日本テレネット株式会社
【京都】法人営業(BPOサービス提案)◇平均残業20h/年間休日126日以上/飛び込み・テレアポなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
BPO事業部にて、顧客への業務改善提案を行う営業です。コールセンターや事務代行などのアウトソーシングサービスを提案し、課題解決を支援します。新規開拓から既存顧客のフォローをお任せします。
■業務詳細:
営業先はメーカーや流通・小売業など従業員規模100名程度の顧客になります。新規開拓の割合が多いですが、紹介・問い合わせなどインバウンドからのニーズ獲得がメインとなります。(※飛び込みやテレアポはなし)
既存顧客には定期接点にてアップセル・クロスセルを行います。決まった商材がない為、顧客の課題に合わせて自由度の高い提案を行うことができます。※既存顧客は始めは1~2社担当予定になります。
■入社後の流れ:
OJTにて課長と同行しながらキャッチアップをしていきます。
■業務の特徴:
当社の特徴は顧客が漠然と抱える課題に対して、早い段階で提案活動を行っていきます。その為、受注まで長期化することもありますが、問題特定・課題設定・提案まで自身で行うことができる為、営業としての介在価値を実感することができます。
新規受注後は基本的には別部門にて伴走を行い、営業は月1回程度の定例MTGを担当します。
■組織構成:
BPO事業部 営業部 営業課には2名(20代・40代)が在籍しております。
本ポジションでは、将来的に課を担っていただける方を募集します。
■当社について:
1985年設立の歴史ある当社は通信技術を基盤に、コールセンターやBPOサービス、情報システム開発など幅広い事業を展開しています。特に顧客満足度向上に向けたサポート体制が強みであり、安定した事業基盤を持ちながら、新たな技術の導入にも積極的です。長年の実績と信頼を背景に、着実に成長を続けています。安定した環境でキャリアを築きたい方には最適な企業です。
■当社の取り組み:
京都府よりワーク・ライフ・バランス認定企業に認証されており、従業員の方から「ずっとこの会社で働きたい」と思ってもらえる会社を目指しています。常に人事チームが働きやすい環境の整備のために改善の取組みを行っており、残業管理や対策も徹底しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業種未経験歓迎※
■必須要件:いずれも
・法人営業経験(目安3年以上)
・Excelの基本的な関数が分かる程度の知識
■求める人物像:
・論理的に物事を捉えアウトプットできる方
勤務地
本社
住所:京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F
勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/烏丸御池駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更無し
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,500円~327,000円
<月給>
248,500円~327,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給にはライフプラン給(54,000円※手当ではない)を含みます。(企業型確定拠出年金制度導入の為。加入は任意)
※想定年収は残業手当20時間/月を含んだ金額となります。固定残業代ではありません。
■昇給:あり (4月)
■賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績:4ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者1万7千円、その他3千円、ただし上限2万円
住宅手当:30歳未満の単身世帯者1万5千円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となっております。
<その他補足>
産休育児休暇制度(実績あり)
弔慰金・見舞金制度
表彰制度
ハラスメントメンタル相談窓口
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年間休日126日(2024年実績)
夏季5日 年末年始6日
会社概要
- 事業概要
■事業詳細:
当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として、ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業です。これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創造し、お客様の業務改善や効率化を目指すDX支援、アウトソ―シングによるソリューションに取り組んで参ります。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
顧客や協業パートナーだけでなく地域や社会との繋がりも重視しており、地元商店街の活性化など、地域・社会貢献に取り組んでいます。
■ビジネスコミュニケーションサービス:新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから業務の効率化に至るまで、多彩なサービスで企業様のビジネスコミュニケーションを支援
■BPOサービス:マルチチャネル(電話、Eメール、SMS、FAXなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開
■コンテンツサービス:顧客とのリレーション強化に欠かせない情報ツールを提供。ニュースや生活情報など、配布対象に応じて様々なコンテンツを編集・制作- 所在地
〒604-8171
京都府京都市中京区烏丸御池下る虎屋町566-1 井門明治生命ビル8F- 設立
- 1985年11月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 420百万円
- 売上高
3,470百万円
- 経常利益
- 710百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.