株式会社アートアベニュー
【東京/未経験歓迎!】人事総務(採用等)◆年休125日/フレックス/リモート可/残業20h/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人事へチャレンジしたい方歓迎!/完全週休二日制/年休125日/土日祝休/管理戸数は約7,400戸/業績好調!】
■業務内容
不動産管理業を展開する当社にて、グループ全体の人事/総務の業務をご担当頂きます。
<具体的な業務>
・中途/新卒採用
・入退社関連手続き
・社内人事関連手続き
・社内備品管理
・各種社内イベントサポート など
■ご入社後は
人事総務の業務領域は幅広いですが、ご入社後は適性やご希望に応じて業務を1つずつ習得いただきますので、ご安心ください♪
■求める人物像
◎人事へチャレンジしたいという意欲をお持ちの方
◎正確な業務を行うことが得意な方
◎関係各所と円滑なコミュニケーションが取れる方
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
~完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月20h~
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力です!1時間単位の有給取得も可能なため、プライベートの都合等も踏まえながら就業可能な環境です。
★手当充実
・配偶者手当・子ども手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5~40万円)等
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティング分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想で、1996年の設立以来安定した成長を続けています。新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、バックオフィスでご活躍いただく仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界・職種未経験歓迎!>
・人事へチャレンジしたいという意欲をお持ちの方
・関係各所と円滑なコミュニケーションが取れる方 など
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月平均20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。
給与
370万円~460万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):207,312円~259,141円
固定残業手当/月:56,688円~70,859円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
264,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は経験・能力考慮の上決定いたします。
■給与改定・昇進:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限4万円/月)
家族手当:配偶者:1万円、子1人につき5千円※支給条件あり
住宅手当:自社物件の場合家賃補助あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:DC/確定拠出年金
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり
<その他補足>
・資格手当:宅建・2級建築士10,000円、CFP15,000円等
・長期勤続奨励金:勤続10年で100,000円、以後5年毎に50,000円~400,000円
・配偶者手当※別途条件有
・子ども手当※別途条件有
・確定拠出年金制度※別途条件有
・生命保険加入制度(会社規定)※別途条件有
・産休・育児休暇制度
・結婚/お子さん誕生祝い金制度
・各種研修制度
・社内部活動補助制度
・フリードリンクコーナーあり
・テレワーク
・男女とも育休取得実績あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■冬期休暇、長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)、結婚休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理)
(2)賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリス)
(3)賃貸住宅の管理
(4)新築・中古物件の建築プロデュース
(5)シェアハウスの企画・運営・管理
(6)土地・有効活用の企画・運営・管理
(7)リフォーム・リノベーション工事の企画・設計・施工・管理
(8)不動産の売買・賃貸の仲介
(9)ファイナンシャル・プランニング
(10)相続設計のコンサルティング
■特徴:
同社は、真にオーナーの側にたった「プロパティマネジメント/不動産経営管理」を推進しています。「プロパティマネジメント」とは、「オーナーの収益の最大化を図り、結果、その価値の最大化を図るもの」です。同社は誰よりも「賃貸の現場」を知るものとして、その物件にとって、一番いい「企画」と「運用」をオーナーに提供したいと考えています。
同社では転貸借方式や定期借家契約を積極的に採用し、入居者に住みよい環境を提供すると共に、オーナーの立場に立った賃貸経営・リスクマネジメントを行っています。
■ミッション:
同社は不動産運用ビジネスにおいて、誠実かつ質の高いサービスを提供し、また新たな価値を創造することで社会に貢献します。幸甚及び会社の成長を持続して業界No.1を目指し、クライアント、入居者、取引先、そして社員の明るく楽しく豊かな未来を切り開きます。- 所在地
〒163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル- 設立
- 1996年9月
- 従業員数
- 64名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 21百万円
- 売上高
8,237百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.