株式会社ホテル聖徳
【恵比寿駅】バックオフィス担当(経理事務&総務)◇東横インG/残業10H程/年休120日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【『東横INN』グループ/残業10H/完全週休2日制(土日祝休)/年休120日以上/各種手当・福利厚生◎/日本一女性が働きがいのある職場を目指すホテル業界国内最大級チェーン】
業務拡大における事務職の増員です。本社・グループ会社の経理・総務事務全般をお任せします。お持ちのご経験・スキルに合わせて、いま経理・総務事務を担当している事務1名から徐々に業務を引き継いでいただき、将来的には2名で経理・総務事務全般をご担当いただくことを想定しています。慣れるまでは丁寧なサポートもございますので、ご安心くださいませ!
■具体的な職務内容:
◇経理業務
小口・預金管理、インターネットバイキング振込処理、月次決算、年次決算、確定申告資料作成、税理士対応等
◇総務業務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き(社会保険等)、不動産管理に伴う事務作業
◇その他
電話対応、来客対応、社内美化等
■働き方
残業10Hのため、メリハリのある働き方をすることができます。決算時期以外はほぼ定時で退社しているケースも多くございます。
■当ポジションの魅力
グループ全体で女性が多く活躍している会社です。先輩社員がしっかりサポートしますが、ゆくゆくはすべてをお任せしますので、やりがいがあります!業務は多岐にわたりますが、その分いろいろなことが吸収できます。
■東横INNの特徴:
グループ企業13社、国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・経理事務もしくは税理士事務所などでのご経験
■歓迎要件
・日商簿記2級以上
・決算業務経験者
・給与計算経験・給与計算ソフトの使用経験者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-5-21
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月5~10 時間程度です。※決算時期以外はほぼ定時で退社しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円
<月給>
265,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)※業績による
※例年3.5 カ月分支給実績あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当(全額支給)
・通勤手当(上限5万円 月)
・退職金制度(勤続3年以上)
・資格手当(月1500 円~3000 円/TOEIC(R)テスト 、英検、簿記、パソコン検定、秘書検定、MOS)
・慶弔見舞金制度
・健康診断 一般検診全額補助 ※入社時を除く※
・国内・海外・各ホテル社員割引
・保養所あり
・研修制度(店舗研修:1 週間、内観研修:1 週間)
・ベネフィット・ワン加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日・祝日)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
当社及びグループ会社の経理・総務部門を担当しております。
- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-5-21- 設立
- 2020年4月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す