株式会社ティーケーピー
ラグジュアリーホテル「石のや伊豆長岡」/フロントマネージャー候補/上場企業・福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要:
ラグジュアリーな和・リゾートホテルのフロントマネージャー候補を募集いたします。
一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。
私たちと一緒に「おもてなし」の気持ちでお客様をお出迎え、お見送りをしましょう♪
フロントまたは接客のご経験がある方のご応募をお待ちしております。
レベニューマネジメントができる方、サイトコントローラーやホテルシステムの使用経験のある方はさらに優遇いたします!
ご希望の場合は、入寮可能ですのでご応募時にご相談ください。
■業務内容:
チームの中心的存在として先頭に立ったお客様へのおもてなしをお願いいたします。
<具体的には>
・フロント業務
・予約管理・収益管理
・チームの育成・マネジメント
・シフト等の労務管理
・企画の立案や実施
※その他、付随する業務をお願いいたします。
■キャリアパス:
多彩なキャリアパスをご用意しております。
他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など
志向を考慮したキャリアをサポートいたします。
■石のや伊豆長岡とは:
昭和40年代に建てられた、日本の伝統的な建築様式、数寄屋造り風全室離れの客室から2,000坪の壮大な石の庭園が広がる「石のや 伊豆長岡」。
1階客室に温泉露天風呂を新設し、日本伝統の旅館のよさを残しつつ客室内やロビーも全面改装を行い、リニューアルオープンしました。
旅館の和の趣きとラグジュアリーホテルを意識したひとつひとつのこだわりと、お食事は静岡・伊豆と地元食材を存分に生かした会席料理が大変好評をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・フロントまたは接客経験者
■歓迎条件:
・英語、中国語ができる方
勤務地
石のや伊豆長岡
住所:静岡県伊豆の国市長岡192
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:43時間00分
対象期間の総所定労働時間:172時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
7:00~21:00(シフト制)
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
7:00~21:00(実働8時間) ※中抜けあり※勤務時間相談可。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
404万円~460万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):222,540円~254,614円
その他固定手当/月:16,760円~17,693円
固定残業手当/月:50,700円~57,693円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は経験・能力を考慮した上で決定
■昇給昇格:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(4月・10月)※業績に応じる
※管理監督職の場合は上記のいずれも年1回
・エリア給:10,000円
・20時間分の深夜労働手当:6,760円~7,693円
※超過分支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月40,000円まで
住宅手当:緊急時対応手当 ※諸条件あり
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
65歳以上はスキルによって継続雇用あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度
・コンプライアンス研修
・自己啓発支援プログラム(教育に関するTips)
・手挙げ型研修(ビジネススキル研修)
・階層別研修(1年目、3年目、リーダー、管理職)ほか
<その他補足>
■生活支援/自己啓発
・資格取得支援制度
・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■子育て支援
・育児目的休暇
・育児休業制度
・育児短時間勤務制度
・認可外保育所の保育料補助制度
■社員割引
・自社運営宿泊施設の利用割引 ※利用条件あり
・自社運営レストラン、ブライダル施設の利用割引 ※利用条件あり
■資産形成
・持株会制度
・ストックオプション制度
■慶弔見舞金
・結婚祝い金
・従業員/配偶者の出産祝い金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
月9日休み/2月のみ8日※最大月4日の希望休暇が取得可。
季節休暇 (最大5日付与) ※入社翌月に付与
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
生理休暇
結婚休暇
会社概要
- 事業概要
▼「空間再生流通企業」×「ビジネスを楽しみながら挑戦し続ける人材」
代表取締役社長の河野が、後に六本木ミッドタウンとなる場所にあった取り壊しの決まった空きビルを見て、「東京のこんな一等地にあるのに全く使われていないなんて、もったいない」と思い、そのビルの一角を取り壊し期間まで借り上げ、時間貸し会議室へ有効活用したことをきっかけに2005年に創業。フレキシブルスペース業界のリーディングカンパニーとして「もったいないもの」の再生と活用を行ってきた当社は、リーマンショック、東日本大震災、コロナ禍といった会社の存続に関わるピンチもチャンスに変え、会議室の契約面積は165,677坪と東京ドーム約12個分(※2025年2月末時点)、売上は592億円(※2025年2月期)まで成長してきました。創業20周年という節目を迎える2025年、活用されていない空間の「再生」にとどまらず、「事業再生」「業界再編」「地方創生」といった領域にも挑戦し、売上は1,000億円を超える規模まで成長を遂げようとしております(※2026年2月期予想)。
▼「空間再生流通」とは?
活用されていない空間といった「もったいないもの」を会議室や宴会場に「再生」し、世の中に「シェアリング」をすることで「もったいないもの」に新たな価値を創造するビジネスモデルのことです。具体的には、下記5つの事業を軸にビジネスを行っております。
■事業展開:
1.フレキシブルスペース事業:"全国に2,000室超"の会議室・宴会場・レンタルスペース・短期オフィスを展開
2.イベントプロデュース事業:会場選定から機材手配、音響・照明の演出、当日の運営まで"ワンストップ"でご提供
3.ホテル・宿泊研修事業:出張のビジネスホテルから、リゾートでの研修、温泉宿まで"癒し"と"くつろぎ"をお届け
4.料飲・バンケット事業:"ご利用シーンに合わせてケータリング"をご提供
5.BPO事業:"効率的かつ高品質なコールセンター運営"でサービスの最適化を強力にサポート- 所在地
〒162-0844
東京都新宿区市谷八幡町8 TKP市ヶ谷ビル2F- 設立
- 2005年8月
- 従業員数
- 1,612名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 16,300百万円
- 売上高
36,545百万円
- 経常利益
- 4,517百万円
- 平均年齢
- 37.2歳
- 企業URL
http://tkp.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
法人営業/未経験OK/上場企業/業界リーディングカンパニー
インサイドセールス/未経験OK/業界リーディングカンパニー
イベント企画/マネージャー候補/働きやすさ&キャリアUP
【竹芝】受発注事務※ケータリング手配等◆月給24.5万~/貸会議室業界No1/年休120日・希望休可
NEW【竹芝】高級ホテルのレストランアテンド・サービス担当◆未経験xアルバイトのみも可/賞与・住宅手当あり
NEW【熊本】法人顧客のイベント運営担当~貸会議室業界シェアNo.1/東証グロース上場~
NEW【天神/未経験歓迎】アパホテルのフロントスタッフ◇残業20h程度/年間休日120日
NEW「アパホテルTKP仙台駅北」朝食・ランチ・ケータリングの調理スタッフ/東証グロース/福利厚生◎
NEW「アパホテル帯広駅前」の調理スタッフ/東証グロース/福利厚生
NEW「アパホテル大分駅前」の調理スタッフ/東証グロース/福利厚生
NEW【大分/未経験歓迎】ホテルの料飲サービススタッフ◇残業少/年休120日/豊富なキャリアパスが魅力
NEW【帯広駅前/未経験歓迎】アパホテルのフロントスタッフ◇残業20h程度/年間休日120日
NEW【函館駅前/未経験歓迎】アパホテルのフロントスタッフ◇残業20h程度/年間休日120日
NEW【札幌】法人顧客のイベント運営担当~貸会議室業界シェアNo.1/東証グロース上場~
NEW【札幌】法人向けイベント企画営業◆リピート率90%/年間利用3万社・業界トップシェア/土日祝休
NEW
