バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【大阪】ITソリューション営業※コンタクトセンター等CRM領域に強み/SaaS商材有/IT未経験挑戦
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/リモート可/コンタクトセンター向け自社SaaS商材「inspirX(インスピーリ)」をなどのCRM領域商材の提案】
★クライアントの売上最大化のための顧客情報システムを描き、実現へと導くためのソリューション営業★
■業務概要
自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」をはじめとするCRM関連ソフトウェア製品やサービスを核に、お客様にとって真に価値のある顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業を展開しています。
昨今、企業の顧客情報システムを取り巻く環境は大きく変化しています。「顧客体験(CX)」が企業競争における大きな差別化要因となり、コールセンターや店舗といったリアルな顧客接点との情報共有(オムニチャネル化)は必須要件となっています。また、SNSやLINEなどの新しいチャネル、スマートフォンやタブレットといったデバイスから得られる顧客情報をどう活用し、顧客行動を売上に結びつけるかは、多くの企業にとって重要な経営課題です。この募集では、こうした多様な課題を抱える様々な業種・業界のお客様に対し、真の顧客情報システムの姿を描き、実現へと導くソリューション営業を担っていただきます。
■クライアントと業務のやりがいについて
顧客の利用部門やIT部門のご担当者様、あるいは当社のパートナー企業が主なクライアントとなります。クライアントと対等に議論を進めるためには、お客様の業務知識とIT知識が不可欠です。また、毎回異なるお客様の課題を深く分析し、最適な解決策を提案するためのコンサルティング力も磨いていく必要があります。決して簡単な道のりではありませんが、ご自身の提案が受注に繋がり、お客様のビジネスに具体的な成果として現れた際には、達成感とやりがいを感じられる仕事です。チャレンジ精神旺盛で、積極的な行動力をお持ちの方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかを満たす方
〇新規営業開拓経験
〇無形商材販売経験(ITなら尚可)
■歓迎要件:
〇CRM/SFA領域での経験、知識をお持ちの方
勤務地
西日本オフィス
住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F
勤務地最寄駅:本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京オフィス出張やPJによってはクライアント先訪問や常駐もあります。
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※オファーグレード次第で管理監督者採用(標準的な就業時間9:00-18:00)の可能性あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~460,000円
<月給>
330,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)
<その他補足>
■持ち株会制度
■出張手当等
■介護保険
■社員持株会制度、財形貯蓄制度
■部活動制度
■eラーニング
■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
■各種割引施設、保養施設
■契約スポーツクラブ
■資格格援制度
■書籍購購制度
■副業制度
■在宅勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。
■同社の提供サービス
・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定
・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する
・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 696名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
プロダクトソリューションコンサルタント※コンタクトセンター等CRM領域に強み/上流特化/リモート
NEWインフラエンジニア(クラウド・セキュリティ・運用設計)※東証プライム上場G/リモート週4日可
NEWDX推進支援プロジェクトマネジャー(Salesforce中心)※コンサル~導入・定着化まで伴走支援
NEWITソリューション営業※コンタクトセンター等CRM領域に強み/自社SaaS商材有/IT未経験挑戦可
NEWCX戦略/DXコンサルタント(シニアスタッフ)※職種未経験可/企業のCRM領域支援に特化/生成AI
NEW【大阪/シニアスタッフ】CX戦略/DXコンサルタント※未経験可/企業のCRM領域支援に特化/生成AI
NEWCX戦略/DX推進マネージャー※CRM領域専門性×伴走支援(オペレーション~効果測定)に強み/AI
NEW【石川】<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修◎/年休120日/残業12H程度
NEW【大阪】CX戦略/DX推進コンサルタント※顧客接点領域における戦略・IT/デジタル導入・実現まで支援
NEW【グロース上場G・虎ノ門】新卒採用※ITコンサルタント・エンジニア採用~採用企画に従事/在宅勤務併用
コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G
【大阪】コンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
ビジネスコンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修制度◎/年休120日/残業12H程度
【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業