STORES 株式会社
【週2~4リモート】マーケティング/展示会・オフライン施策を強化/導入15万社超・店舗デジタル化支援
募集要項
おしごと用語集仕事内容
全社のマーケティング戦略をアップデートしていく中で、展示会を中心としたオフライン施策の強化が急務となっています。
認知拡大とリード創出の両面で成果を最大化するため、展示会の企画・運営から戦略立案までを担えるメンバーを増員募集します。
■業務内容
STORES が提供する店舗事業者向けサービス(予約システム、POSレジ、ネットショップ、キャッシュレス決済、モバイルオーダーなど)の認知拡大とリード創出を目的に、オフライン施策の戦略立案から実行までを推進いただきます。
【具体的には】
・ターゲット市場の設定(業界・エリア・企業規模など)
・展示会・共催セミナー・イベント・リアル広告の企画・実施・効果検証
・オフラインを軸にしたBtoBマーケティング戦略・コミュニケーション設計・PDCA
・新規マーケティングチャネルの開拓
・展示会出展における計画策定、ブース企画・制作・運営ディレクション
・コンテンツや配布物(グラフィック、動画、パンフレット、ノベルティ等)の制作管理
・集客・誘引施策(DM・メール・SNS・パートナー連携など)の企画・実施
・来場者対応・リード情報収集・効果検証・改善提案
▼ 業務で利用するツール
Google Workspace / Slack / notion
ChatGPT / Copilot / Gemini 等のAIツール
Miro
immedio / immedioforms
Salesforce
Pardot
▼入社後のサポート体制について
入社日当日は原則ご出社いただき、オリエンテーションに参加いただきます
人事メンバーや同時期入社メンバーとの顔合わせ
勤怠ツールや稟議システム、社内で活用しているITツールの紹介 etc
入社後1ヶ月間は、サポーターと呼ばれるオンボーディング担当メンバーがマンツーマンで立ち上がりをサポートします
チーム内のミーティングに参加しながら業務理解を深め、徐々に展示会施策をリードしていただきます
▼働き方について
出社頻度:週1~3日程度(推奨出社日:水曜)
展示会準備・開催にあわせた追加出社あり
展示会日程によっては年数回、土日勤務の可能性あり
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:以下いずれかの実務経験3年以上、かつ合計5年以上
(1)展示会/ショールーム/PR施設の企画・開発
(2)オフラインイベントの企画・実施
(3)動画/記事/ホワイトペーパーなどコンテンツ制作
(4)マーケターとしての実務(オンライン/オフライン問わず)
・プロジェクトマネジメント経験
・PDCAを回した経験
・パートナー企業へのオリエンテーション、制作ディレクション経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F
勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
出社頻度:週1~3日程度(推奨出社日:水曜)
日本全国どこでも居住可能にしています。
交通費を最大月15万円まで支給することで、必要に応じて遠方からも出社できます。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
本採用と同条件
給与
500万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,657,144円~5,485,704円
その他固定手当/月:4,762円~7,143円
固定残業手当/月:107,143円~160,715円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,667円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験・能力に応じて決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費毎月15万円を上限として支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■導入研修・技術研修 など
<その他補足>
ノーマライゼーション休暇(障がい者手帳を持つ方年5日)
サバティカル休暇(勤続5年/10年経過正社員3日)他
罹災休暇(最大5日間)
AI活用サポート制度(5千円/月)
開発用PCいつでも交換OK
STORES 各種サービスでの購入手当(5千円/月)
ウェルカムディナー・ランチサポート
ピアボーナス制度
予防接種補助
認可外保育サポート制度
プレグナンシーサポート休職(自身の不妊治療に利用できる ※最大3ヶ月の休職(利用に条件あり)) など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
有給、年末年始、慶弔、結婚、バケーション休暇(年2日)ファミリーサポート休暇(年5日/上限年15日)ベビーウェルカム休暇(出産予定日前後に10日)
展示会日程によっては年数回、土日勤務の可能性あり
会社概要
- 事業概要
STORES は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
個人事業者から中規模企業まで店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。
「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
▼サービス一覧
STORES:https://stores.fun/ec
STORES レジ:https://stores.fun/regi
STORES 決済:https://stores.fun/payments
STORES 予約:https://stores.fun/reserve
STORES ブランドアプリ:https://stores.fun/brandedapp- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F- 設立
- 2018年2月
- 従業員数
- 350名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 33歳
- 企業URL
https://www.st.inc/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【フレックス】デザインエンジニア◆デザインと開発の融合を推進/一貫したブランド体験提供/年休121日
NEW【在宅可】事業開発/新サービス企画・運営 (決済・金融領域)~お店のデジタル化サービス展開~
NEW【渋谷/未経験歓迎】カスタマーサポート◆月給30万~/土日祝休み/有名企業も導入の店舗DXサービス
【渋谷/IT未経験歓迎】営業◆有名企業も導入!店舗業務のDX支援プロダクト◆土日祝休み・正社員
【リモート可/恵比寿】アライアンス&事業開発リード◆予約・決済システム「STORES」
【在宅可】コーポレート戦略◆上場準備やM&Aソーシングなど、幅広い領域でのシステム・業務の構築を担当
【インサイドセールス】新規商談の創出を担う◆サポート体制◎予約・決済システム「STORES」◆在宅可
事業推進(サービス業界向け)◆事業計画の策定・予実管理を通じた事業全体の進捗管理◆福利厚生充実
【原則在宅】経理◇累計導入社数15万超「STORES」/中小企業のDX支援◇
インサイドセールス・マネジャー候補(リテール業界向け)◆組織変革をリード◆複数製品を横断的に扱う
事業推進(リテール業界向け)◆市場戦略の立案・実行、重点テーマのリード等◆リモート可
【リモート可/恵比寿】ソリューションセールス◆お店のデジタル化を総合的に支援◆裁量権大◆年休121日
カスタマーサクセス(リテール業界向け)◆顧客の売上向上を目指し、プロダクト活用を推進・支援◆在宅可
【在宅可/恵比寿】事業企画(事業基盤・計数管理)◆累計導入社数15万社超!「STORES」展開企業◆