トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【リモートメイン】SNS戦略立案~運用※大手プライム案件/キャリアパス多彩/女性管理職活躍
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【大手有名企業のSNS戦略策定~運用まで/多彩な業界と取引/11期連続増収/東証プライム/女性管理職活躍/スペシャリスト・マネジメントのキャリア選択もできる】
●誰もが見聞きしたことのある大手企業のSNSマーケティングの上流から携わることができます。
●女性リーダーも多く、WLBを重視した働き方が叶います。
■業務内容
~お客様企業の売上最大化に向け、SNS活用の戦略立案~運用までお任せ~
・顧客課題やニーズのヒアリング
・業務フロー設計(スケジュール調整、メンバー調整含む)
・キャンペーン企画・提案
・アカウント運用(LINE・X・Instagram・Facebook・Tiktokなど)
・効果測定、定期レポーティング
・改善案の提案、実行
■案件事例
・カゴメ株式会社様:複数のSNSを一括で担当し、メディア連動企画も実施
・株式会社NTTドコモ様:ブランドリフト調査によるSNS運用効果の検証
・三井ホーム株式会社様:インフルエンサーを起用した体験型プロモーションを企画
・ウエルシア薬局株式会社様:キャラクター制作や他企業とのコラボキャンペーンを実施
※チーム単位で案件に入っていただきます。
※長期案件の割合が多く、顧客に入り込んで業務することが可能です。
■配属部署
~デジタルマーケティングコミュニケーション統括部~
全体170名程度が在籍しており、20代若手が多く、風通しの良い文化です。
女性7割程度在籍かつ、女性の課長やリーダーも在籍しているため、ライフワークバランス◎
■働き方
リモート:案件に寄りますが、週3~4日リモート勤務するメンバーも多いです。(部として月1日、その他チーム出社日などがございます。)
■仕事の魅力
・大手企業のSNSマーケティングを幅広く経験する機会がある
・業界最高レベルのソーシャルメディア運用プロチームと働ける
・SNSのスペシャリストとしてキャリアアップができ、将来的に組織の管理・発展に携わるマネジメントも目指せる
■身につくスキル
・ソーシャルマーケティング、CRM構築の知識
・企画力、提案力(プレゼンテーションスキル)
・データ解析・分析スキル
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・複数SNSアカウントを運用したご経験
・デジタルマーケティングに関する知見
・商品/サービスのPRとしてソーシャルメディアを運用されていた経験
勤務地
渋谷ファーストタワーオフィス
住所:東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):416,000円~442,857円
<月給>
416,000円~442,857円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円迄支給
家族手当:扶養手当あり
住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合は増額
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
配属部署でのOJTがメイン。その他、資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり。
<その他補足>
■社員持株制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、社内融資制度、保養所(軽井沢)、インフルエンザ予防摂取、フィットネスクラブ加入等
交通費支給(上限月5万円)社会保険完備、退職金制度(確定拠出年金)
■評価:
・成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
・取組スタンス/TCI-Value…「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして評価。自ら目標を設定できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
半日有休、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(産休取得者数:179名 ※令和4年度実績)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験から始めるサポート事務/年休121日/リモートワーク有
大手メーカー向けIT事務・総務/リモートあり/年休121日
締切間近未経験歓迎【岡崎・豊田】設計/設計サポート(CAD/データ入力)◆東証プライム上場◆グローバル企業
NEW【札幌/1回面接】社内インフラ担当者/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【名古屋/1回面接】ヘルプデスクリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【亀戸】Intune/Autopilot構築エンジニア/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【東京/1回面接】ヘルプデスクリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW【亀戸/1回面接】キッティングリーダー/残業20h/大規模案件でスキルアップ可能
NEW★施工管理からの働き方改善【淀屋橋5分】内勤事務※第2新卒活躍!土日祝休◎上場企業/WEB1回面接
NEW【メンバーの9割が在宅主体/那覇】Webディレクター/スペシャリスト◆プライム上場◆年休121日
NEW【愛知・豊田】製品設計アシスタント(自動車/自動車部品)未経験入社7割!1ヶ月のCAD研修有!
NEW【佐世保】事務スタッフ(入金消込)◆オープニング/プライム上場/転勤なし/土日祝休み/UIターン歓迎
NEW【23区内】最新3DCAD建築実施設計*未経験可◆施工管理経験歓迎◆戸建・RC造等幅広い案件経験可
NEW【在宅可/日系メーカーの米国進出を支援】米国ECサイト「Shopify」のPM◆プライム上場
NEW【23区】キャリアチェンジ歓迎・施工管理経験を活かすDX推進コンサルタント/高年収可/オフィスワーク
NEW