コムテック株式会社
【名古屋】BIツール導入支援・データエンジニア◆上流~/残業10H・年休124/多彩な案件で成長
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~あなたの新しいキャリア、ここから始めませんか?~
■キャリアの幅を広げるチャンス!
大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテインメント、医療など、様々な業界の大手企業で経験を積むことができます。幅広い職種での経験を通じて、自分だけのキャリアパスを描きましょう。さらに、キャリア形成をサポートするために、定期的な面談や相談の機会も提供しています。
■業務内容
当社の顧客先で、システム開発支援や業務効率化を実現するためのITサポートを担当していただきます。
Tableau、Power BI、Dr.Sumなど様々なBIツールがありますが、まずはAnaplanチームへ参画いただきます。
・クラウドソリューションの導入支援
・BIツールの導入支援
・要件定義および基本設計の支援
・システム構築の支援
■チーム体制
少数精鋭のチームで、2名から10名程度のメンバーと協力して業務を進めます。一員として仲間に聞きながら業務を進めることが可能です。
■魅力的なポイント
◎最上流の工程からの経験ができる
◎コンサルティングから運用保守まで一貫して携われる
◎社員の人柄が良く、働きやすい環境
■ステップアップ
(1)入社後2カ月間はラーニングセンターで必要な知識を習得してから、実際の導入支援業務に携わっていただきます。
・豊富な研修プログラム:15コース82レッスンの研修プログラムを提供しており、入社後も楽しみながら学べます。
・社内研修:自由に学べる23種類の社内研修を用意しており、専門的なIT知識やマネジメントスキルを習得できます。
(2)その後、チームに加わり支援業務を行います。
・まずはAnaplanチームへ参画いただき、徐々にTableau、Power BI、Dr.Sumなどを担当いただきます。
(3)将来的に新規プロジェクトにも携われるチャンスがあります。
・スキルを活かして、顧客先での新規プロジェクトの提案作業や新領域の拡大なども可能です。
・資格報奨金制度:対象の資格を取得すると、1万2,000円から最大30万円の報奨金が支給されます。
あなたも新たなキャリアを築くための一歩を踏み出しませんか?興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~SIER、SESの経験(言語不問)/プログラミングにつかれた方歓迎~
■必須条件
・ITに関わる業務に従事した経験
#業種未経験歓迎 #職種未経験歓迎
#第二新卒歓迎 #土日祝休み
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦三丁目14番15号 カゴメビル6階
勤務地最寄駅:地下鉄東山・名城線/栄駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
名古屋市営地下鉄 東山線「栄」駅 1番出口 徒歩1分
名古屋市営地下鉄 桜通線 名城線「久屋大通」 駅 徒歩5分
<転勤>
当面なし
※名古屋市、刈谷市、春日井市、小牧市、瀬戸市など
※転勤:当面なし、公共交通機関で通える範囲での名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割)勤務
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月平均残業10時間程度※残業代別途支給有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇の変更なし
給与
374万円~557万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定
■手当:残業、資格手当(同社指定ライセンス)
■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定 ※実績支給平均3カ月分/年
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで、実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
(2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
(3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
(4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
(5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
総合職(営業・事務)/リーダー候補/早期昇格可/年休125日
【大阪/未経験歓迎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等(SV・ASV候補) 年休120日以上
NEW渡辺橋★営業サポート事務★顧客先での請求書や計上業務★オペレーター→SVへのキャリアパス有★土日休
NEW【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門リーダー/マネージャー/将来の幹部候補
カスタマーサポート◆個人顧客からの問合せ対応・システム入力◆未経験歓迎!◆土日祝休/サポート体制◎
【小田原】未経験歓迎!総務事務◆育休・産休復帰率100%/未経験から総務経験が詰める!残業9h◆
【名古屋駅/未経験OK】システムエンジニア/キャリアアップの絶好機!DX推進でスキルを磨くチャンス
【名古屋駅】システムエンジニア◆顧客のDX化支援推進/企画・体制・組織づくりに携われる/年休124日
【名古屋】IT事務◆スキルアップ環境充実◎Excelの進化版!BIツールの導入サポート◆大手顧客多数
病院向けIT製品のインストラクター◆大手医療機器メーカー製品/研修充実◆事務作業は在宅勤務可◆土日休
【在宅勤務週3日】マネージャー候補◆インフラエンジニア/クラウド基盤構築/折衝・進捗管理メイン
【西麻布】ヘルプデスク◆病院向けシステム/インフラ知見が身に着く/土日休み夜勤ほぼ無し/残業10時間
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【在宅勤務週3日】リーダー候補◆インフラエンジニア/クラウド基盤構築/要件定義・顧客折衝有
【南足柄】ヘルプデスク◆病院向けシステム/マネジメント・ITスキルが身に着く/教育体制◎
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す