株式会社ニックス
ITソリューション・システムの開発・提案営業◆4期連続売上拡大中!土日祝休/早期キャリアアップ可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎東証スタンダード上場の人・夢・技術グループ/企業課題をシステム開発・ITソリューションで解決へと導く/実労働7.5H/年休125日/月平均残業12h/福利厚生充実
■業務内容
企業の業務課題や経営課題に対し、システム開発・ITソリューションを通じた最適な提案を行います。
まずは先輩のサポートを受けながらご自身のパートナーの開拓など、案件流入経路の発掘のため、調査やマーケティング、アライアンス案の作成をメインに行う予定です。顧客獲得後、顧客の課題を把握しシステム構成などの提案、事例を交えた導入効果などを提案します。単なる受注営業ではなく、顧客のビジネス成長に寄り添う面白さがあります。
<業務詳細>
・顧客へのヒアリング・課題分析
・自社エンジニアやパートナー企業との連携による提案書作成
・見積・契約・導入スケジュール調整
・プロジェクト開始後のフォローアップ・追加提案
・新規顧客の開拓および既存顧客への深耕営業
■顧客について
幅広い業界のお客様と関わります。販売管理など基幹システムの場合BtoBのサービス業界、HR関連のデータ連携などの場合、小売業・飲食業が多い傾向があります。
■入社後の流れ
社内制度やルール、ビジネスモデル、取り扱い商材、業務の進め方、社内システムの使い方は社内研修を実施します。業務は半年から1年程を目途にOJTで少しづつ一人立ちできる範囲を広げて頂きます。営業部取締役部長または営業課長から教わります。
■魅力
<挑戦できる環境>
「失敗を許容し挑戦そのものを称える」文化を大切にしているため新たな取り組みは大歓迎!
<上場企業の安定性>
東証スタンダード上場企業グループである人・夢・技術グループに参画し、現在4期連続で売上拡大中。資格取得制度や家族手当など福利厚生も充実。グループ全体で健康経営を推進、コンプライアンスの遵守、ダイバーシティへの取り組みも有。
■キャリアパス
・入社1~2年を目途に経験に応じてリーダーとして特定のビジネスやアカウントの主担当となることを想定しています。
・入社5年以内にはマネージャーとして後進育成も行っていただく想定です。
■働き方
・8:00/10:00出勤の時差出勤制度有/7時間半勤務
・リモート相談可(週1程度)/残業平均12H
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・法人営業経験3年以上
・IT業界での営業または顧客折衝の経験
■歓迎条件:
・SIer、ソフトウェア開発会社、ITコンサルティング企業での勤務経験
・システム開発の基礎知識(要件定義~テストの流れなど)
・プロジェクトマネジメント経験
・新規営業またはアカウントマネジメントの経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区鍛冶町1-5-7 江原ビル7F
勤務地最寄駅:各線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月12時間※時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更:なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,000円~327,000円
<月給>
261,000円~327,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月・9月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限50,000円/月
家族手当:詳細は福利厚生その他欄
住宅手当:主任以下一律50,000円/月
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
継続雇用制度65歳まで、再雇用制度70歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、年次有給休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
<業務アプリ受託開発>
人事・経理・販売管理・総務関連など業務アプリケーションの開発を行っております。
お客様ごとの課題を理解し、最適なアプリケーションを開発・ご提供しています。
<ITコンサルティング>
お客様の課題の整理から、業務フローに合わせたシステムの選定・設計を
行います。昨今では、複数のクラウドサービスを組合わせたマルチクラウド構成での
課題解決を得意としています。
<ハイパーオートメーション>
複数のシステムをまたがる複雑な業務オペレーションを、データ連携ツール、
AIなどと組みあわせることにより、1つの綺麗な処理フローとする高度な自動化の実現を支援しています。- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-23- 設立
- 1982年3月
- 従業員数
- 53名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
763百万円
- 平均年齢
- 37.7歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.