掲載予定期間:2025/10/2(木)~2025/12/24(水)更新日:2025/10/2(木)

リーディングトラスト株式会社

【首都圏/未経験歓迎】ITヘルプデスク、テクニカルサポート◆完全週休2日制/ITサポート事務系

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【首都圏/未経験歓迎】ITヘルプデスク、テクニカルサポート◆完全週休2日制/ITサポート事務系

~社員みんながずっと笑顔で活躍できる会社/ITスキルを活かして人生を豊かに/福利厚生充実~

■仕事内容:
・障害の受付/対応(ヘルプデスクを基本とした事務対応)
・ドキュメント作成サポート(申請関係、手順書、仕様書、プロジェクト系ドキュメント)
・PCまわりサポート(初期設定、導入、手順書作成サポート)

顧客既存システムの保守・運用や、社内システムのアカウント発行や権限付与などの業務管理、グループウェアやコミュニケーションツールの利用・設定に関する問い合わせ、PCの操作・設定の問い合わせなど
一般的に言われる情報システム部門の社内SE業務をご対応いただきます。

■ポジションについて:
経験は浅くとも当社の社員がしっかり研修・サポートいたします。
ここからスキルを身につけて様々な分野で活躍するもよし、事務系を極めてより幅広いIT分野に対応できるようなポジションを目指すことも可能です。
あなたの「やってみたい」というお気持ちを徹底サポートいたします。
是非ご応募ください。

■当社について
「人生一生面倒みます!」を掲げるリーディングトラスト株式会社は、社員が50歳・60歳になっても市場価値高く働けるよう、長期的なキャリア支援を前提とした事業計画を立てています。社員の居場所を作ることを大切にし、加点式の評価制度(降給なしで頑張りが給与に反映)や資格取得支援制度など、エンジニアが技術力を高めながら安心して長く働ける仕組みが整っています。人を大切にする文化が根付き、温かい社風の中で成長できる環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/学歴不問~
■必須条件:
・Excel、Word等のOffice使用経験(IF、VLOOK等の使用)
・電話応対経験(インバウンド、アウトバウント)
・明るいコミュニケーションができる方

■歓迎条件:
・ExcelVBA経験
・ドキュメント作成経験(仕様書、手順書等の作成の経験)
・システムトラブル、障害対応のご経験(電話、メール、オンサイト)

勤務地

<勤務地詳細1>
東京23区PJT先
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
神奈川県PJT先
住所:神奈川県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
本社
住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F
勤務地最寄駅:各線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※顧客先常駐型の為、横浜市・東京23区への通勤、またはテレワークによる自宅勤務となります。(プロジェクトにより異なる)
※スキルやキャリアステップの方向性により、相談の上決定します。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※開始/終了時間はプロジェクトにより異なります。
※残業15時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更なし

給与

<予定年収>
325万円~585万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):211,340円~347,230円
固定残業手当/月:38,660円~102,770円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~450,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職・経験・スキルなどを考慮し決定します。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(夏・冬)
※残業が30時間に満たない場合でも、固定残業代は全額支給します。
■年収例
415万/入社3年目・リーダー、31歳
498万/入社5年目・マネージャー、36歳
535万/入社7年目・PM、38歳

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■資格奨励金
■セミナー費用・教材費用全額負担

<その他補足>
■役職手当
■資格奨励金
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■各旅行、ホテル、保養施設利用可
■各テーマパークチケット
■健康診断各種
■フィットネスクラブ利用 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容 
(1)ITサービス…システム開発・インフラ設計構築・運用/監視・ヘルプデスク・事務
(2)コンサルティングサービス…経営全般・組織デザイン・営業戦略・採用戦略・社員教育
(3)ヒューマンリソースサービス…人材紹介事業・営業派遣・人材育成講義
■同社サービスの特徴
(1)ITソリューションサービス(エンジニア提案は、PM、SE、PGによる体制が主軸となります)
・システム開発…AI/Webを中心とした常駐型請負開発または受託型持帰り開発、モバイル、組込み系、EC系開発
・インフラシステム設計/構築…CLOUD基盤中心、AWS、AZURE等の環境における設計及び構築業務(SDN、CDN、認証等も含む)、Windows/Linux、ネットワーク各種
・システム運用/ヘルプデスク…システム運用、監視、ヘルプデスク、顧客システム運用、監視、障害対応(ITIL基準で対応)、オンサイト保守、PCキッティング、BPO(営業、事務、コールセンター支援)
(2)コンサルティングサービス(コンサルティングは10年以上の実務経験者にて対応しています)
・経営コンサルティング…経営方針、組織デザイン、事業戦略、経営計画、人事評価制度等※経営課題に対し、実践で使える内容で解決しています。
・営業及び採用戦略コンサルティング…会社が期待する結果に出来る、最上の提案を行っています。
・社員教育コンサルティング…ヒューマンスキル~管理者教育まで、理論ではない、実務上活かせて戦力になる方法で解決しています。
(3)ヒューマンリソースサービス(同社独自の強みを活かしたサービスです)
・人材紹介事業…業務、業界を熟知する専門性の高いコンサルタントがヒアリング担当し、企業と求職者を結びます。IT、医療、製造、建設、不動産、各産業、経理、労務、営業、エンジニアに至るまで同社独自のネットワークで紹介しています。
・人材育成サービス…同社の講師が一定期間育成支援しています。顧客に合わせた形にカスタマイズし、講義形式で実施。ヒューマンスキル、プレゼン、マネージャー~経営者まで育成サポートします。
・営業支援サービス…営業人材を顧客先常駐のスタイルで提案しています。顧客の求めるニーズに対して、最適な人材を選出しています。

所在地

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F

設立
2018年3月
従業員数
50名
上場市場名
非上場
資本金
5百万円
平均年齢
31.4歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013575632

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