株式会社ユニマット不動産開発
【東京/年休125日・残業20H】内装施工管理 ※家庭と仕事を両立し、安定してキャリアを磨ける環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
内装施工管理で空間づくりのエキスパートに!残業20H以下で年休125日の働きやすさとマネジメント経験を積むことができるバランス良い環境
●安心安定のユニマットグループ
●マネジメントを通して後進育成に取り組める
●少数精鋭だからこそ大きな裁量権◎
■業務概要
ユニマット不動産開発の高級賃貸レジデンス、商業施設、オフィス、サービス付き高齢者向け住宅などの新築・リノベーションプロジェクトにて、内装施工のマネジメント全般を担うポジションです。
培った現場経験を活かし、「空間づくりの責任者」として裁量を持って活躍いただきます。
また、プレイングマネージャーとして、若手社員や協力会社の育成・連携にも関わっていただくことを期待しています。
■業務詳細
▼施工計画・積算・工程管理
└ 工事全体の計画立案/原価・予算管理/積算業務/工程表作成/現場スケジュールの調整・管理
▼協力会社マネジメント
└ 協力会社の選定・発注・契約管理/職人との打合せ・指導/安全・品質管理
顧客対応・引渡し業務
└ 中間・竣工検査の立会い/顧客への進捗報告/アフターフォローや追加工事の提案
書類・資料作成
└ 施工図/見積書/報告書/社内会議資料などの作成・管理
■案件について
エリア: 首都圏(都内・神奈川・千葉・埼玉)/転勤なし・直行直帰可
案件: レジデンス、オフィス、店舗など
規模: 数十万~数千万の小規模修繕、改修、新装工事
工期: 1ヶ月~6ヶ月程度
【あなたらしく働ける環境が整っています】
◎ワークライフバランスを重視した働き方
現場スケジュールを自分で調整でき、残業は月平均20時間以内。
オン・オフのメリハリをつけながら、安定した働き方ができます。
◎大手グループの安定基盤 × 柔軟な現場運営
ユニマットグループの一員として、
福利厚生・労働環境が整っており、安心して長くキャリアを築けます。
◎経験を活かして、現場をリードできる環境
少数精鋭の組織だからこそ、あなたの判断や提案を尊重。
これまで培ってきた経験を活かしながら、より良い現場づくりを実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・内装施工管理経験5年以上
■歓迎要件
・2級建築施工管理技士、1級建築施工管理技士の資格
勤務地
本社(株式会社ユニマット不動産開発)
住所:東京都港区南青山2丁目12-15 ユニマット外苑ビル9階
勤務地最寄駅:外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
【施工現場】 東京都内および近郊の建築現場(直行直帰可能) ※配属後の転勤予定はございません。
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,050,634円~5,265,820円
固定残業手当/月:67,811円~88,155円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
357,142円~464,285円(14分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給: 年1回(4月)
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※固定給:基本給、業務手当を含めた表記です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
住宅手当:住宅手当(家賃補助あり)※20代社員限定
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
<教育制度・資格補助>
・OJT研修(実務を通じて学べる環境)
<その他補足>
<その他の福利厚生>
・各種契約保養施設利用可能
・資格手当有
・福利厚生施設利用可能
・産休・育休制度あり
・住宅手当(家賃補助あり)※20代社員限定
・報酬制度充実(頑張りを評価)
・社内食事サポート(炊きたてのお米(無料)&冷蔵庫のおかずを自由(1品100円)にて利用可能)
・コーヒーサーバー設置(挽きたてのコーヒーをいつでも利用可能)
・ウォーターサーバー完備(冷水・温水がいつでも利用可能)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・有給休暇: 年間10日~(入社半年後に付与) 入社後6ヶ月経過後、最低10日の有給休暇が付与されます。
・GW・夏季・年末年始休暇・休日出勤時は振替休日を取得でき、休みを大切にしながら働けます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
【不動産開発事業】
中古マンション、付加価値を高めて販売。仕入れからリノベーションの企画、販売まで一貫して行っております。
【コインパーキングの運営】
時間貸し駐車場のコンサルティング営業、新規開発・受託後の運営管理。
【不動産売買仲介】
個人または法人のお客様に対し、住宅用・投資用・事業用不動産など様々な売却、購入のニーズに合わせて、不動産仲介。
【施工管理(内装工事)】
オフィスや商業施設、住宅などの内装工事において、工程・品質・安全・コストなどの現場全体を管理。協力会社や職人と連携しながら、スムーズな施工と納期内の完成を実現。- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-12-15- 設立
- 2023年3月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
