AMCソフトウェアジャパン合同会社
【東京都・港区】保守更新営業◆年間休日120日◆土日祝休み◆未経験歓迎◆月平均残業時間10時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【乃木坂駅から徒歩5分・駅からのアクセス◎/業界未経験者歓迎/電話・メール・オンラインによるインサイドセールス】
■ソフトウェア製品の開発・販売・サポートおよびコンサルティングサービスを行っている当社。この度、新たに保守更新営業担当社員を募集します。
■業務内容:当社のソフトウェアを導入しているお客様に対して、契約更新のタイミングで保守サービス更新の提案と更新手続きの案内をするのが主なミッションです。
・保守更新のための提案、メリットのアピール
・保守サービス更新の見積作成
・保守サービス更新に際しての手続き
・受注後のセールスフォースおよび独自システムの登録作業
・受注後の請求書、納品物対応の送付手配指示
・解約時の理由報告
・追加提案:更新の際、機会があれば追加商品の提案も行います。
*本年度は、チームで協力をしながら共通の目標達成に向けて取り組んでいます。
*稀にお客様から訪問依頼をいただくことがありますが(年に1回の頻度)、基本は、電話やメール、オンラインといった遠隔での対応になります。
■組織構成:
配属先の部門は、マネージャー1名、メンバー2名の計3名で構成されています。全員、女性スタッフです。
■魅力ポイント:
【更新率は高く、スムーズにお仕事を進められます】
当社が提供しているCobol製品は、全く新しいものに変える場合、相当なコストが掛かることもあり、解約した際に生じるリスクをお伝えすると、更新していただけるケースが多いです。また、更新のタイミングも7~8年使用されると旧環境から新環境に切り替わるタイミングになるため、予測が立てやすく、お客様へのアプローチのタイミングも計画的に進められます。
【働く環境◎・月平均残業は、10時間/インセンティブもあり】
月平均残業時間は10時間。土日祝休みです。インセンティブ制度も設けており、インセンティブを含めて600~700万円に到達しているケースが多く、中には、800万円台にまで到達したケースもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・電話応対、接客対応に抵抗が無い方
・英語に苦手意識が無い方
・Word、Excelのスキルがある方(Word:文書作成 Excel:表計算、VLOOKUP)
<語学力>
必要条件:英語初級、日本語上級
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅から徒歩6分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):307,800円~434,700円
固定残業手当/月:22,200円~31,300円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~466,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※インセンティブ含めると:600~700万円に到達しています(インセンティブ25%の場合の想定年収)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・OJTによる
・Udemy for Businessのオンライン学習サービスが利用可能
<その他補足>
・共済
・医療給付
・障害保険(短期・長期)
・従業員生命保険および傷害死亡・四肢切断保険(AD&D)
・確定給付企業年金
・休暇/病気休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、ソフトウェア製品及び関連するサービスを企業向けに提供しています。当社が創業以来提供しているCOBOL製品を軸に、メインフレーム・アプリケーションのモダナイゼーション、ソフトウェア品質管理と効率的な開発のための各種開発支援ツール、テストツール等のラインナップを揃え、顧客の高品質・迅速なシステム開発とITコストの削減を支援しています。
■事業内容:
ソフトウェア製品の開発・販売・サポートおよびコンサルティングサービス
■特徴(TOPICS):
世界中でフォーチュン500といった金融、製造そして物流にいたる著名企業の多くのビジネスアプリケーション用COBOL開発環境としてロケットソフトウェアのAMC製品が採用され、事実上の業界標準COBOLとして広く認められています。また、ソフトウェア品質管理と効率的な開発のための各種開発支援ツール、テストツール等、お客様のエンタープライズ・アプリケーションのビジネス価値を飛躍的に高めるための革新的なソフトウェアを幅広く提供しており、市場の変化や最新テクノロジー環境への迅速な対応とコスト/リスク削減を強力に支援しています。- 所在地
〒107-6219
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19F- 設立
- 1984年12月
- 従業員数
- 23名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.