掲載予定期間:2025/9/18(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/9/18(木)

株式会社ザイマックスグループ

事務系総合職 /女性活躍中/年間休日126日/フレックス制度

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正社員
転勤なし
5名以上採用
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【ジョブチェンジ】営業の経験を軸に事務職で活躍

【労働環境◎】年休126日&フレックスタイム制度

【女性活躍中】働くママさん社員も仕事育児を両立

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【事務系総合職】スキルに応じてバックオフィス業務をお任せ/フレックス制度で自分らしく働く

具体的な仕事内容
入社後は事務系総合職として、スキルに合わせて業務内容を決定いたします。
ザイマックスグループは全国規模で不動産管理を行っており、景気に左右されない圧倒的な安定性を誇る職場です!

具体的な業務内容
■.ーーーーーーー
【1】会計事務
ビルや商業・複合施設における会計業務をご担当。
契約内容の登録、請求処理、入金照合、支払処理、
レポーティングなど、ビルの収支管理や契約管理などをお任せいたします。

【2】営業事務
契約書、見積書、提案資料など、各種資料を作成。
電話でオーナー様やお客様と直接お話しすることもあります。
営業分析、収支資料の作成、webサイトの運営企画など営業活動の仕組みづくりや
目標数字達成のサポートもご担当いただきます。

【3】コーポレートスタッフ
総務人事業務、経理業務、法務業務、情報システム業務など、
グループ会社コーポレートスタッフ業務をお任せいたします。

★総合職ならではのメリット!
多様な業務に挑戦し、バックオフィスでのスキルを総合的に磨けることは大きな魅力!
ルーティンワークにとどまらず、コミュニケーション力を活かし、周りと連携する業務も多数あります。
業務効率向上や、新たな業務フローの設計や運用など、
AIでは対応できない、人間だからこそできる業務を通して成長できます♪

\働く環境について/
◎フレックスタイム制度
◎リモートワーク相談可
◎育休・産休復帰率100%
◎時短社員も活躍中
◎残業月15時間程度
チーム組織構成
★女性メンバー活躍中!
事務系総合職では、多くの女性メンバーが活躍しています!
家事や育児と仕事を両立するメンバーもおり、仕事とプライベート、どちらも妥協しない働き方を実現できます!
※女性管理職も在籍しています。
男女比
女性32%

対象となる方

【営業の経験がある方】事務職経験は不問/学歴不問/第二新卒歓迎/業種未経験歓迎

【必須条件】
■営業の経験がある方

【歓迎条件】
■事務職の経験がある方
■基本的なPC操作ができる方

\こんな方歓迎/
◎安定した環境で成長したい方
◎誰かの役に立つ仕事をしたい方
◎コミュニケーションを大切にできる方

勤務地

☆転居を伴う転勤なし/東京都

以下いずれかの拠点での勤務
■東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
■東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング
■東京都港区赤坂一丁目11番30号 赤坂1丁目センタービル
■東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー

受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
  • 本社/東京都港区赤坂1-1-1[最寄り駅]溜池山王駅
  • 虎ノ門ツインビルディング/東京都港区虎ノ門2-10-1[最寄り駅]虎ノ門ヒルズ駅
  • 赤坂1丁目センタービル/東京都港区赤坂一丁目11番30号[最寄り駅]溜池山王駅
  • 恵比寿ガーデンプレイスタワー/東京都渋谷区恵比寿4-20-3[最寄り駅]恵比寿駅

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~21:00
コアタイム:なし
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
平均残業時間
月15時間程度

雇用形態

正社員

試用期間6ヶ月(試用期間中の待遇に差はありません)

給与

想定年収/455万円~481万円
※想定年収は月20時間の残業代を想定、加味した概算年収となります

月給:254,500円~269,500円
★経験・スキルに応じて決定
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■通勤手当
賞与
あり
昇給
あり
入社時の想定年収

年収455万円~481万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度:確定拠出型年金制度有
■研修制度
■時短勤務制度
■リモートワーク相談可

休日・休暇

年間休日

126

休日・休暇

■完全週休2日制
(休日は土日祝)※企業カレンダーに準ずる

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績多数)※復職率100%

■育児休暇
(取得実績多数)※復職率100%

■介護休暇

★5日以上の連休取得可能
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社員インタビュー

採用担当
上司

Yさん

採用担当

多様性を尊重する会社なので、「育児や介護と仕事を両立」「バリキャリ志向」「様々な分野の仕事に挑戦」「専門領域を極める」…などと、いろいろなタイプのスタッフが活躍中です!

続き
上司

Yさん

続き

現在多くの女性メンバーが活躍しています。育休・産休、時短勤務など、働くママさん社員にとって、働きやすさを感じられる制度が様々あります。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

誰かのために、そんな想いが仕事に直結します

採用担当のYさんにお話を聞いたところ、「人のため、誰かのためにという思いのある方は、事務職にピッタリかもしれません」と答えてくれました。

同社の事務職は、社内での連携が多く常に誰かと接するポジション。誰かを支え、バックアップするこのポジションは周りから感謝されることも多く、自分の仕事が確かな意義を持っていると実感できるそうです。ルーティンワークにとどまらず、自ら考えて動くことも多いため、この先AIに仕事が取って代われることがない事務職として、長期的なキャリアを築けるでしょう。

女性メンバーを中心に、多様な人材が活躍する同社の事務職であれば、理想的な働き方を実現させられます。

やりがい

やりがい

社内のメンバーという近い存在から直接感謝の言葉をかけられ、自分の仕事が誰かの役に立っている実感を持てることは大きなやりがいです。

コミュニケーションも盛んなポジションのため、常に誰かと連携し、共にチームで仕事に取り組める、そんな実感を持てることは醍醐味の一つです。

きびしさ

きびしさ

ただ機械的にルーティンワークをこなすだけでは、同社の事務職は務まりません。

常に自分で考え、アイディアを行動に移す必要があります。積極的に仕事と向き合い、能動的にアクションを起こしていく方が活躍できるでしょう。

育休・産休を取るメンバーが多く、気を遣わずに仕事と育児に全力で向き合えます!

働くママさん社員が良いロールモデルとなり、自分の将来も想像できます。

周りとコミュニケーションをとるシーンが多く、営業で培った力を活かせます。

会社概要

事業概要

■事業概要:
独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では7500名を超えるグループに。
不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-1

設立
1990年 3月
代表者
代表取締役 辛島 秀夫
従業員数
7,741名
資本金
3,666百万円
売上高

129,876百万円

平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

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求人コード 3013348592

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