マインドシステム株式会社
【JR刈谷駅徒歩5分】ITサポート・DX推進担当※完全未経験歓迎◇取引先常駐/手に職◎/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎!ExcelなどPC操作できればOK☆自動車関連企業と長く取引/WLB◎残業月10hほど/連休取得可能>
◎完全未経験からITの最新技術やITスキルを身に着けられる
◎長年の取引から安定性抜群◎40年続く老舗IT企業です!
■概要:
取引先企業(大手のグループの不動産企業)に常駐頂き、情報システム部門の社内DX推進支援を行っていただきます。
■担当業務:
同部署には3名(30代~40代中心)の社員がいらっしゃり、その部署のサポートとしてプロジェクトに参加いただき、まずは顧客先の社員の方のOJTのもとキャッチアップしていただきます。
現在顧客先では様々な業務のシステム化を行っており、基幹システムの入れ替えやRPAの導入など、多くのDX化を進めています。その他ITまわりのサポート要員としてご活躍いただく予定です。
<具体的には>
・Kintoneの習得と現業部門への支援・普及活動
・基幹システムの習得と現業部門への支援・普及活動
・RPAの習得と現業部門への支援・普及活動
・その他DX関連の一般事務
※各種教育は社員がすべて行います。
■入社後の流れ/キャリアパス:
まずは常駐先企業で業務に従事しながら仕組みなどを覚えていただきます。
入社後は顧客先の社員のサポートのもと、丁寧に指導しますので未経験でもご安心ください!
■働き方、就業環境
残業は月10時間程度。
連休取得も可能ですのでワークライフバランスに配慮した環境で勤務可能です。
■仕事の魅力:
・ITのスキルを専門的に身に着けていっていただき、お客様先の情報システム部門としてのお仕事をしていっていただく予定です。
・先輩社員によるフォローアップ面談の実施を行っており、自社社員からの手厚いサポートもあります。
・完全未経験であっても、長年の取引のある同社だからこそ、顧客から信頼されており、安心して仕事に取り組むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<第二新卒歓迎><業界未経験歓迎>
■必須条件
・社内外とのコミュニケーションが円滑に取れる方
勤務地
刈谷市の顧客先
住所:愛知県刈谷市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR刈谷駅から徒歩5分程度
<転勤>
無
取引先企業に常駐勤務となります
【変更の範囲:会社の定める範囲】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均10時間程度
(常駐先により異なる/9:00~18:00の場合もあり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
勤務条件に変動無し
給与
250万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
その他固定手当/月:30,000円~50,000円
<月給>
230,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給あり
賞与年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:※社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
産休(産休取得・復帰実績あり)
育休(育休取得・復帰実績あり)
化粧室は男女別
電子レンジ使用可能
お弁当持参可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週休2日制(土日)
夏季、年末年始
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
システム開発事業、情報管理事業、
ITソリューション事業
■当社の特徴:
当社は名古屋市東区に拠点を構えシステムや情報管理、情報処理機器の有効活用を目的としたITによるサポート業務を中心に事業を運営しております。
1984年の創業以来、取引先企業から評価いただける商品・サービスを提供することをモットーに、ITに関するありとあらゆるお悩みや課題を解決してきました。
「コンピュータを使って取引先の課題を解決できないだろうか?もっと便利にならないだろうか?」と常に試行錯誤しながら最適な環境作りに従事しております。
企画・設計・コンサルティングの段階からお客様のビジネスに関わり、改善していける事で、直接感謝の声をいただきやすいという魅力があります。
これからもお客様と共に歩んでいけるよう、「お客様の心(マインド)を汲んだ企業システム構築」に精進していきたいと考えております。
■当社の強み:
取引先との信頼関係
長期にわたりご契約いただいてる企業ばかり。長年のお付き合いにより、強固な信頼関係を築いているのが特徴です。
そのため依頼は常に安定しており、仕事が減ってしまう心配はありません。長期間働き続けるには最適な環境です。
業務を通じて経験やスキルが積めます
ITシステムの企画や開発、運用、管理、コンサルティングなど、ITにまつわるあらゆるお仕事をご用意しております。
そのため、豊富な経験やスキルを得られるのが強みです。IT業界でのキャリアアップを目指して頂けます。- 所在地
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-2-3 ソアービル4F- 設立
- 1984年4月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.