株式会社Panoma
【恵比寿】施工管理/マンションやホテルなどの内装など※管理職候補◇創業35年以上の安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
住宅(マンション中心)やホテルなどの内装現場管理業務をお任せします。
・詳細
・社内プランナーが受注してきた案件の工事の現場管理
・協力業者選定と発注作
- プロジェクトに必要な協力業者を選定する。
- 業者との契約や発注を行い、必要な資材やサービスを確保する。
・工程表の作成・管理
- プロジェクト全体のスケジュールを作成する。
- 各作業の進捗状況を把握し、計画通りに進むように管理する。
・工事書類作成
- 必要な許認可書類や報告書を作成する。
- 工事に関する書類を適切に管理し、提出する。
・現場調査
工事現場の状況を事前に調査し、必要な対応策を検討する。
現場の安全管理や品質管理を行う。
・原価管理・利益管理
プロジェクトのコストを管理し、予算内で工事を進める。
利益率を確保するためのコストコントロールを行う。
・メンテナンス対応
工事完了後のアフターメンテナンスを行う。
クライアントからのフィードバックに基づき、必要な修繕や対応を行う
◆企業情報
事業内容:
・住宅リノベーションのデザイン設計・施工
・インテリアコーディネート
・施設内装のデザイン設計・施工
・商業・ショールームのデザイン設計・施工
・宅地建物取引業
特徴:
1967年の創業以来、家具、インテリア、内装工事を一貫して行ってきました。その中で蓄積されたデータや技術を活かしてお客様の想いを具体化いたします。また、多種多様なメーカーとの取引実績によりお客様のさまざまなご要望にお応えしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・内装工事管理経験(3年以上)
■歓迎条件:
・現場管理業務経験
・1、2級施工管理技師
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東8F
勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:約10時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も同条件
給与
725万円~800万円
<賃金形態>
月給制
基本給や固定残業手当などは、ご経験により変動します。
<賃金内訳>
月額(基本給):408,759円~499,320円
固定残業手当/月:91,241円~100,680円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~600,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※みなし残業代込み
※上記年収は残業手当込み
■昇給:有 (毎年2月)
■賞与:有 2.5か月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:(上限20000円/月)※車通勤要相談
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
■再雇用制度(70歳)
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■残業手当:有(役職上位者はなし)
■IDECO補助あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
(月1回土曜日出勤あり)、冬期休み
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・住宅リノベーションのデザイン設計・施工
・インテリアコーディネート
・施設内装のデザイン設計・施工
・商業・ショールームのデザイン設計・施工
・宅地建物取引業
■特徴:
1967年の創業以来、家具、インテリア、内装工事を一貫して行ってきました。その中で蓄積されたデータや技術を活かしてお客様の想いを具体化いたします。また、多種多様なメーカーとの取引実績によりお客様のさまざまなご要望にお応えしております。
◇住宅リノベーション:
当社では、既存のマンションや中古住宅のリノベーションを行っています。モデルルームのデザイン・施工の経験を生かし、ライフスタイルに合わせた提案と打ち合わせを重ね、満足のいただける多彩なスタイルを提案しております。特に、4つの基本スタイル(Vintage、Luxury、Nordic、Modern)から選ぶだけでバランスの取れたリノベーションを実現しております。
◇店舗リノベーション:
新たに開業する店舗や既存の店舗を利用した居抜き物件などのリノベーション工事も行っています。飲食店からショールームに至るまで、現地調査から図面作成、打ち合わせ、最終提案、着工、引き渡しまで一貫して対応し、サインや看板デザインもお受けしております。
◇オフィスリノベーション:
事業拡大による移転やオフィスリニューアルに伴う内装デザイン・施工も行っています。受付やエントランス周りのデザイン提案から家具の提案まで、お客様の業態やイメージに合わせたトータルデザインを提供し、ビルの共用部の内装リニューアルも対応しております。
■コンセプト・事業目的:
「幸せを感じる場所を増やすことで、明日が待ち遠しい社会をつくる。」
当社の世界観は、内装空間デザインで、働く人・暮らす人達が日々幸福感をもって過ごしてもらい、笑顔で過ごす時間を増やす。結果として世の中の笑顔の総量を私たちが増やす、そんな仕事を通じて社会に貢献する事を目指しております
「審美眼に基づいた提案を通じて、あらゆる人にBestPlaceを届ける」
当社の事業目的は、色のバランスや素材の組合わせ、的確なレイアウト、インテリアの知識を磨き、それらに基づいた提案で、性別・国籍・年齢を問わずあらゆる人にとっての理想の場所を創造する事です- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東8F- 設立
- 1986年6月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 33歳
- 企業URL
https://panoma.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.