株式会社アウルズ
【福岡県北九州市】国際会議・学会の企画運営スタッフ◆語学力不問◆年休121日◆残業月平均20時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~土日祝休み・年休121日/残業月平均20時間/国際社会の中で、言葉による国際コミュニケーションをお手伝いする会社~
■業務内容:
国際会議や学会の企画・運営をご担当いただきます。
<具体的には>
・営業活動
・官公庁・企業(メーカー等)との打ち合わせ、調整業務
・会議・イベントの企画立案、準備、進行管理
・会場手配や運営スタッフの手配
・当日の運営サポート(受付・会場進行管理など)
学会や国際会議を成功に導く、やりがいのあるお仕事です。経験を活かして即戦力として活躍できる方を歓迎します。
※営業活動には営業車を使っていただきます。
■入社後の流れ:
試用期間中は毎月進捗ミーティングを行いながら、目指すべき方向性や、順調に進んでいる点、課題点などをしっかり確認しながら進めていきます。
■働く環境:
・いつでも不明点などは確認できる環境が整っていますので、一人で悩む必要がなくチームとして解決していきます。様々なことにチャレンジできる機会があるので、自身のスキル向上の場として、また、様々な方々と人脈を広げられる場としても最高の会社であると自負しております。
・有給休暇、産休・育休は多くのスタッフが取得しており、取りやすい環境です。お子様の病気や行事の際は配慮いたします。
■当社について:
当社は、国際社会において様々な形で行われるコミュニケーションを通じて、言語の背景にある文化・習慣を自然に身につけ、相互理解と相互認識の下で、世界のあらゆる人々が等しく平和を享受できるような社会作りのための、真の国際理解教育を目指しています。「言葉によるコミュニケーションを通じて国際舞台で活躍する人材を育成し、世界平和達成の為に貢献する」ことが企業コンセプトです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会議運営業務の経験
・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント・Eメール・ウェブ会議ツール等を使いこなせる方)
・普通自動車運転免許
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル7F
勤務地最寄駅:JR線/小倉駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※アクセス:JR鹿児島本線 小倉駅 から 徒歩3分
※マイカー通勤可
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は、通勤手当上限10,000円/月。
給与
424万円~486万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~310,000円
固定残業手当/月:83,340円~95,680円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
353,340円~405,680円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験等を考慮して決定します。
■昇給:年1回(人事評価による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月1万5千円迄)
家族手当:配偶者1万円/月、同居の親族(3人迄)5千円/月
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度あり(上限70歳迄)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修が中心になります。入社してすぐは、会社の業務全般を理解する為、座学が中心になります。
<その他補足>
■育児休業(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始(12/30~1/2)
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
当社は、国際社会の中で、言葉による国際コミュニケーションをお手伝いする会社です。
■事業内容:
語学教育/翻訳/通訳/国際会議・イベント
■当社の特徴:
・語学教育事業…実務に基づいたビジネスクラス、顧客のニーズに対応する多彩なプログラムを用意しています。
・BOE事業…当社は20年以上にわたり九州を中心に西日本エリアの国公立小学校、中学校、高校に優れた外国語指導助手(ALT)を配置してきました。これからもグローバル化に対応した英語教育改革を手伝います。
・子ども教育事業…柔らかな感性と旺盛な好奇心を育む独自のメソッドとカリキュラムを開発しています。
・翻訳…当社の多言語翻訳サービスは多様なニーズに柔軟に対応。正確でスピーディーな翻訳を提供します。
・通訳…日本全国、欧米、アジア各地に優秀な通訳者を揃え、地球上のどこでもあらゆる言語に対応。洗練されたマナーを兼ね備えた好感の持てるスタッフが単なる言葉の通訳ではなく「真意」の通訳で、話し手の話し方、感情レベル、スタイルに合わせてコミュニケーションを手伝います。
・PCO…長年培ってきた豊富な知識と経験を基に、各種国際会議、シンポジウム、セミナー、イベント等の企画・運営を行っています。
■代表取締役社長 犬塚桂介氏:
語学教育・翻訳・通訳・国際会議・人材派遣等、コミュニケーション事業を展開しています。国内外の多くのプロジェクトで、日本と海外のパイプ役を30年以上やってきました。性別や年齢による差はなく、フレンドリーな雰囲気の中で、仕事以外の時でも和気あいあいとコミュ二ケーションをとっています。また、外国人を含むスタッフ間の国際的な交流の機会は数多くあります。- 所在地
〒802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル7F- 設立
- 1989年9月
- 従業員数
- 283名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 29百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.