株式会社シンカ
カスタマーサクセス/自社サービスの顧客満足度向上◆2700社以上導入実績クラウドサービス開発企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【顧客対応を行うためのクラウドシステム「カイクラ」の提供企業/自社サービスのカスタマーサクセス/リモートワーク制度あり】
■プロダクトについて
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」
当社のSaaS製品である「カイクラ」は、電話、メール、ビデオ通話、SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやり取りを一元管理できる画期的なプラットフォームです。
異なるコミュニケーション手段でやり取りした顧客情報や履歴が顧客ごとに整理されて閲覧できるため、担当者以外の社員でもこれまでの経緯を正確に把握した上で顧客対応が可能となります。これにより、顧客対応の属人化を防ぎ、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
■業務内容:
1. カスタマーサポート
お客様が「カイクラ」を安心して利用できるよう、きめ細やかなサポートを提供します。
2. オンボーディング
「カイクラ」導入企業がスムーズにサービスを立ち上げ、早期に活用定着できるよう、包括的な導入支援を行います。
■当ポジションの特徴:
「これまで培ってきたプロダクトのオンボーディング経験を、もっとお客様の成功に直結させたい」「自身の提案が、ダイレクトにプロダクトの改善や会社の成長に繋がる実感を持ちたい」そうお考えの方にとって、このポジションは最適な環境です。
■「カイクラ」の顧客サポート体制についてはこちらhttps://kaiwa.cloud/support-page/
■当社サービスについて
自社サービス「カイクラ」とは、顧客対応を行うためのクラウドシステムです。顧客情報と対応履歴を一元管理しチームで常に最新情報を共有できるため、導入いただいたお客様がストレスなく、スムーズに業務を行うことをサポートできます。
■実績
2015年12?にNTT東?本正式受託商品として認定
2016年2?第8回千代?ビジネス?賞特別賞
2018年11?世界発信コンペティション2018においてサービス部?特別賞
2020年11?ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部??援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかを満たす方(経験年数不問)
・ITプロダクトのオンボーディング経験者
・ITシステムの営業経験
・IT商材の導入コンサルティング、サポート、または活用促進支援の経験
■歓迎要件
・SaaSプロダクトの導入・活用支援経験
・法人顧客向けサービスにおけるカスタマーサクセス実務経験
・顧客への技術的な説明や提案(セールスエンジニア・プリセールス等)の経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):284,783円~320,755円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:45,550円~51,243円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円~374,998円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はご経験・スキルを考慮して決定いたします
※その他固定手当:通信手当
■評価制度:年2回(2月・8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円まで
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◆eラーニング
<その他補足>
■役職手当、職能手当
■慶弔見舞金
■健康診断、インフルエンザ予防接種(会社負担)
■クラブ活動補助(月2000円)、ランダムランチ(2000円 ※2ヶ月に1回)
■お弁当補助、バースデーランチ
■ウォーターサーバー設置、コーヒー・おやつ無料
■リファラル制度(条件あり)
■社員定例会(四半期ごとに実施。定例会後には慰労会・懇親会を開催)
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、有給休暇(「有休取得推奨日」設定あり)、慶弔休暇、育休・産休、アニバーサリー休暇(特別休暇)
会社概要
- 事業概要
「ITで 世界をもっと おもしろく!」を経営理念に、電話業務効率化ツール「カイクラ」を展開しています。(https://kaiwa.cloud/)
■事業内容:
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング
■プロダクト:
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上での顧客対応することが可能になります。- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 61名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 896百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.