掲載予定期間:2025/10/2(木)~2025/12/24(水)更新日:2025/10/2(木)

株式会社LTV-X

【経理・財務|残業10時間程度◎】主担当:決算業務&開示業務|IPO準備中|在宅相談可◎

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【経理・財務|残業10時間程度◎】主担当:決算業務&開示業務|IPO準備中|在宅相談可◎

△▼おすすめポイント△▼
・セカンドキャリアを構築していきたい方へおススメ求人です◎
・IPO準備中につき経理・開示業務を主担当として対応いただける方にご活躍いただけるポジションです!
・残業平均時間10時間&在宅相談も可能です!

▼企業概要
<世の中の課題をクラウドで解決する>をパーパスとし、多数のクラウドサービスを開発・展開する事を目標に取り組んでいます。主力サービスであるLTV-Lab(EC事業者向けCRM)のほか、様々なサービスを提供しています。

▼実績
弊社サービスはおかげさまで2,400ショップ導入を突破し、増員募集をさせていただくこととなりました。自社サービスの問合せ対応等のカスタマーサポート業務を通して、お客様の支援をすることにモチベーションを感じて頂ける方を募集いたします。

★現経営幹部陣には、上場企業元創業者、上場企業幹部出身者、起業経験者等多数のメンバーがおります。企業の上場に向けて裁量を持って業務に携わることも可能です。

■業務詳細
まずは経理を始め日々の仕訳け業務を主担当を始めていただく予定です。また経理以外のバックオフィス領域に関しては志向性や適性を見てチャレンジいただけます。
・会計ソフトへの入力作業:仕訳や金額を入力する作業
・売上や請求関連のサポート:売上金額の確認、請求書の作成、発行
・入金、支払いチェック:入金の確認や支払いの手続き補助
・経費精算の確認:社員が使った経費をチェックして処理
・決算サポート:月次、年次の決算業務
・書類整理:契約書、請求書、領収書などをファイリングして保管
・開示業務
※スキルご要望に応じてIRのご対応も可能です。

◆組織構成
コーポレート部門長:40代男性
経理担当:30代男性
まずは経理担当の方と伴走をいただきながら経理オペレーションをお任せいたします。業務領域を広げていく際は部門長の方と一緒に学んでいただきます。

■就業環境
残業は平均10時間程度です。勤務形態は原則出社ですがコロナ感染の拡大など、状況に応じ在宅勤務を取り入れています。

■一緒に働く仲間について
会社のメンバーは14名です。常勤の取締役が3名と、社員が11名在籍しています(男性13名、女性1名/平均年齢36歳)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれも必須となります。
・経理業務のご経験(月次&年次決算対応)
・上場会社での開示業務経験

◆歓迎条件:
・IR対応

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定3級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

他に事業所がないので転勤はありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:実績平均10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
一般社員

<試用期間>
6ヶ月
正社員と同条件となります。

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
12分割して毎月支給

<賃金内訳>
年額(基本給):3,882,792円~4,658,400円
固定残業手当/月:93,100円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
416,666円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■現年収、経験等を考慮して決定いたします。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限 月5万円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■実務を通して仕事を学んでいただきます(OJT)。


<その他補足>
慶弔休暇、慶弔給付金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季4日(会社カレンダーにより毎年9連休)、年末年始(12月29日から1月3日まで)、有給休暇(入社半年経過後10日~※法定どおり付与)

会社概要

事業概要

■事業内容について:
・CRMクラウドシステムの企画、開発、運営

■主要サービスについて:
・EC業界でトップクラスシェアを誇るCRMクラウド「LTV-Lab」:
カートシステムと連動して顧客にメール配信/ステップメール配信できるCRMシステム。顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。

・その他、新規事業を続々企画、リリース中です。

所在地

〒108-0014
東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル2F

設立
2010年9月
従業員数
14名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
33歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

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※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013587752

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