ジャパンベストレスキューシステム株式会社
【名古屋】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h◆年間123日休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/時差出勤制度あり/福利厚生充実/土日祝休み~
■業務内容:
総務担当として、法や規定を順守し、秩序のある環境、従業員が働きやすい環境を作っていく役割をお任せします。
将来的な再上場を見据えた体制の構築、各種会議体の運営、ファシリティ管理、決裁権限管理など総務の専門知識を活かし、経営からも従業員からも信頼され頼りにされる総務課を作っていただきたいです。
■業務詳細:
◇個人情報管理
◇オフィスの備品管理・発注
◇福利厚生の運用
◇社内規定の整備・更新
◇ファシリティ管理
◇ES向上
◇決裁権限管理
◇社内行事運営(社内イベント、式典の準備、運営)
◇防災・安全管理(BCP、安否確認など)
◇庶務(来客対応、電話対応など)
◇貸与品管理 など
■組織構成:
課長40代(女性1名)、一般40代(男性1名)、30代(男性1名、女性1名)、アルバイト1名で構成されています。
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社の総務部門で、ファシリティ管理、会議体事務局、個人情報リスク管理、決済権限管理、株式事務、会社法対応のいずれかを経験者(合計1年以上)
・基本的なPCスキル(ExcelのVLOOK、ピボット、グラフ作成程度)
■歓迎条件:
・上場企業の総務経験(上場維持業務)
・RPAシナリオ作成、生成AIを利用した業務経験
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
アクセス:名古屋市営地下鉄東山線「伏見駅」徒歩1分
<転勤>
当面なし
将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません)
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※8:00~17:00、8:30~17:30、9:00~18:00、9:30~18:30の時差出勤可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません
給与
329万円~448万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,800円~249,200円
その他固定手当/月:46,000円
固定残業手当/月:18,200円~24,800円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,000円~320,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による
■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヶ月分×2回)
■その他固定手当:前払退職金
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給※上限15万円
家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有
寮社宅:県外に在住等、現住所からの通勤が困難な方が対象
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■導入研修、通学型研修制度 他
■社外研修制度あり(Web動画型、ライブオンライン型)
■個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能
<その他補足>
■育児手当(20歳までのお子様を扶養する正社員に対し、お子様1人につき1万円/月)
■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の出張手当あり
■時短勤務、時差出勤、緊急通報・安全確認システム完備
■PC・iPhone貸与(配属部署による)
■休憩室・ウォーターサーバー完備
■予防接種(インフルエンザ)
■人間ドック全額補助(45歳以上)・健康診断
■抽選会、ウォーキングイベント、ハロウィン
■部活動支援:株式研究部、ゴルフ部、K-POP推進部など
■福利厚生サービス「フクリー」
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
夏季、年末年始、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)、産前・産後休暇(取得100%) 、育児休業(男性の取得実績あり)、介護休業
会社概要
- 事業概要
※創業1997年2月
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス
・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス
・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス
■事業の特徴:
会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。
■当社のサービス:
(1)会員制サービス
・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。
・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。
・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。
・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。
(2)法人向けサービス
・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。
・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-10-20- 設立
- 2024年7月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/港区】パートナー開拓営業◆委託先業者の開拓・提携推進◆生活トラブル解決サービス等を展開
NEW※未経験歓迎※【東京都港区】法人営業~年休123日/教育体制◎/生活トラブル解決サービス等を展開~
NEW※未経験歓迎※【名古屋市】法人営業~年休123日/教育体制◎/生活トラブル解決サービス等を展開~
NEW【名古屋】パートナー開拓営業◆顧客折衝経験歓迎◆不景気に強いとされる会員制ビジネス展開◆年休123日
【港区】法人営業|主任候補◆東日本エリア◆総合生活トラブル解決サービスの提案・案内・新規開拓
【名古屋】事業企画|パートナー店管理管理業務◆残業平均10h◆業界のリーディングカンパニー
【名古屋】夜勤◆コールセンター業務/育成や施策立案等もお任せ◆残業平均10h/年休123日
岐阜県大垣市★内勤★月給22.4万~★正社員・残業10H程★お困りごとを確認!プロに伝えるお仕事
【港区】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h/年休123日
【東京本部】課長候補|クライアントサポートデスクのチーム運営・クライアント対応等◆年休123日
【東京本部】総務/経験を活かして成長したい方必見◆残業平均10h◆業界のリーディングカンパニー
締切間近