株式会社フレアン
【全国転勤あり】イベント運営ディレクター◆インセンティブで高収入を目指せる!/裁量◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
携帯キャリアなどのクライアントから「販売促進や認知拡大」などの依頼を受け、イベント運営を行います。
<具体的には>
会場の選定、交渉、調整(指定のエリアのマップやリストから選定)、ノベルティの手配、制作、イベント稼働スタッフへのレクチャー、当日運営などを行います。
※担当顧客数:1名あたり2~3案件を担当していただきます。
当社では移動可能なお客様相談バスを運行し、バス内にカウンターやモニターを設置して顧客対応を行う「出向くショップ」として、全国に先駆けた取り組みを企画・運営しています。
また、オンライン手続き促進のイベントでは、過疎地や近くに店舗のない地域を回り、顧客の各種手続きのサポートを行います。
■組織構成:
当社は2008年設立以来、大手通信キャリアの関連業務を主に、イベント・プロモーションから人材派遣・アウトソーシングを行ってきました。社員は20~30代が中心で、30歳で部長に昇進しているメンバーもおり、若手が活躍している環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、OJT方式で先輩社員が同行し、業務の流れを身につけていただきます。業務に慣れてきたら、少しずつ一人で案件を担当していただきます。分からないことがあれば、先輩社員がしっかりサポートしますので安心して業務に取り組んでいただけます。
■当社・当求人の魅力:
<やりがいのある仕事>
自分のアイデアで多くのお客様に「喜び」「笑顔」を提供できるため、非常にやりがいを感じられます。
<柔軟な働き方>
残業時間は月20~40時間ありますが、10時間以内で済む月もあり、働く時間も自分自身に任せられている環境です。
<若手の成長環境>
20~30代のメンバーが中心で、若手が積極的に活躍できる環境が整っています。また、30歳で部長に昇進するなど、成果次第で大きなキャリアアップが可能です。
<地域貢献>
過疎地や高齢者など、遠くまで足を運べない方々へのサポートを通じて、地域社会に貢献することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\モバイル販売経験者・モバイルイベント経験者優遇!/
■必須条件:
・イベントの企画運営、法人営業経験のある方
・第一種普通自動車免許(AT限定可)
・日本語N1レベルの方
■求める人物像:
・会社のビジョン/バリュー/ミッションに共感してくれる方
・忙しい環境でも「より良いイベントを作りたい!」という強い意志をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座3-11-18 眞帆ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
仙台支店
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 東芝仙台ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
札幌営業所
住所:北海道札幌市中央区南二条東1-1-13 南2条ビル601号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
上記以外にも大阪営業所(大阪府大阪市北区西天満3-6-36)での勤務が可能です。今後は名古屋や九州への拡大も検討しています。
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:174時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
その他固定手当/月:30,000円~100,000円
固定残業手当/月:65,000円~75,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
395,000円~575,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定
■賞与:年2回(直近実績:賞与年間総額全社員平均150万円)
■昇給:年1回 ※給与改定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■導入研修・OJT研修
<その他補足>
■資格手当
■引っ越し補助金 ※規定あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、結婚休暇
会社概要
- 事業概要
■当社概要:
企業コンセプトは 笑顔になる人を増やす 『 ALL WIN 』
2008年設設依頼、大手通信キャリアの関連業務をメインに、イベント・プロモーションから人材派遣・アウトソーシングを行ってきました。
20~30代のメンバーが中心で、30歳にして部長になっている方もおり、若手が活躍している環境です。
■事業内容:
(1)イベント、セールスプロモーションなどの企画・運営
キャンペーン・展示会・イベント・セミナーなどのプロモーションに関して
「 企画立案・資材手配・運営・ツール製作・スタッフ調整 」などあらゆる事項を一括してお受けする
ONE STOP SERVICE (ワンストップサービス)をご提供しております。
コロナを皮切りにOMOへの取組を強化し、お客さまへの情報伝達手段をリアルとオンラインの環境で多数持っております
(タッチポイントの総合商社:出張販売バス、Web接客センター、チャットセンター、コールセンター、アバター接客手段を追加完備)
(2)人材派遣
様々なニーズにマッチした人材を企業様に派遣しています。
(3)B2C事業
最近はECサイトの運営やオウンドメディアの構築にも力を入れており、新たなマネタイズと送客基盤の構築に力を入れています。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-18 眞帆ビル4F- 設立
- 2008年1月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.