手間いらず株式会社
【恵比寿】経理スタッフ◆仕訳伝票・請求対応などからお任せ◎上場企業でスキルアップ/土日祝休み◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【恵比寿駅から徒歩5分の好アクセス◎自己資本比率90%超の上場企業◎年休125日◎宿泊業界向けソリューション提供】
◇自社開発で宿泊・旅行業界向けに提供しているSaaSプロダクトやインターネットメディアの運営を行う当社にて経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。
◇日々の仕訳や請求書発行、入金業務などからスタートします。チームで連携してOJTを行いますので、安心して業務に取り組めます。
■業務内容:
(1) 経理業務
└仕訳伝票の入力(約130件/月)
└請求書の発行(約1,300件/月)
※メール送付、サービス管理画面からDLなど様々
└入金業務
└未入金債権対応(資料作成、架電等)
└社員経費の確認
└口座振替データ全般(口座登録、データ作成等)
(2)事務業務
└電話応対(代表電話/部門電話の対応)
└受付対応(来客・郵便・宅配便等)
└受注処理など
└資料作成(適宜必要な場合)
■業務の特徴:
◎経理系業務と事務系業務は7:3くらいの割合です。
◎その他備品の管理といった総務系の仕事も一部お任せします。
◎簡単な業務からスタートしますが、ご自身の意向次第で難易度が高い業務もお任せしていきますので、自分のペースでスキルアップすることが可能です。
■働くメンバー:
財務経理課:1名(女性:1名)、経営管理部長 1名(男性)
所属する経営管理部全体でメンバーは6名の体制で20代、30代が中心の組織です。
■魅力:
◇上場企業の財務・経理業務全般の経験が積める
◇様々な関係者とコミュニケーションを取りながら業務ができる
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・高卒以上
・経理実務1年以上
・会計ソフトの使用経験(種類は不問)
・Excel、Wordのビジネス上での使用経験(一般的な関数、VLOOKUPなど)
・メールのビジネス上での使用経験(社外の取引先等とのメール実務経験)
■歓迎条件:
・日商簿記3級以上
・上場企業、上場子会社もしくは上場準備企業での経理業務経験
・IT企業での経理業務経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:各線「恵比寿駅」より徒歩5分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分(11:50~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月平均15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与・待遇の変動はありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,559,780円~3,657,120円
その他固定手当/月:3,337円~4,763円
固定残業手当/月:75,015円~107,144円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
291,667円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
■その他固定手当:深夜労働代10時間/月
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月
住宅手当:恵比寿駅から各停2駅圏内居住で月3万円
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■誕生日プレゼント
■慶弔見舞金制度(結婚、出産、死亡弔慰)
■傷病・災害見舞金
■健康保険組合各種サービス(保養所利用や医薬品割引など)
■時短勤務制度
■育児休業の延長制度
■健康診断実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(会社の定める3日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、有給休暇、育児休業、子の看護休暇、育児目的休暇、介護休業、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業詳細:
(1)宿泊予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズ:多数の旅行予約サイトからの宿泊予約を一元管理することができる、宿泊予約サイト一括管理サービスです。多くの宿泊施設様にて導入いただいており、業界内のシェア、国内外の予約サイト含めシステム接続数はトップクラスです。手厚いサポートにも定評があります。
(2)マーケティングツール「手間なしマーケティング」:初心者の方でも使いこなせるノーコード仕様で簡単に導入できます。
(2)比較サイト「比較.com」:商品・サービス・価格の比較サイトです。現在は、ショッピング、マネー、プロバイダー、保険、旅行などの比較サービスを提供しています。
当社が提供しているサイトコントローラー「TEMAIRAZU」は、日本全国のホテルや旅館が使用する、宿泊予約サイトの一元管理システムです。宿泊施設は空室情報を登録するだけで、複数の宿泊予約サイトにその情報が自動的に登録されます。また、予約が入ったら、他の予約サイトへの情報の更新も自動的に行われます。これにより、宿泊施設は売上増、人件費削減、オーバーブッキングの回避を行うことができ、利益の最大化を図ることができます。
[成長市場で働く]
現在、旅行・宿泊業界では、政府主導による観光立国施策によりアフターコロナのインバウンド需要と国内の宿泊需要への動きがあり、売上機会の創出や利益の最大化、人手不足や生産性向上などへの対応が課題となっております。これらの課題を解決できる当社のサービスへのニーズは日々増加しております。
近年は訪日外国人旅行者の集客に対応するために海外の宿泊予約サイトとの接続を強化しており、着実にパートナーが増えております。国内・海外を含めた予約サイトとの接続数は業界No.1です。今後も海外パートナーとの接続を加速していきます。また、ホテルや旅館向けの予約サイトだけではなく、民泊サイトやメタサーチ、無人チェックインシステム、スマートロック等、顧客体験や利便性を高めるための様々なシステム連携にも対応し、旅行業界をITから支える成長感あふれる事業です。
当社はSaaSモデルで既に黒字化しており、営業利益率70%以上、自己資本比率も90%以上、さらに65億円のキャッシュを保有しており、安定した経営基盤を有しております。- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F- 設立
- 2003年8月
- 従業員数
- 44名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 717百万円
- 売上高
2,023百万円
- 経常利益
- 1,479百万円
- 平均年齢
- 32.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【恵比寿】開発部門責任者◆プロダクトの新規立ち上げからスケールアップまで◆土日祝休み◎
NEW【ポテンシャル】開発エンジニア/メンバー◆自社SaaS×宿泊業界向け/上流工程にも挑戦可◎土日祝休
NEW【在宅可】開発エンジニア/リーダー候補◆自社SaaS×宿泊/要件定義など上流工程に挑戦◆土日祝休
NEW開発エンジニア/リーダー<アジャイル経験歓迎>◆自社プロダクト/開発力の底上げ◆土日祝休み
NEW【恵比寿】カスタマーサクセス/リーダー候補◆新設部門◆上場/宿泊施設向け・予約サイト一括管理システム
NEW【恵比寿】経営企画◆法務・内部統制・内部監査業務など◆自己資本比率90%超の上場企業/土日祝休み◎
NEW【恵比寿】人事◆採用から組織づくりまで/宿泊業界にソリューションを提供するTech企業/年休125日
NEW【恵比寿・第二新卒歓迎】ソリューション営業◇宿泊予約管理システムを展開/年休126日/スキルUP◎
【未経験歓迎】カスタマーサクセス~宿泊施設向けSaaSの立ち上げメンバー/営業利益率73%/少数精鋭
【恵比寿】経理リーダー候補~年次決算経験者歓迎◎◆宿泊業界にソリューションを提供するTech企業◆
【恵比寿/第二創業期のITベンチャー】自社システム提案営業/営業企画~開発改善広く/スタンダード市場
【東京/未経験歓迎】法人営業◇大手多数の宿泊予約一元管理システム/スタンダード市場/年休126日
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す