株式会社ファンくる
【週3在宅可能】ソリューションセールス(新規営業~活用支援)※美容サロン向け※フレックス/時差出勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
《ユーザー登録数150万人超・日本最大級のモニターポータルサイト運営/週3在宅可能/フレックス・時差出勤有》
■概要:
マーケティングチームや自身が獲得したリード、既存のお客様や代理店からのご紹介、お問い合わせなどを基に、企業様へのサービス導入に向けたご提案~受注までの新規営業に関する業務全般をお任せします。
質の高いリードを活用して、クライアントの課題解決と事業成長に貢献するポジションです。
単なる御用聞きではなく、各顧客ごとに異なる課題やニーズをヒアリング、把握した上で複数あるプロダクトの中で最適なご提案を実施いただきます。
■具体的な業務内容:
「ファンくる」が企業様へどのように価値を提供できるかなどのソリューション提案営業をお任せします。
・リードへのアプローチおよび商談機会の創出
・クライアントの課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案
・契約締結までのプロセス全体の管理
・チームおよび他部門との連携による案件推進
・クライアントが自走成長する為の活用支援など
■ご入社後のステップ:
ご入社後3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、研修期間もございます。安心して業務に取り組めるよう、以下のステップでサポートいたします。
(1)社内理解(社内組織図・各部署の役割や連携・使用ツール)
(2)業務詳細(OJTスケジュール、日次業務、チーム事業計画)
(3)営業(営業資料と各種ツールの理解、ロールプレイ練習)
■チーム体制:
理美容室、整骨院、美容サロン(アイ、ネイル等)などを対象にリード獲得から活用支援まで全般を担当します。
まずはフィールドセールスからご担当いただき、ゆくゆくはカスタマーサクセス業務もになっていただくことを期待しています。
■当社について:
当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎
■必須条件:
・法人営業経験1年以上または個人営業3年以上
・Excel/PowerPointスキル
■歓迎条件:
・ウェブ全般の知識
・無形商材の営業経験
・ITやテクノロジーに関する営業経験
・美容業界の営業経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
勤務地最寄駅:馬喰町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
◎リモートワーク可能 (週3日程度)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■実働8時間
※9:00または10:00に始業していることが多いです。
■残業:月20H以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,328,872円~4,809,120円
固定残業手当/月:97,594円~140,907円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~541,667円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験を考慮した上で決定
■年収例:
スタッフ職…~年収500万円
リーダー職…年収500万円~600万円
マネージャー職…年収600万円~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月4万円まで)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金積立制度
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無し
<その他補足>
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚/出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、リフレッシュ休暇(年間5日※初年度は入社時期により2~5日)、有給休暇(半年後10日間その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を提供するSaaSサービスを展開しています。
私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。
■組織風土:
創業20年の実績と安定した事業基盤を持ちながらも、新しいサービスの開発に挑戦し続けています。成長を続ける環境で、あなたのアイデアや行動力を活かし、チーム全員で未来を切り開いていきましょう!先着性や合理的な側面を併せ持ち新しいビジネスチャンスを逃がさない体制を取っています。- 所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F- 設立
- 2017年5月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.