トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【東京/1回面接】ヘルプデスクリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年平均成長率10%の安定性/国内外の大手クライアントに対して、ワンストップでWebマーケティングの業務に関われる/大規模案件多数/スキルアップが叶います/11期連続増収/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり~
■業務内容:
お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、システム周りでのお客様からのお困りごとに対応するヘルプデスク部門のリーダー業務をお任せします。顧客対応ではなく、リーダー業務が主務。
・パスワードを複数回誤ってログインしてしまいログインができない
・コピー機等IT機器の設定がうまくできない
・店舗スタッフからのレジシステムの問い合わせ
等さまざまなシステム周りのトラブルを1次受けとして対応しております。
【業務内容】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング、マニュアルの作成
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
また、以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化に貢献頂くべく新たなスキルも身につけて頂くことが可能です
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など
■業務の魅力:
クライアントのほぼ100%が、一度は耳にしたことのある大手企業や官公庁です。ご支援先の業界も多岐に渡るため、ご自身の介在価値を多く感じることのできる環境です。幅広い知識を身に付け、市場価値も広げていただけます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界職種未経験OK
・ヘルプデスク経験やコールセンター経験
・チームの目標設定・目標管理の経験
勤務地
顧客先(東京)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:20 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:20時間
※残業代別途支給
※ご経験・スキル等によっては管理監督者の可能性あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):242,250円~321,000円
<月給>
242,250円~321,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
管理監督者の場合は残業手当は支給対象外。
能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。/昇給年1回/賞与年2回/交通費支給(月5万円迄)/社保完備/扶養手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金導入済み
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
配属部署でのOJTがメイン。資格取得奨励金制度有り。
<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、他。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験から始めるサポート事務/年休121日/リモートワーク有
大手メーカー向けIT事務・総務/リモートあり/年休121日
締切間近未経験歓迎【岡崎・豊田】設計/設計サポート(CAD/データ入力)◆東証プライム上場◆グローバル企業
NEW【リモートメイン】SNS戦略立案~運用※大手プライム案件/キャリアパス多彩/女性管理職活躍
NEW【札幌/1回面接】社内インフラ担当者/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【名古屋/1回面接】ヘルプデスクリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【亀戸】Intune/Autopilot構築エンジニア/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【亀戸/1回面接】キッティングリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW★施工管理からの働き方改善【淀屋橋5分】内勤事務※第2新卒活躍!土日祝休◎上場企業/WEB1回面接
NEW【メンバーの9割が在宅主体/那覇】Webディレクター/スペシャリスト◆プライム上場◆年休121日
NEW【愛知・豊田】製品設計アシスタント(自動車/自動車部品)未経験入社7割!1ヶ月のCAD研修有!
NEW【佐世保】事務スタッフ(入金消込)◆オープニング/プライム上場/転勤なし/土日祝休み/UIターン歓迎
NEW【23区内】最新3DCAD建築実施設計*未経験可◆施工管理経験歓迎◆戸建・RC造等幅広い案件経験可
NEW【在宅可/日系メーカーの米国進出を支援】米国ECサイト「Shopify」のPM◆プライム上場
NEW【23区】キャリアチェンジ歓迎・施工管理経験を活かすDX推進コンサルタント/高年収可/オフィスワーク
NEW