ニッセイリアルティマネジメント株式会社
【東京/大手町】システム企画・社内SE※企画総務部◆年間休日120日/在宅・フレックス/オフィス綺麗
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社は、日本生命保険相互会社と株式会社大林組の出資により設立された、資産運用会社です。本ポジションでは、企画総務部に配属となり社内システム企画などお任せします。
■企画総務部業務:
役員会等機関運営、監督官庁対応、経営企画、人事/労務、リスク管理、経理/システム/総務など※採用当初は、OJT期間・引継ぎ期間を設けます。
■業務詳細:
上記企画総務部業務のうち、入社当初はメイン業務としてシステム関係業務の計画立案・執行をご担当いただきます。
※本人の意欲・能力・適性・システム関連度合いの習熟度合いを踏まえ、追加的に指示します。
・年間のシステム計画・予算立案
・システムの新規導入(サービス選定・導入、グループ共同調達等)
・システム保守(ライセンス更新、保守契約更新、バージョンアップ対応、マニュアル作成、社用PC・スマホのキッティング発注、法定停電対応等)
※バージョンアップ対応・法定停電対応の際は、休日または夜間の作業立ち合いが発生する場合があります。
・各種アカウント管理(ユーザー入退社時等システムアカウント設定等)
・セキュリティ対策(Microsoft365のユーザー管理業務、セキュリティ設定、旧PCから新PCへのデータ移行、アプリインストール等)
・機器現物管理(保守更新、機器選定・調達、在庫確認、貸出対応等)
・RPA管理(外注対応、作成ルール等)
・ベンダーへのエスカレーション、打ち合わせ
・社内案内に向けた資料作成業務、社内周知
・社員からのシステムに関する問い合わせ対応
・セキュリティ関連訓練の実施、研修資料の作成・社内展開
・セキュリティアセスメントチェック回答
・委託先・システム利用先のセキュリティアセスメントチェック
■その他、会社が必要と認めて指示する事項
企画総務部業務(役員会等機関運営、監督官庁対応、経営企画、人事/労務、リスク管理、経理/システム/総務など)
※本人の意欲・能力・適性・システム関連度合いの習熟度合いを踏まえ、追加的に指示します。
■組織構成
企画総務部:7名
※お任せしたい業務を担当しているのは現在2名。今回採用した方をメイン担当として業務をお任せする予定です。先輩と伴走したのち3か月程度でひとり立ちいただく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・システム業務に抵抗がない方
・コミュニケーションを大事にし、チームで仕事を進めることができる方
・必要な知識を自律的に学習する姿勢がある方
・不動産AM会社で働きたいと思っている方
・当初はシステムを主に担当してもらうが、将来的には幅広い業務にチャレンジする意欲のある方
■歓迎条件
・ITに関する基本的な知識(ネットワーク、クラウド、PC設定、生成AIなど)
・Google検索や技術系フォーラム、AIツールなどを使って、問題を解決できる方など
勤務地
勤務先
住所:東京都千代田区大手町2丁目1-1
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
■残業は月平均0~10H程度(8時間勤務とした場合)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
<月給>
300,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験によって決定致します。
■賞与あり(7月、1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
・ideco+会社負担あり
・人間ドック受診料費用(会社負担上限5万円)
・カフェテリアプラン(ポイント制(映画観賞券、宿泊券等))
・オフィス内飲料無料(水、お茶、コーヒー、紅茶、ウォーターサーバーあり)
・フレックス制有
・在宅勤務有
特別休暇(災害休暇、防疫休暇、公傷病休暇、通勤災害特別休暇、公務休暇、生理休暇、産前産後休暇、赴任休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、服忌休暇、リフレッシュ特別休暇、妊産婦健診休暇、妊産婦休暇、看護等休暇、介護休暇、ライフサポート休暇)
休日・休暇
年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休み:土日祝休み
■その他:GW、夏季、年末年始
※普通休暇は毎年4月に21日付与。(4月以外の月に入社の場合は4月まで毎月1.5日付与。)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
宅地建物取引業、金融商品取引業(投資運用業)及びこれらに付帯関連する事業- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル16F- 設立
- 2015年11月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.