掲載予定期間:2025/9/11(木)~2025/12/3(水)更新日:2025/9/11(木)

株式会社ビーボーン

福岡/コールセンター(CC)責任者~多言語電話通訳CC/主要KPI管理・業績改善・全体マネジメント~

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

福岡/コールセンター(CC)責任者~多言語電話通訳CC/主要KPI管理・業績改善・全体マネジメント~

【社会的意義が高いサービス/多種多様なシーンでの外国人とのコミュニケーションサポートを提供する通訳サービス/コールセンターにおける主要KPI管理や業績改善、 コールセンター全体のマネジメント、業務改善など幅広い業務をお任せ】

■業務概要: 多言語電話通訳に特化したコールセンターサービスを提供している当社にて、 コールセンターにおける主要KPI管理や業績改善、 コールセンター全体のマネジメント、業務改善など 幅広く対応していただきます。

■多言語通訳コールセンターの具体的な業務の説明:
・顧客からの電話対応
 ∟通訳業務は別途通訳者が対応いたします。受電していただき、通訳依頼言語を確認した後、該当担当者にお繋ぎするイメージとなります。  (今回の募集では語学力は必須ではございません)
・受注情報入力/受注データの処理
・OP(オペレーター)補助
・業務管理、人員管理
・マニュアル改善/施策立案
・クライアント対応など
※最初はオペレーション業務からキャッチアップいただき、ゆくゆくは現在のコールセンター全体の管理手法および体制の見直しや、業績改善および業務改善など、ご自身のご経験とスキルを活かして、コールセンター全体を管理・運営していける方大歓迎です!

■組織構成:
福岡本社では社員が30名ほど在籍しています。コールセンターメンバーは20名程、営業や管理本部など10名程となります。通訳者(フリーランスの方などを含む)が150名くらい在籍しています。

■当社の特徴:
◎スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業を展開する複合通販企業です。
 スクロールグループでは、これまでEC通販に関するあらゆる知見やノウハウを駆使して顧客のニーズにお応えしてまいりましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦していきます。
◎グループ会社であるスクロール360は、発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、EC通販のバックヤード業務の一連のプロセスを自社グループで行う事ができる数少ない会社の1つです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・コールセンターセンター長、責任者やマネージャー、リーダーなどのマネジメント経験

■歓迎条件:
・30名以上の組織マネジメントのご経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア 4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均5時間以下

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):333,000円~400,000円

<月給>
333,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
賞与:年2回
別途決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定により3万円上限で支給
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後業務研修、OJT研修、等

<その他補足>
企業型確定拠出型年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

土日祝休み/年末年始休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
訪日外国人および在日外国人とのコミュニケーションをサポートさせていただきます。
様々な場所やシーンで外国の方々とのコミュニケーションが必要になる場面が増加してきております。
自社スタッフを常時雇用するほどの費用対効果は望めない…。しかし、「何を言っているか分からない」「○○を伝えたい」…。こんな時、ビーボーンが電話で通訳サポートいたします。
■ビジョン:
経営理念
「おもてなし」より「思いやり」をもってサービスを提供してまいります。
目標とする利益は、3つの利益(Benefit)です。
01:Benefits for customers who pay for the service cost サービスコストをご負担いただくお客様の利益/02:Benefits for customers who use this service サービスをご利用をいただくお客様の利益/03:Benefits for our company who offers this service サービスを提供させていただく私どもの利益

所在地

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア 4F

設立
2001年9月
上場市場名
非上場
資本金
18百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013458935

株式会社ビーボーン

福岡/コールセンター(CC)責任者~多言語電話通訳CC/主要KPI管理・業績改善・全体マネジメント~

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます