東亜システム株式会社
※未経験歓迎【博多】導入SE(医療システム)◆年休125日◆土日祝休◆業績好調◆社会貢献性高◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【将来性が高い業界でキャリアアップ狙える/土日祝休み/年休125日】
■概要:
・中小規模病院をメインに電子カルテ・医事会計システムの開発/販売/フォローを行う当社にて上記システム導入エンジニアを募集です。
・医療従事者と伴走し電子カルテ・医事会計システムの安定的な運用を目指します。
■業務詳細:
・電子カルテなど導入先の病院のスタッフ及びパートナー企業とミーティングを行い医療スタッフとその先にある患者様の事を考えたシステムを話し合い、関係者への使用に向けたサポート、導入後のフォローをお任せ。
・医療の未来を創造するポジション・プロジェクトは3-6か月程の時間軸
※入社後は先輩サポートで業務勉強がメイン
■働き方:
・月残業20h(繁忙期の際は月40h超有)、全社的に残業時間削減を推進
■先輩の入社理由:
・世の中の役に立つサービスに携わって社会貢献したい
・医療機関向けのシステムでスキルアップしたい
■当社の魅力:
(1)充実した研修:OJT制度で知識を積むことができます。知識経験を積み納得するまで、周りのスタッフがしっかりサポートします。
(2)業界安定:45年以上の実績のある独立系医療ソフトウェアのソリューション業務が業界未経験からできます。
■当社の特徴:
・当社は独立系ソフトウェア会社として、総合病院や診療所等の医療業界に特化した、病院情報システムを提供しています。コンピュータシステムを通じて、医師をはじめ、看護師や医療事務の業務負担を軽減しており、病院経営をトータルでサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・第一種運転免許普通自動車
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
<年齢制限>
29歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
福岡営業所
住所:福岡市博多区東光2-6-6 第3フジクラビル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
300万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~325,000円
<月給>
200,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:配偶者・子5000円/人
住宅手当:家賃40%(月24,000円迄)住宅ローン補助
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・研修・OJT制度充実
・企業のバックアップのもと資格取得も行え、資格手当も支給します
<その他補足>
社員旅行・親睦会・冠婚葬祭補助 他
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始5日
会社概要
- 事業概要
【医療情報システムに特化したソフトウェアメーカー/医療現場に求められるシステム開発を行っています】
■事業内容:
創業以来49年にわたり、医療情報システムに特化し、総合病院や診療所向けのシステム開発・導入、運用支援の継続や部署関連の強化、業務効率の追求や医療安全対策等を
行っています。
本社は愛知県長久手市ですが、東北営業所・東京営業所・名古屋営業所・大阪営業所・福岡営業所と5つの営業所を設立、現場のニーズにスピーディーに答えられる体制を
整えています。
その他、電話・リモート・訪問の3ステップサポートをはじめ、夜間コールセンターでの受付対応、メーカーサポートセンターによるハードウェアのトラブル及び保守対応
、高知、秋田の開発拠点も含めトータルで医療機関の情報管理に貢献しています。
■自社パッケージソフトウエア
【HOSPI-KARTEシリーズ】は選択型の病院情報システムで、必要な機能だけを選択することで最適なシステム構築が可能です。
◎医療情報を記録するクライアントサーバ型の電子カルテ
◎検査や処方などの情報を処理するオーダリングシステム
◎病棟/ベッドサイド業務をサポートする看護支援システム
◎看護記録の表示・看護計画を分析し業務を効率化を図るフォーカスチャーティングシステム
◎医療事務の効率化を図る医事会計システム
◎医療材料・消耗品の欠品・過剰在庫の防止をサポートするSPDシステム
■社風:オープンで風通しのいい社風なので、分からないことは気軽に相談できます。面倒見のいい上司や先輩のもとで、次代の会社を担う人材が育っています。
■特徴:各部門や事業所、プロジェクトでそれぞれ活動するスタッフが十分力を発揮できるように、情報共有システムの見直しなどより良い環境を目指して日々努力しています。- 所在地
〒480-1166
愛知県長久手市野田農405- 設立
- 1975年11月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 110百万円
- 売上高
1,796百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.