株式会社クロスヴィジョンインターナショナル
【東京/赤坂】ITコンサルタント/人事・勤怠システムの提案・導入支援など◆職種未経験可/在宅勤務あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【クラウド人事システムのパイオニア的企業/日⇔英の完全バイリンガル機能に強み/土日祝休み/在宅勤務制度あり/職種未経験可】
■業務内容:
人事・勤怠システムの新規導入、設定、設定変更など、自社開発の事業向けシステムに関する提案とシステ導入やコンサルタント業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・システムの紹介、提案、コンサルタント業務
・システムの導入管理、システム稼動後のサポート…環境仕様の定義、システム環境設定、稼動までの日程管理
・カスタマイズ要望の対応(要件定義、仕様設計)
■当ポジションの特徴:
自社開発の就業管理・人事情報管理・申請ワークフローシステム等の人事ソリューションサービスの運用の提案とサポート業務を担当頂きます。
労務知識を深めることができ、スキルアップできる環境です。
また、開発部門も同じ場所にいるため、十分な支援を受けられます。
■当社について:
当社は1998年に給与計算システムをリリースして以来、クラウドアプリケーションのパイオニアとして広範囲な人事業務を統括するシステムを提供している総合人事サービス企業です。多くの外資系企業を顧客に持ち、全てのシステムにおいてバイリンガル対応を行い、業界で独自の地位を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■ 必須スキル:
・PC操作
・Excel、Word操作
・メール対応
<業界・職種未経験可>
・新しい事にチャレンジしたい方
・自ら考え行動できる方
・チームワークを大切にできる方
■歓迎条件:
・システム導入コンサルタント経験者
・SQL言語、プログラミング経験の基礎知識(言語不問)
・人事・労務管理の知識(特に勤怠管理の知識歓迎)
<語学力>
歓迎条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※在宅勤務制度あり…入社後一定期間は出社いただくことを想定。その後、週2日在宅勤務可。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~310,000円
その他固定手当/月:25,000円
<月給>
258,000円~388,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業手当は月、20時間分、33,000円~ を支給
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
(※事業場外の場合は表記変更されます。)
※経験、能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(規定有)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
※再雇用制度あり(契約社員として雇用)
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■褒賞制度
■出産・育児支援制度
■服装:オフィスカジュアル
■社内イベント(クリスマスパーティー、BBQ大会、Beer Bustなど)
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、慶弔休暇、有給休暇 等
※年次有給休暇は入社月に応じて付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事情報管理、給与計算、就業管理、届出/申請システムの企画、開発、販売業
・給与計算/社会保険業務の受託業
■事業の特徴:
同社は、人事業務サービスの提供とソフトウェア開発という2つのバックグラウンドを持っています。これにより、ビジネスを遂行する上で必要とされる人事のプロフェッショナルサービスだけではなく、企業の人事部スタッフと同社専門スタッフの情報共有を行う基本的なプラットフォームも提供します。給与計算のみからフルアウトソーシングまで、企業の実状に適したサポートを可能にします。
■プロフェッショナルサービス:
(1)給与計算アウトソーシング…社員基本情報の他、給与計算に必要な全てのデータ入力を行い、給与計算を実施します。社会保険や所得税の計算を正しく行い、必要な帳票を出力します。
(2)社会保険アウトソーシング…社員の入退社や各種変更に伴う、資格取得・喪失、算定・月変、その他社会保険及び労働保険の必要書類の作成・提出を行います。
(3)確定拠出年金J401(k)・アウトソーシング…拠出金の計算、必要書類の準備、手続き、加入者情報データベースの維持及び、顧客からの要望に対するサポート・アドバイスを提供します。
(4)人事コンサルティング…豊富な経験と資質を備えたコンサルティングチームは、そのノウハウにより、顧客の要望に応じた人事コンサルティングを提供します。特定の課題に対するスポットのコンサルティング、特別なプロジェクト、人事業務改善、その他定期的な労務相談などの要望に応えます。
(5)ヘルプデスク…ヘルプデスクは、クラウドアプリケーションに関する問い合わせにメールや電話にて専門的な対応をおこなっています。
(6)オンサイトサービス…オンサイトサービスは、顧客の人事部内にスタッフを常駐させ、同社のクラウドアプリケーション操作やその他の人事業務に従事します。顧客の業務の要件に基づきスタッフを選定します。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル7F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 459百万円
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.