ゼビオコーポレート株式会社
御茶ノ水【内部監査】東証プライム上場G/スポーツ小売業界トップクラス◆転勤なし/平均残業月10時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●ゼビオホールディングス100%出資子会社
●ゼビオグループのコーポレート業務をはじめ、事務全般を担当する企業
●裁量権/スキルアップ/キャリアアップが望める環境/ワークライフバランスの実現も可能
■仕事の内容:
ゼビオグループ会社のリスク測定など監査業務をお願いします。ご経験やスキルに応じて、内部統制監査に係る評価業務、支払い体制や債権債務の管理のチェック、年1回の一斉アンケート調査の実施と追加調査、リスク測定と改善指示、その他業務を広くご担当いただきます。
■組織構成:
内部監査チーム:12名(リーダー1名、他11名)
※5名が東京オフィス、5名が郡山本社、2名がその他での勤務となります。
■働き方:
週休2日制、転勤なしとワークライフバランスを保ちつつ、東証プライム上場の安定感もあわせ持つことが魅力です。腰を据えて長期的にチャレンジできる環境です。
■当社について:
ゼビオホールディングス100%出資の子会社。グループ全体の管理部門の機能を担い、グループ各社の業務効率化、コスト削減、専門化を図り、グループ全体の業績向上に寄与すべく取り組んでおります。グループの業務拡大に伴い部門強化のため増員を行っております。
■ゼビオグループについて:
スポーツ事業を多面的に展開。グループ連結で2019億円の売上高を誇り、700以上の店舗を構え業界最大級の規模を誇ります。 メーカー直販のECサイトの拡大も継続しており、事業成長中の注目企業です。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での内部監査実務、もしくは経理実務の経験
勤務地
東京オフィス
住所:東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア
勤務地最寄駅:JR中央線/御茶ノ水駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:20~18:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~570,000円
<月給>
350,000円~570,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(業績に応じて)
■昇給:年1回(過去実績500~3,000円/月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
住宅手当:10,000円~30,000円(※支給条件あり)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■eラーニング教育
<その他補足>
■服装自由
■出産・育児支援制度
■育児・介護休業(取得実績あり)
■社員割引購入制度
■休日/特別休暇制度・半日休暇制度・有休休暇・育児休暇・介護休暇
■健康/定期健康診断・子宮がん検診補助・乳がん検診補助・前立腺がん検診補助・付加健診・腫瘍マーカー・脳ドック
■表彰/業務改善・サービス向上(チーム表彰・個人表彰)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
■土曜、日曜
■有給休暇(入社半年経過時点10日、入社初年度は4月または10月に10日)
■その他(週休2日制 ※月9~10日休み)
■特別休暇制度・半日休暇制度・育児休暇・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ゼビオグループのコーポレート業務
・総合人財サービス(派07-300047)
■同社の「戦略的人材ビジネス事業」:
経済のグローバル化による競争の激化が、日本の伝統的な雇用形態を大きく変えました。今や、人材マネジメントが企業の命運を決すると言っても過言ではありません。「終身雇用・年功序列」からの脱却を迫られた多くの企業が、新たな人材マネジメントを模索しています。人材派遣、人材紹介、アウトソーシング等を行う人材ビジネス事業も、労働力の一時的な補完や調整では、その社会的役割を果たせなくなっています。当然のことながら、働く人々の就業意識も加速度的に変化しつつあります。アイデンティティー(帰属意識)やロイヤリティー(忠誠心)のよりどころになっていた「終身雇用・年功序列」が崩れつつある今、労使が共有できる新たなモラル(倫理)とモチベーション(動機づけ)が求められています。上・下、あるいは主・従の関係であった労使が、契約に基づく協力関係になりつつあります。これからの労使を結びつけるのは、双方が、それぞれの役割を理解し、それぞれの義務を遂行することによって培われるパートナー・シップです。同社は、企業における人材マネジメントの一環として、より良い労使の関係を構築するサポートを行います。企業に対しては「人材マネジメントのためのソリューション」を、働く人々に対しては「適材適所な就労の場と、スキル・アップやキャリア・アップのチャンス」を提供します。- 所在地
〒963-8024
福島県郡山市朝日3-7-7- 設立
- 2004年7月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.