コムテック株式会社
【日野】システム運用保守◆ITスキル・マネジメントスキルを磨ける/土日祝休み・日勤/実働7.5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★ITに対する学習経験・意欲があれば実務未経験OK/マネジメントスキルを磨いてPMやPMOにもチャレンジ可能/所定労働7.5h×残業20時間以下★
■本ポジションについて
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。
そんなコムテックの中で、大手医療系企業をクライアントとし、クライアントが取り扱う臨床検査用のシステムに関する運用保守業務をお任せいたします。
■業務内容:
クライアントである医療系企業がエンドユーザー(病院など)に提供している臨床検査用の検体の受け入れ・検査結果の出力するシステムの運用保守・導入などの業務を行う部門へ配属となります。
ビジネスパートナーや契約社員などをリードしながら、システムの運用業務を習得していき、早期にチームリーダーとして活躍いただく想定です。
※取り扱うシステムはデータ統合プラットフォーム(ローコード)となります。ご自身で一から開発することは原則ございません。
※主要システム業務端末のセットアップや機器発送及び入替に関する問合せ対応等の業務も発生する可能性がございます。
■このポジションの魅力:
クライアント先のオフィスでの就業となりますが、コムテック社員や契約社員など40名近くのチームメンバーと共に働く形ですので、フォローアップ等の体制がしっかりと整っています。
また、クライアントとの距離が非常に近いことで、直接感謝の言葉をいただいたり、顧客の課題・要望にスピード感を持って応えることが可能です。
■キャリアプラン
例1)システム運用→システムエンジニア→プロジェクトマネージャー→マネージャー
例2)システム運用→インストラクター→システムエンジニア→スペシャリスト
※転職を通じ、ITスキル・課題解決能力・マネジメントスキルを身に着けたい または伸ばしていきたい方にオススメの求人です!
■コムテックのエンジニア組織の魅力
「BPOならではの”人”を大切にする社風と制度」
月間の平均残業10.7hと働き方が良いだけでなく、従業員同士のコミュニケーションも多く、人間関係に悩むメンバーが少ないことも特徴です。
育休産休の取得率・復帰率は100%、有給取得率も86.3%です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
《IT業界未経験歓迎》
■必須条件:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・エンジニア,ヘルプデスクなど何らかのITに関する実務経験をお持ちの方
・ITに関する学習経験または学習意欲があり、顧客折衝(営業/販売など)のご経験をお持ちの方
※IT業界の実務経験がない方は、応募書類にITに関する学習歴や意欲を記載ください。
勤務地
クライアント先:東京都日野市
住所:東京都日野市
勤務地最寄駅:JR線/日野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
突発的なご事情がある場合はリモートワークも相談可能です
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※給与改定 年1回、賞与あり 年2回(6・12月、評価・業績連動)
※残業手当別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
住宅手当:27歳まで在宅補助有
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(入社3年目以降)等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
総合職(営業・事務)/リーダー候補/早期昇格可/年休125日
【名古屋】BIツール導入支援・データエンジニア◆上流~/残業10H・年休124/多彩な案件で成長
NEW【大阪/未経験歓迎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等(SV・ASV候補) 年休120日以上
NEW渡辺橋★営業サポート事務★顧客先での請求書や計上業務★オペレーター→SVへのキャリアパス有★土日休
NEW【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門リーダー/マネージャー/将来の幹部候補
カスタマーサポート◆個人顧客からの問合せ対応・システム入力◆未経験歓迎!◆土日祝休/サポート体制◎
【小田原】未経験歓迎!総務事務◆育休・産休復帰率100%/未経験から総務経験が詰める!残業9h◆
【名古屋駅/未経験OK】システムエンジニア/キャリアアップの絶好機!DX推進でスキルを磨くチャンス
【名古屋駅】システムエンジニア◆顧客のDX化支援推進/企画・体制・組織づくりに携われる/年休124日
【名古屋】IT事務◆スキルアップ環境充実◎Excelの進化版!BIツールの導入サポート◆大手顧客多数
病院向けIT製品のインストラクター◆大手医療機器メーカー製品/研修充実◆事務作業は在宅勤務可◆土日休
【在宅勤務週3日】マネージャー候補◆インフラエンジニア/クラウド基盤構築/折衝・進捗管理メイン
【西麻布】ヘルプデスク◆病院向けシステム/インフラ知見が身に着く/土日休み夜勤ほぼ無し/残業10時間
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【在宅勤務週3日】リーダー候補◆インフラエンジニア/クラウド基盤構築/要件定義・顧客折衝有