株式会社システムインテグレータ
【週2リモート】自社ITシステムの営業◆プロジェクトの統合管理システム/IT営業キャリアへ/福利厚生
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【月平均残業16時間/平均有給休暇取得14日/住宅手当家族手当充実/平均年収680万円、IT業界でも高水準の優良企業】
自社ITシステムの営業をお任せいたします。ミッションは新規顧客獲得と継続利用顧客の獲得となります。新規営業は問い合わせや反響のみとなっております。
実際のシステム導入には他部隊がありますので、営業に専念できる環境です。
ITシステム営業に挑戦したい方の応募もお待ちしております。
■製品について
ご担当いただく『OBPM Neo』は
「要員管理」「スケジュール管理」「進捗管理」「工数管理」「コスト・採算管理」「品質管理」など、
プロジェクトマネジメントに必要なQCDの要素を全て統合管理することができるプロジェクト管理業務のERPパッケージです。
QCD個別の要素を管理できるツールは世に多数存在しますが、全ての情報を統合型で管理できるツールは『OBPM Neo』だけです。
販売開始から10年を超え、製品としては成熟しつつありますが今後も更なる製品改善に取り組んでいく予定です。
■業務内容
統合型プロジェクト管理ツール『OBPM Neo』を、SIer・情報子会社・製造業・エンジニアリング業など、プロジェクト型業務を行っている会社に提案していきます。
ホームページからの問い合わせ、セミナー・展示会リードへのアプローチから提案型ソリューション営業を実施します。
【成約までの流れ】
商談期間は1ヶ月~半年程度で、ライトな案件は営業のみで完結し、難易度の高い案件はSE部門と一緒に提案を進めます。
【主要KPI】
KPIとしてはアポ件数を追っていただきます。予算については新規獲得と継続利用の件数、金額となります。
<本ポジションの魅力>
・ただ言われたことだけをやるのではなく、改善や新しい販促・販売方法など立案して進めていくことができます。
・稼働の80%を実務に、残りの20%を自己研鑽、次のステップのためにという風土があり、自身のステップアップにも時間を取って、取り組んでいけます。また、研修制度、勉強会も活発でスキルアップも可能です。
■組織構成
40代マネージャーとメンバーは30代3名、50代1名の構成となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
顧客折衝経験(営業経験、プリセールスなど)をお持ちの方
※個人or法人は問いません)
【歓迎要件】
・IT、基幹システムに関する知識
・PowerPointでの資料、提案書作成経験
勤務地
Wework拠点
住所:東京都丸の内Wework拠点
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定しておりません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:20~13:20)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:20~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間16時間程度管理監督者以外はフレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等
は変わりありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):277,000円~317,000円
<月給>
277,000円~317,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験スキルによりご提示条件は変動する可能性がございます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り
■賞与実績:基本給の4.3ヵ月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費(全額支給)
住宅手当:独身28000円・配偶者有40000円/月
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率93%)
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度
・10の教育方針
・SIトレーニングプログラム(階層型教育)
・月初勉強会
・実践勉強会
・e-Learning
■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助)
休日・休暇
年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2021年度実績:有給休暇取得率78%)
会社概要
- 事業概要
■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
主な製品:
・GRANDIT:コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP
・SI Object Browser シリーズ:ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール
・OBPM Neo:日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス)
・TOPSIC:プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス)
・AISIAシリーズ:ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス)
【当社の魅力】生涯給与ランキング16位(東京都除く)、平均年収:680万円
「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」をスローガンに、時代ニーズに合った業務効率化を図る製品・サービスを中心にリリース。オリジナルパッケージソフトウェアを企画開発しており、腰を据えた製品開発や顧客ニーズに合ったシステムを開発、販売をおこなっています。事業の柱となる製品が複数あり、売上高毎年約110%成長しているなど、経営基盤も安定し、組織拡大に向け積極的に人材採用しています。
■充実した制度:
・リモートワーク制度(月に8回のリモートワーク勤務可/利用に関しては自由に選択)
・総務省テレワーク先駆者百選に選出
・プラチナくるみん認定企業
■スキルアップ環境:
・キャリアサポート(1on1ミーティング、OKRに基づいたMBO面談・フォローアップ面談の実施)
・資格取得支援制度、資格保有支援(受験代補助、年間費、更新費の補助)
・ローテーション希望プログラム制度(異動希望申告制度)
・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)- 所在地
〒330-6032
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 243名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 367百万円
- 売上高
4,810百万円
- 経常利益
- 580百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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