株式会社西川印刷
【福岡市】営業マネージャー~KYORITSUグループ/年休123日/年収600万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆上場企業グループ/転勤なし/老舗印刷会社の営業部門を推進する基幹ポジション/年間休日123日のワークライフバランス充実◇◆
■職務内容:
営業管理職として、西日本エリアの営業活動を統括いただきます。
※拠点は福岡市及び、熊本市にあります。
既存顧客との関係性を維持しながら、今後のシェア拡大を担っていただく重要なポジションです。
■詳細:
・営業戦略の立案・実行
・顧客との関係構築・深耕営業
・メンバーの育成・指導
・各拠点との連携・統括
・新規事業モデルの確立に向けた販促企画
■ミッション:
・顧客の課題解決にマッチした販促提案を行う最適なチーム人材の醸成と、提案活動によるノウハウの構築。
具体的には販促提案チームとして制作・技術部門と連携し、既存顧客及び、新規顧客に対して、内製による
統合型プロモーションの実現をリードしていただきます。
■当社の特徴:
・豊富な商品ラインナップ…
九州の印刷会社の中でも特に多彩な販促物を開発・提供しています。
・先進的な工場設備…
時代の変化に対応した設備投資を実施しており、従来のオフセット印刷のみならず、デザイン、ニーズに
マッチした可変対応型デジタル印刷機等設備も導入し、ご好評いただいております。
又、殆どの製品をワンストップで製造しており、高品質且つ、ハイスピードにてお客様にお届けする能力
を備えた工場です。
・販促サービスの実現…
印刷物を製造するだけではなく、お客様のニーズに応じたアソート梱包や、仕分けといったBPO事業も
行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験(業界不問)
・部下育成、マネジメント経
※裁量ある環境下で枠済みに捉われず、営業部門を一緒に推進してくださる方。
勤務地
福岡営業所
住所:福岡県福岡市南区井尻4-29-7 IDCビル2-B号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
上記は標準的な就業時間の一例です。■残業:月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~720万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~7,200,000円
<月額>
500,000円~600,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限26,000円/月
家族手当:扶養手当10,000円/月、2人目3,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続5年以上対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■マイカー通勤原則不可(最寄り駅より勤務地が比較的近いこと及び、通勤時に混雑が予想されるため)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
土日祝、年末(4日)、夏季(2日)
育休・産休あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:総合印刷業
〈長年の実績と、主要クライアントとの直取引多数!〉
・九州の中心、熊本市に本社・製造拠点と東京・大阪・福岡に営業拠点を持ち、創業から約半世紀に渡り、九州に留まらず全国のクライアントから高い評価とご支持を頂いております。
・主な資格は ISO9001認証工場・プライバシーマーク認証・グリーンプリンティング認定工場・熊本県SDGs登録事業者です。
・主要クライアントは全国規模大手小売チェーン店で、代理店等を通さない直取引をさせて頂いております。
〈顧客の様々なニーズに応えることのできる設備投資と自社内一貫生産体制〉
・主な取扱い製品である大手小売チェーン店で使用する販促物・DM・POP・ポスター・カタログ・パンフレット等 従来から存在する紙媒体においてはバリアブル印刷可能な最新オンデマンド機から大ロットに対応するオフセット輪転機まで幅広く需要に応じた対応と設備投資をしています。製本加工・圧着/メーラーDM加工・封入加工・ラッピング封入加工 等あらゆる加工需要に応じたラインナップがあります。紙媒体から派生した需要に基づく製品としてデジタルチラシ(LINEチラシ等)・スマホアプリコンテンツ・web広告バナー・LP・インタラクティヴ動画・SNS販促コンテンツ 等を製造しております。これら製品は当社で企画・デザイン・制作・編集・校正・製造・加工・出荷 を高い品質基準で自社内一貫生産ができます。特に、販促物コンテンツ制作において当社独自で小売業に特化した20万点以上のあらゆる商品に対応した画像DBを競合他社よりもいち早く立ち上げ、高精度に更新・運営・管理しております。
※商品画像DBを駆使して、あらゆる形式の商品マスター原稿からクライアントが望むコンテンツ画面を素早く作り上げるスキルが競合他社より優れている事が最大の特徴です。
〈時代に合わせた事業変革と当社の思い〉
・さらに時代の変化・需要変化に合わせたロジスティックシステム・BPO事業までサポートしています。
・私たちはより良い製品つくりを通してクライアント様へ常に感謝の気持ちを忘れず真摯に「ものづくり」をする会社です。- 所在地
〒861-5514
熊本県熊本市北区飛田2-12-116- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 121名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 43百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.