株式会社インゲージ
【大阪】カスタマーサポート/問い合わせ対応関連システム◆年休125日/導入社数5000社超え
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~「問い合わせ対応の課題」を解決するクラウドサービス「Re:lation」を開発・提供する急成長中の当社/導入社数5000社超/IPO準備中/資金21億調達/年間休日125日以上~
■仕事内容:
自社開発サービス「Re:lation(リレーション)」のカスタマーサポートをお任せします。
ご利用いただいている企業様からのお問い合わせ対応がメインで、問い合わせチャネルはチャット・メール・電話です。1日のお問い合せは平均20件~30件で、現在は社員4人(2025年5月時点)で対応しています。
サポート業務に慣れてきたら下記業務もお任せします。
1人で実施する訳ではなく、チーム内で分担して業務を進めます。
■具体的には:
◎ユーザー向けFAQサイト更新
◎新機能や新プロダクトのスプリントレビュー参加
◎長期利用のお客様にこちらからお困りごとがないかヒアリング
◎社内教育やオペレーション文書整備
■クライアント:
企業規模はSMBからエンタープライズまで多岐にわたり、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。
<導入クライアント> ※一部、敬称略
株式会社日本旅行、阪和興業株式会社、伊藤忠オリコ保険サービス株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社、など導入企業数5,000社以上
■目指せるキャリア:
チームの半数以上はSaaS未経験で入社しています。
技術的なスペシャリストを目指すメンバーもいれば、マネジメントを目指すメンバーもいるので、その人に合ったキャリアプランを形成することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・テクニカルサポート経験2年以上(業界不問)
■歓迎条件:
・Webやクラウドサービスにおけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験がある方
・カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成、VOC活動の経験がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
勤務地最寄駅:阪急線/大阪梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間後から時差出勤が可能
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~290,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限45,000円/1か月
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■セミナー、カンファレンス、勉強会、書籍購入、資格取得費用負担
<その他補足>
・各種社会保険
・社員持株会制度
・交通費支給(45,000円/月まで)
・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助
・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担
・書籍購入費用負担
・慶弔見舞金
・社内公募制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(1時間単位で取得可)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・クラウドサービスの開発、提供
・メール共有クラウド「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
■事業の特徴:
企業理念は「Make IT Easy」です。IT技術をもっと身近でカンタンなものにするために、より分かりやすく毎日使っていて楽しいと思えるようなものを作っていくこと、それを伝えていくことを心がけています。
今では業界問わず、ほとんどの人がITシステムを利用しています。ITの力でコミュニケーションの課題を解決するべく、決してなくなることのない市場で、ひとり一人に向き合うをカタチにします。
■メール共有・問い合わせ管理クラウド「Re:lation」:
メールや電話、SMSなどの複数チャネルを一元管理し、チームで共有できるクラウドサービスです。
多様化するコミュニケーションツールをスマートに管理でき、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化や人材教育に貢献します。
「Re:lation」は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。- 所在地
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス- 設立
- 2014年1月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,164百万円
- 平均年齢
- 33.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大阪】経理◆年休125日/土日祝休/IPO準備中/導入社数5000社超え/SaaS
NEW【大阪】カスタマーサクセス/問い合わせ対応関連システム◆年休125日/導入社数5000社超え
NEW【東京】カスタマーサクセス/問い合わせ対応関連システム◆年休125日/導入社数5000社超え
NEW【大阪/梅田】フィールドセールス~セールスチームを牽引できる/導入社数6000社超
【東京】プロダクトマネージャー※IPO準備中/6,000社導入のSaaS事業/年間休日125日
【大阪】プレイングマネージャー※IPO準備中/6,000社導入のSaaS事業/年間休日125日
【大阪】プロダクトマネージャー※IPO準備中/6,000社導入のSaaS事業/年間休日125日
【大阪/業界未経験歓迎】インサイドセールス◆年休125日/IPO準備中/導入社数6000社超え
【東京/業界未経験歓迎】インサイドセールス◆年休125日/IPO準備中/導入社数6000社超え
【大阪】インサイドセールス (マネージャー候補)◆事業拡大加速に貢献◎/IPO準備中
【東京】フィールドセールス~年休125日/土日祝休/IPO準備中/導入社数6000社超え/SaaS
【東京】フィールドセールス(マネージャー) ※IPO準備中/6,000社導入のSaaS事業
【大阪/梅田】フィールドセールス(マネージャー)~ハイクラス /IPO準備中/6,000社導入超