トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【正社員登用実績あり】役員アシスタント・事務※社保や福利厚生完備/東証プライム上場/残業15h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\正社員登用実績あり・正社員同等の待遇/
事務経験を活かし、プライム上場の同社にて役員の業務サポートを行うアシスタントを募集中
■業務概要
・営業組織所属の役員複数名を担当いただき、スケジュール管理など業務サポートを担当いただきます。
・役員のアポイント・会議・出張などのスケジュール調整・管理
・出張・会食・手土産の手配
・電話・メール対応、来客対応
・経費精算
・その他会社イベントの対応など役員のサポート業務全般
■\正社員登用実績ございます!/
現メンバーでも契約社員から正社員登用になったメンバーもおり、実績もございます。また正社員を目指して長期就業いただける方を募集しております!
査定期間:半期に一度
評価基準:習熟度や貢献度により判断(より慎重性が高く会社の業績に直結する高い役職の役員を担当いただく、など)
■福利厚生充実!
交通費支給や社会保険完備など、正社員同様の待遇です。
時間外手当の支給や育休産休取得も可能です。
■配属組織
アカウントエグゼクティブ アシスタントチーム
・5名在籍/役員アシスタント3名・事務アシスタント2名
・役員アシスタント:女性/30代~40代の方々/正社員メンバー、契約社員メンバーが在籍/営業職や事務職経験者などバックグラウンドは様々です
・フロントメンバーの業務効率化に向けたフロー変革の提案など、他者を巻き込みながら積極的に発言するメンバーが多く風通しの良い風土です。
■フォロー体制
入社後1か月程度はOJTを通して業務内容や社内理解を深めていただきます。
一人立ちされたら、習熟度を見つつ、役員のサポートをお任せいたします。
■キャリアパス
社内公募制度を活用いただき別職種へのチャレンジ可能
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・ビジネスレベルのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Teams、メール、チャット等)
・社会人としてのデスクワーク経験3年以上(雇用形態は問いません)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:10~18:00 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業平均:15h
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
評価査定を3ヶ月毎に設けたいため3ヶ月更新を想定していますが、長期就業いただける方を歓迎します。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
345万円~365万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,800円~1,900円
<想定月額>
288,000円~304,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収・月給は概算になります。時給制のため実働時間に準じます。
※3ヶ月毎に契約更新・評価査定を行います。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額50,000円まで支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率97.3%)
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修、OJT、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修等
■資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり
<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
未経験から始めるサポート事務/年休121日/リモートワーク有
NEW大手メーカー向けIT事務/リモートあり/年休121日/総合職
【新宿】BIMコーディネーター◆オフィス内勤/BIM経験不問/土日祝休/お休み取得しやすい環境◎
NEW※未経験歓迎【福岡】コンタクトセンター(チームリーダー、SV候補)◆完全週休2日制◆年休121日
NEW【神保町】最新3D CADテクニカルサポート/建築学科卒×未経験の方も歓迎/多様なキャリアパス
NEW【リモート中心/PM経験者優遇】Webサイトアナリスト※東証プライム/機械学習・最新AI技術活用
NEW未経験可【札幌/転勤無】問合せセンター(リーダー候補)◆マルチコピー機サポート◆東証プライム上場
NEW未経験可【札幌/全国型】問合せセンター管理者候補(マルチコピー機サポート)◆東証プライム上場
NEW【リモート可/PHP経験者歓迎】開発エンジニア◆自社SaaSサービス/自社勤務/大型案件多数◆
NEW【在宅メイン】開発プロジェクトマネジャー◆自社SaaSの開発・導入/東証プライム上場
NEW【在宅中心/社内SE】GCPテックリード◆東証プライム上場/自社システム開発/年休121日
NEWM&Aアライアンス企画◇在宅勤務メイン/現年収・希望年収考慮/プライム上場/大手企業の課題解決
NEW自社開発プラットフォーム導入PM~直商流・大規模プロジェクト/折衝や要件定義など上流工程中心~
NEW【リモート可】Webシステム開発PM~プロジェクト計画や要件定義等など/福利厚生充実◎~
NEW【リモート可】Salesforce導入・開発コンサルタント~上流工程◎/多くの大手企業と直接契約~
NEW