エヌエスティ・グローバリスト株式会社
【東京】ヘルプデスク・インフラエンジニア※総合病院内での自社システム◆残業ほぼ無/プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■東証プライム上場企業グループ/総合病院勤務/残業ほぼ無/所定労働時間7時間45分/定時17時15分/夜勤無し■□
■業務内容
千代田区内にある総合病院の関連施設での常駐勤務になります。
常駐先には同社が扱うシステム(自社開発製品)が導入されています。
その導入されているシステムの操作方法やレクチャー、
トラブルが発生した際の対応を行います。
またパソコン、周辺機器管理の対応もお任せするので、
総合的なシステム運用管理・サポートになります。
<詳細>
・導入システム運用管理
・PC、周辺機器サポート
業務の特徴
・勤務先にはシステムやハードウェアに精通する人材が不足しているため
もっているスキルを存分に発揮できる環境になります。
■組織構成
弊社から2名程度同じ病院にて勤務しています。(メンバークラス/主に運用保守を担当。)
■働き方
・有給休暇消化率も高く、プライベートも大事にして働けます。出勤時間を遅くすることやお休みなども柔軟に相談ができます。平均残業時間は10時間以内程度です。
■評価制度
頑張った分だけ、しっかりと給与への跳ね返りがあり、やりがいを感じられます。今後は評価制度の見直しも検討しており、より現場に即した納得感のある評価制度を目指しています。
《当社について》
・東証プライム上場/SWCC株式会社のグループ会社である当社は、創業以来黒字経営、無借金経営を継続しており、安定した基盤があります。
・9つの事業部があり、幅広い事業展開も当社の安定性や着実な成長に繋がっています。「オフィスサプライ」の販売をはじめ、オフィスの業務改善に必要となる「販売管理」や「会計」などのパッケージソフトの販売、病院での電子カルテ、街中や商業施設での「デジタルサイネージ」、「映像ソリューションサービス」等
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】 以下いずれかのご経験
・インフラエンジニア経験(運用保守~から可)
・ヘルプデスクとしての経験
勤務地
勤務地
住所:東京都千代田区御茶ノ水エリア(同社委託先病院)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
480万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
280,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与あり:年2回
・上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。
▼その他固定手当詳細
・住宅手当:5,000円
・地域手当:25,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:5,000~30,000円
住宅手当:5,000円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
・予防接種等補助制度
・退職金制度有
・社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)完備
・家族手当有
・慶弔見舞金有
・業務関連学習の補助金制度有
・時差出勤・テレワーク(在宅勤務)制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日
完全週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、アニバーサリー(記念日)休暇、表彰休暇、その他会社が休日と定めた日 ※月1回 土曜午前出社あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・システム事業
・ファシリティ&エネルギー事業
・デジタルサイネージ事業
・映像ソリューション事業
・スマートIoT事業
・ライフイノベーション事業
・HCMソリューション事業
・ビジネスソリューション事業
・モバイルソリューション事業
■当社について
・当社は社是「挑戦」の言葉が意味する通り、現状に満足する事無く常に新しい事業へのチャレンジをして参りました。この姿勢、目指す場所はこの先の未来も変わりません。
パラダイムチェンジによる大変革の波にも負けない安定した収益を確保しながら、目先の利益に捉われることなく、焦らないで、ダメな時は引き際も潔く。そういう姿勢で、時代とともに常に変われる会社、適応出来る会社、そんな会社で在り続ける事を目指して参ります。
そのため、当社はシステムや技術をベースにその技術に裏付けされた経験を基に社会の為、「人」の為に貢献していくという事を第一義に考え、こだわらない、でもこだわって挑戦するという心を持ち続けます。
また、会社が時代に適応していくためには若い世代の力が必要不可欠であり、環境についていく力のある人間を育てなければならないという強い使命感を抱いております。
充溢した情熱と若い価値観、感性から生まれる新たな挑戦を会社の屋台骨として育てていくために、人の育成に合わせて組織を更に強固な形へと整えて参ります。- 所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-1-15 西池袋TSビル9F- 設立
- 1997年7月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 89百万円
- 売上高
2,808百万円
- 経常利益
- 94百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【自治体向け営業経験歓迎】営業職◆福利厚生充実◆残業平均5h/プライム上場G企業/転勤無
NEW【大阪】システムエンジニア/SE《導入支援・運用保守》◆定時17時半/残業平均5h
ITシステムの営業職※人事関連システム◆残業ほぼ無・平均5h/プライム上場グループ企業/転勤無し
【東京】システムエンジニア/SE《要件ヒアリングから運用保守まで》◆定時17時半/残業平均5h
【微経験・第二新卒◎】プログラマ◆自社サービス・受託/自社内勤務※残業月5h程/在宅可/土日祝休
自社ITシステムの営業職◆残業ほぼ無・平均5h程度/土日祝休み/プライム上場グループ企業
【医療・福祉関連経験歓迎】営業◆病院や介護施設向け自社ITシステム◆残業平均5h/プライム上場G企業
バックエンドエンジニア※デジタルサイネージの導入から運用支援まで◆残業少/プライム上場グループ企業
【八王子】フィールドエンジニア/テクニカルサポート◆残業少/在宅可/上場グループ企業
【営業未経験可】自社ITシステムの営業職※自治体もしくは病院向け◆土日祝休/プライム上場グループ企業
【八王子】ITソリューションの営業職◆残業少・5h程度/転勤無し/上場グループ企業