株式会社SU‐PAY
【福岡市】自社決済アプリのサービス企画立案◆IT×DXで6000億円規模の急成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【トライアルカンパニーグループ/リアル店舗×DXのリーディングカンパニーとして注目/自社決済アプリ「SU-PAY」でより新しい買い物体験を提供】
■業務概要:
当社はこれまで小売業を中心に事業拡大を行い5000億円規模まで売上を拡大することができました。今後これまでの顧客基盤を活用し、さらなる事業展開を進めていこうと考えております。
その中でも決済システムの構築を責任者と共にゼロから立ち上げ、実行できる方を探しております。将来的に会員6000万人を獲得出来るようなアプリを目指します。
■プロダクト構想:
決済の利便性をお客様に提供できるようにスマホアプリやWebアプリなどを構築します。具体的には、iOS、Androidのアプリケーションを想定しており、下記のような開発ができるようにしていこうとしております。
・レジやスマホアプリなどから電子マネー決済や入金リクエストを受付けて処理すること
・銀行やクレジット会社と接続して入金・利用すること
・ポイントの付与・利用を行うこと
・会員情報を安全に管理しつつ利活用できるように構築すること
■業務詳細:
役割に合わせて下記のような業務をお任せいたします。
すべてではなく、相談の上お任せする業務を決定いたします。
・サービス開発の要件定義や仕様策定
・新機能開発や機能改善の企画
・開発スケジュールの決定・進捗管理・プロジェクト管理
・既存プロダクトのグロース設計・推進
・UI/UXのデザインなど
■開発環境:
・開発するプラットフォーム:iOS、Android
・言語/フレームワーク等:指定なし
■当社について:
2002年度に約200億円だった売上高は、2022年度に6000億円を達成、25倍近くの驚異的な成長を遂げました。
この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか
・Android、iOSアプリのサービス企画の経験がある方
・新規事業、プロダクト開発におけるプロジェクトマネジメントの経験がある方
※金融業界、決済サービス関連の経験者歓迎
■歓迎条件:
・決済サービス関連のプロジェクト経験(企画、開発)
・ビジネス開発、マーケティングに関する知識や実務経験
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市東区多の津1-12-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
社会保険、雇用保険は即日加入です
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):410,000円~580,000円
<月給>
410,000円~580,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定
■昇給:年1回(評価による)
■賞与:年2回(評価による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額3万円まで
寮社宅:転居が伴う場合には、単身入寮可
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTが中心となります。
<その他補足>
■単身赴任手当
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■育児時短勤務制度
■確定拠出年金制度
■寮あり(レオパレス借上)
■転勤による引越し費用負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数107日
月8~9日(給与等級による)
有給休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇、介護休暇、結婚休暇、忌引休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は福岡を中心として小売店舗を展開しているトライアルホールディングスのグループ会社であり、2023年7月より株式会社SU-PAYに社名変更しました。
SU-PAYはトライアルで使える決済アプリとして自社開発を行っており、現在約800万人の会員数。トライアルの特徴である小売×DXでレジを通さずに決済ができる「スマートショッピングカート」で活用するために利用率も増加しています。
■SU-PAY事業について
・ユーザーを増やしよりサービスを深化させることにより様々なサービスを顧客に提供
・将来的には決済ポイントサービスを他小売店でも活用できるようなサービス展開を考えています。
■トライアルホールディングスのビジョン:
同社は『ITで流通を変える』ことを発想の起点としており、小売・流通事業にフォーカスをしてIT分野を発展させ、結果的に全国に店舗展開をする小売業への成長を遂げています。ゆくゆくは実装化される可能性のあるIoTや無人レジなどの先端技術の開発と実装を行っていただく事で『IT×流通』の発展を行っていきます。
■特徴(TOPICS):
同社はグループ全体で従業員数4000名弱在籍していますが、事業部(商品部や管理部門等)ごとに分社化を積極的に行っており、事業の生産性向上を行っております。
■組織風土:
オフィスそのものも改築されて間もなく綺麗なつくりとなっておりネット系の企業のような雰囲気であり、自由闊達に仕事ができるような環境が整備されています。- 所在地
〒813-0034
福岡県福岡市東区多の津1-12-2- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.