掲載予定期間:2025/9/15(月)~2025/12/7(日)更新日:2025/9/15(月)

グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

【東京】受付・オフィスイベントサポート◆正社員◆外資系企業勤務◆年休120日・賞与あり/残業月20h

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京】受付・オフィスイベントサポート◆正社員◆外資系企業勤務◆年休120日・賞与あり/残業月20h

【施設管理サービス事業を展開/外資系大手企業2社の合弁会社で、高い安定性を実現/長く働ける環境あり/基本土日祝休み/受付・来客対応など。】

■ポジションについて:
当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化を目指していただきます。
詳細は下記の業務内容をご確認ください。

【主な業務内容】
- 受付、来客対応対応
- 来客のオフィス案内
- ビル周辺地理の把握及びご案内(交通機関や最寄りのATM、ビル内の飲食店など)
- 出張社員のチケット手配、その他サポート業務
- 社内イベントや日常的なMtgの際のスペース管理(韓国のオフィスとの連携あり)
- イベント際のケータリングの手配、ベンダーとの調整管理
- その他事務サポート業務 等

■当社について
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【スキル】
- 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 
- コミュニケーション/対人対応スキル 
- 英語力(日常会話レベル以上)

【歓迎するスキルや経験】 
- 事務作業の実務経験者
- コンシェルジュ業務の実務経験者


<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先(東京都千代田区)
住所:東京都千代田区
勤務地最寄駅:東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
会社の定める場所で相談させていただく可能性あり

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~17:00
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※勤務内容・シフト・裁量による勤務時間の変更あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
有給休暇は試用期間後に支給

給与

<予定年収>
364万円~448万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~320,000円

<月給>
260,000円~320,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
※上記年収は賞与年2回分含みます。
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:該当する場合支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:規定有

<定年>
63歳
再雇用制度65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(該当する場合支給)
■資格取得支援制度

<その他補足>
■介護保険(40歳以上65歳未満の場合)
■名義手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

基本土日祝休み(当社現場カレンダーによる)
有給休暇(試用期間後に支給)

会社概要

事業概要

■事業内容:
IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む

■事業の特徴:
同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。
(1)日本国内でのIFMへの移行
(2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク

■同社の使命:
専門的知識と豊富な経験を有する同社は、顧客のIFMへの移行を推進し、組織の変革をサポートします。顧客との長期的なパートナーシップを築くことで、生産性とQOLを高めます。また、同社の幅広いサービスメニューと最先端のデジタルテクノロジーを持って、発展的な職場環境を実現します。

■同社サービスの特徴:
・ワークプレイスサービス…社員同士の交流が生まれるような職場環境をつくることによって相乗効果を促進し、生産性を高め優れたパフォーマンスを生み出すためにQOLを改善することを目指しています。
・ソフトFMサービス…清掃や警備、ビジネスサポート業務まで、顧客が必要とする各種サービスを最適な形で提供します。医薬品製造品質管理基準等、様々な規制が設けられた場所でのサービスも取り扱っています。
・ハードFMサービス…新築のオフィスビルでも、築50年以上の生産施設でも対応します。各種資格と十分なスキルをもった3,000名以上の技術者によって、日本中どこでも、設備の種類を問わず対応します。

所在地

〒108-0014
東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F

設立
2016年1月
従業員数
244名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013481819

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