスティング、ハウジング、リモートバックアップまで、セキュアで堅牢なサービスをご提案します。
・SIソリューションズ(海外支店のみ)
システムの設計、構築から運用までハイレベルなサポートを提供します。
■ビジョン:
『高度なICT技術をより身近な技術へ。人の代わりにICTが働く、より便利で快適なイノベーション社会の創設』
■特徴:
当社は大手日系企業の海外支社向けのERP/CRM導入において圧倒的な強みを持ちます。
■組織風土:
1.自由で闊達な社員の個性を尊重し、次世代のイノベーションに俊敏な対応が出来る技術集団である事。
2.イノベーションに対してチャレンジする前向きな姿勢を評価する。
例え一時的な失敗に帰しても、前向きな評価が出来る寛容な企業組織文化である事。
3.安定的な経営体質を維持し、流動性の低い高度で優秀な人材を揃えた組織。- 所在地
〒105-5117
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館17F- 設立
- 1990年5月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 320百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.