掲載予定期間:2025/10/9(木)~2026/1/7(水)更新日:2025/10/9(木)

株式会社NIC八代コンタクトセンター

【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日

~マイカー通勤可能(駐車場完備)/異業界での管理経験の方歓迎!定年退職65歳(再雇用制度有)ミドル層・シニア歓迎/ブランクOK~

■業務内容:
自動車事故受付系及びロードサービス系コールセンターの業務管理、クライアント対応、オペレーター業務等を担当sマス。
※入社1~2年後、能力に応じて他案件に従事頂く場合有り

\未経験でも安心な研修制度/
■未経験者向けの研修制度について
(1)オペレーター業務の習得(入社後、3ヶ月程度)
(2)スーパーバイザーの補佐としてご勤務いただく(入社3ヶ月~半年目安)
(3)スーパーバイザー業務の習得(入社半年後以降)
(4)スーパーバイザー1~2年経過後を目安に、順次MGRとしてのクライアント対応や数値管理、労務管理を行っていただきます。

■チーム構成について
・総数の在籍:管理者5~6名、オペレーター25~30名
・1日出勤人数:管理者2~3名、オペレーター:早番12名、遅番6名程度

■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・他業種の管理業務の経験
・その他、飲食店等での店長やマネージメント、管理経験者

■歓迎条件:
・コールセンターの管理経験者(SV、MGR)
・損保系業務の管理経験者(SV、MGR)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■マイカー・自転車・バイク通勤OK/無料駐車場完備

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※一部早出出勤をご相談することがあります

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年2ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※能力により正社員スタートも応相談

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
360万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円

<月給>
300,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給・昇格制度あり
・基本給(未経験):30万円~33万円
・基本給(ご経験者):35万円~40万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3万/月)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:■社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
■引っ越し手当
■住宅手当:転職を機会に居住等を引越しをされる方に限ります。詳細は面接時にご相談ください
■長距離通勤補助:規定内支給(上限2万/月)※通勤交通費(上限3万)とは別枠支給
■定期健康診断
■服装・髪型・ネイル自由
■休憩室あり
■ロッカーあり

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■シフト制(ご希望を最大限考慮します。※シフトは1か月前提出)
■有給休暇、慶弔休暇、産休/育休制度(取得実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・各種業務の受託事業。コンタクトセンターの運営及びオペレーターの教育に関する事業
・インターネットを利用した情報提供サービスに関する事業

■当社について:
当社は熊本県八代市にてコンタクトセンター事業を展開しています。
これまで培ってきたコールセンターのノウハウを活かし、お客様に喜ばれる情報提供と臨機応変な対応が出来るオペレーターの育成に注力しております。地域とのつながりを大切にし、地域と共に成長していくコンタクトセンターを目指しています。

所在地

〒866-0844
熊本県八代市旭中央通3-11 TSビル5F

上場市場名
非上場
資本金
1百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013626677

株式会社NIC八代コンタクトセンター

【熊本:八代市】コールセンターの業務管理◆未経験者OK/上場企業グループ/年間休日120日

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます