パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【錦糸町/転勤無】大手ネット銀行の金融事務※未経験歓迎◎平均残業20h・年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<錦糸町 徒歩 5分の好立地!プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中>
■業務概要
当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、
大手民間企業や市役所などの官公庁のクライアント先様の案件を受託しており、事務スタッフとして活躍いただきます。
■業務詳細
大手ネット銀行様にて常駐頂き、金融事務の対応をお願い致します。
・住宅ローンの審査準備に関する受付・入力チームのサブリーダー
・メンバーからのエスカレーション対応やフォロー
・リーダーへ二次エスカレーション、クライアントへのチャットでの質問対応
・住宅ローン申請書類の不備チェック
・物件情報の入力業務・発送書類のチェック、書類作成など
■働き方:
平均残業時間月20時間程度、繁忙期は40時間、繁忙期:1~3月/閑散期:12月。
ワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。
■当社ついて
大手人材会社パーソルグループであり、バックオフィス部門や各種ヘルプデスクをはじめとしたフロント部門など、幅広い領域において設計・構築から実際の運用、業務改善にいたるまで、顧客のニーズに合わせたBPOサービスを伴走型で提供しています。
今回募集する部門はBPO事業部です、単純な業務代行サービスではなく、さまざまな部門の業務・実務をサポートしながら、継続的な業務と組織の改善を実現する課題解決型のデジタルBPOサービスとなっております。
https://www.persol-bd.co.jp/career/business/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
■必須条件
・PCを使用した事務経験(複数のシステムを同時に開いて業務したことのある経験)
勤務地
顧客先(錦糸町)
住所:東京都墨田区
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/錦糸町 駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年2ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
初回以降は、2 or 3か月ごとの契約更新予定
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
336万円
<賃金形態>
時給制
<賃金内訳>
時間額(基本給):1,750円
<想定月額>
280,000円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※時間外手当上記年収と別途支給します。
※経験・スキルに応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
※定年再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
<その他補足>
定期健康診断、ストレスチェック、旅行や医療保険、カーシェア、スポーツクラブなどの割引案内など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
月~金 日 祝 週5日 シフトあり。土曜日はお休み、日祝含む週5の勤務となります。
有給休暇、産前産後休暇、フレックス休暇、慶弔休暇、育児休業・介護休業
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
【プロセスデザイン力】
当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための
「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、
テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。
【組織・人材マネジメント力】
当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。
【人材育成力】
様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。
業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、
お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。
【テクノロジー】
企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、
ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や
課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、
更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
採用コンサルティング/「売って終わり」から真のパートナーへ
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
営業事務(Indeedの原稿制作運用を含む)/フルリモート
NEW関西/官公庁や自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験可
関東/官公庁や自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験可
営業事務/仲間に届く工夫・お客様に届く気配りが活きる仕事
締切間近金融事務のチームリーダー/未経験歓迎/完休2日/上場企業G
NEW大手証券会社の金融事務/駅近オフィス/残業ほぼ無/土日祝休み
【関東】事務のスーパーバイザー◆正社員/未経験歓迎/年収422万~/土日祝休/研修制度◎/転勤無
NEW【大阪:未経験歓迎】バックオフィス業務担当 ※業務改善/パーソルG/残業20時間
NEW【10月1日入社】【大阪・営業経験者歓迎】プロジェクト推進(エネルギー事業)※ノルマ無/残業約20h
NEW【SEからのキャリアチェンジ】業務改善担当※BI、VBA、マクロ活用/年収457万以上/残業20h
NEW【大阪:ポテンシャル採用】業務改善プロジェクト推進※社会貢献/働き方◎
NEW【産業カウンセラー資格をお持ちの方へ】就労支援業務◆直接雇用/時給1700円~/土日祝休/残業ほぼ無
NEW【12月以降入社】データドリブン/セールステック導入コンサル◆チャネルを駆使し業務DXを実現
NEW