コムテック株式会社
【小田原】未経験歓迎!総務事務◆育休・産休復帰率100%/未経験から総務経験が詰める!残業9h◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験からの中途入社者が多数活躍中/20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%~
■具体的なお仕事内容
弊社のオフィスでの総務業務をお任せします
■業務の詳細
庶務・事務管理
・備品・消耗品の管理と発注
・郵便・宅配物の受け取り・発送
・会議室や社内設備の管理
・社内文書の作成・管理(社内報、通知文など)
人事・労務サポート
・勤怠管理の補助
・社会保険・雇用保険の手続き
・入退社手続きのサポート
・福利厚生制度の運用・管理
安全衛生・防災管理
・オフィスの安全衛生管理(健康診断、避難訓練など)
・防災備品の整備
・労働安全衛生法に基づく対応
社内イベント・コミュニケーション
・社内行事の企画・運営(忘年会、入社式など)
・社内報や掲示板の運用
・社員満足度向上施策の企画
■職場の雰囲気
・服 装:オフィスカジュアルOK
・年齢層:20代~30代のメンバー
■働き方
・月~金 9:00~17:45(休憩1h)
・残 業:来客対応などの際はありますが、基本的にはほとんどございません。
※残業代全額支給
・休暇・休日:★土日祝休み(年間休日120日)
<1日の流れ>
09:00 出社
09:10 備品や補充
10:00 社内会議
12:00 ランチ
13:00 総務業務
14:00 来客対応
16:00 書類整理
17:45 退社
■魅力ポイント
役員や社内メンバーとコミュニケーションをとりながら業務をしていただきます。
仕事に優先順位をたてて業務をすることで
日々優先順位をつけながら業務をする力もつきますのでスキルアップが可能です!
日常的に上司の代理で情報を収集したり、資料を作成したりするため、文書作成能力・データ処理能力・パソコンスキルなどが向上します!
■企業概要
当社は、お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、仕事内容の改善や効果検証、市場分析など、IT知識や当社のノウハウを生かしながら業務支援を行っています。
経営課題に対して、様々なソリューションを提供できる為、業務内容は面談で一人一人のキャリアをご相談頂いた後に決まります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車第一種運転免許保有
・顧客とコミュニケーションを取る職種経験をお持ちの方(営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンターなど)
・事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験および顧客とコミュケーションを取ってきた方
・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
■歓迎要件
・営業経験あり
・社内イベントや行事の企画・運営経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社(小田原)
住所:神奈川県小田原市城山3-8-17
勤務地最寄駅:小田原駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
湘南サイトA
住所:神奈川県小田原市栄町3-5-13
勤務地最寄駅:JR・小田急線/小田原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※来客対応などの際はありますが、基本的にはほとんどございません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~477万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
評価制度、キャリアプラン制度、ライセンス取得制度、通信教育制度、教育研修
<その他補足>
■資格手当(当社指定ライセンス)、資格取得援助
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■半期1回の決起集会
■運動会、音楽祭等
■確定拠出型年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
※年間2~3日程度土日出勤が発生します
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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