株式会社Office May
【赤坂】電気設備設計※リーダー※残業17H/年休124日※土日祝/転勤無し/「面白く働く」を推進する
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~メンバーの図面チェックや進捗管理メインでお任せ!スキルを伝播したいあなたへ◎リーダー経験不問/残業17H程度/土日祝休・年休124日~
■こんなお悩みをお持ちの方へ
・依頼された図面を書くだけでやりがいを感じない…
・培ってきた知識やスキルを伝播したい、スキルアップしたい!
・管理職の経験も積んでいきたい!
■職務内容:
今回の募集では、電気設備設計チームを率いるリーダーをお任せします。フルリモートで働く社員も多く、オンラインも活用してコミュニケーションを図っていただきます。
弊社は研究施設、工場、商業施設、オフィスビル、飲食物販店舗や小中学校などの建物の電気設備において、コンサルティング、契約前デューデリ、企画計画・デザイン・設計施工・工事監理に至るまでトータルでお客様へ提案をしております。
弊社への要望と評価を日々頂いており、より難しいプロジェクトへのご要望も求められるようになってきました。
■業務内容:
リーダー業務が中心となります。メンバーの図面のチェックや、進捗管理をメインにお任せします。
その他、難易度の高い設計もお願いする場合もあります。※計画書作成~基本設計~打ち合わせ等
■案件について:
研究施設、オフィスビル、官庁案件(美術館、小中学校等)、宿泊ホテル、倉庫、工場、物販飲食店、等
■働き方:
・首都圏に強みを持っています。転勤はありません。
・子育て中の社員も多く、9~18時、10~19時どちらかの勤務時間で選べます。
・残業は17H程度、基本土日祝休みです。
・育児、お子様の学校行事、介護などの色々な働き方にも柔軟に対応しています。フルリモートで働く社員もおります。
■Office Mayの強み:
・代表が東京都設備設計協会の理事にも参画しており、東京都の設計ネットワークが強い会社です。
・長年築いてきた営業実績と広い人脈を活かした大手顧客からの案件受注力が強みです。企画計画から設計施工、提案、工事監理まで一貫して行える体制が整っているため、顧客からの評価も高いです。
・グループ会社ではIT会社を2021年に設立。設計施工会社に留まらず、SDGsに向けたエネルギーマネージメントの分野など、幅広い事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・電気設備設計のご経験をお持ちの方(5年以上を想定)
※設計案件をメイン担当者として進めたことがある方を歓迎します。
※建築設備士、消防設備士(甲類)、電気工事士、その他関連資格所持の方を歓迎します。
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂4-13-5 赤坂オフィスハイツ
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間は17時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):371,300円~506,300円
固定残業手当/月:87,100円~118,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
458,400円~625,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:なし
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項はありません。
<その他補足>
・オフィスグリコ
・オフィスおかん
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇(8月中に2日取得可能)、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(誕生日月に連続2日取得可能)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
意匠デザイン設計、機械設備設計、電気設備設計、施工管理、営業推進事業、コンサルティングに係る事業
■業務内容:
研究施設、工場、商業施設、オフィスビル、飲食物販店舗や住宅などの建物及び設備電気に於ける、コンサルティング、契約前デューデリ、企画計画・デザイン・設計施工・工事監理に至るまでトータルでお客様へ提案をしております。
お客様から弊社へのご要望と評価を日々頂いており、より難しいいプロジェクトへの期待も日々求められるようになってきました。
協力体制:グループ会社による、建設xIT の分野から、システム開発、IOT企画開発、エネルギーマネジメントなどの事業を提案。
■案件について:
・データーセンター、再生培養施設、研究施設、オフィスビル、官庁案件(美術館、小中学校等)、宿泊ホテル
、倉庫、工場、物販飲食店、等
■企業特徴:
・代表が東京都設備設計協会の理事にも参画しており東京都の設計ネットワークは強い会社です。
お客様のご要望から更に良い提案が弊社では行え、「それは凄いですね!なるほど」とお客様から、常に新し提
案や期待を求めらる企業であり設備設計を主軸とした一級建築士事務所です。
・グループ会社ではIT会社を2021年に設立。
・設計施工会社に留まらずSDGsに向けたエネルギーマネージメントの分野など幅広い事業展開を行っています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂4-13-5- 設立
- 2006年4月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
