CTCファーストコンタクト株式会社
【大手町】社内SE(社内情報システム)◆法律事務所常駐◆安定した案件基盤◆年休124日/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~安定成長企業/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社などの出資子会社~
■業務概要:
社内SEとして取引先の法律事務所に常駐し、お客様と一緒にIT施策の計画/策定業務をお任せします。
【マネジメント】
・ライフサイクル計画/検討
・スケジュール管理
・課題管理
・ユーザ施策の検討
・多様化するニーズへの検討
・他チーム連携・調整
【ユーザサービス】
・FAQ化推進
・運用設計
・障害対応
・機器管理
■当社の魅力:
株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・BtoBでのヘルプデスク又は社内ヘルプデスク経験
・Windows、NWの基礎知識
・PC操作
∟基本関数使用可能:VLOOKUPやSUMIFなどの関数が自身で組める、ピボット集計ができる
上記を活用してスケジュールや問い合わせの管理表などを作成できる
∟タイピング:文字入力がブラインドタッチでできる
∟ピボット集計までできる、または自力で操作方法を調べ対応できる。
∟Word:基本的な書式設定、報告書などの文書を作成でき、フォントや段落の変更、箇条書きの挿入などをスムーズに行える
∟PowerPoint:文字入力、書式設定、画像や図形、表の挿入、スライドショーの実行といった基本的な操作ができる
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・職種問わず、リーダー経験が1年以上ある方
・折衝経験
・一般常識
・コミュニケーション能力
・報告書などドキュメントの作成ができる(MS Officeの基礎レベルができ、実務経験がある)
■歓迎条件:
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・BtoBでのヘルプデスク又は社内ヘルプデスク経験
・Windows、NWの基礎知識
・PC操作(Excel、Word、PowerPoint等)
勤務地
顧客先(法律事務所)
住所:東京都千代田区大手町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況、就業規則)
更新上限:無
給与
332万円~353万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~250,000円
<月給>
235,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収について:賞与・残業月15時間想定含む
■賞与:年2回(0.32ヶ月×2回)
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり)
社会保険:■社会保険完備
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり/1年更新
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
《資格取得支援制度》
奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。
(例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等)
◇教育・研修制度
<その他補足>
■永年勤続表彰制度
■施設設備:冷蔵庫、レンジ、ポット
■オフィスカジュアル
・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど
・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など
※案件によってはスーツ着用などの場合あり
■休日勤務手当・深夜勤務手当
■健康診断(一般検診・人間ドック)
■がん先進医療支援金制度
■ベネフィットステーション
■SV手当あり(5,000円/月)
■育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※規定による
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始・有給(1日・半日・1時間単位で取得可)・フレックスホリデー制度(通常有給休暇の他2日間の特別休暇付与※5日以上の連続休暇で利用可)・慶弔・子の看護・産前産後・生理・介護・裁判員・ボランティア
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。
・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負
・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応
(2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。
(3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。
(4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。
(5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。
■事業の特徴:
大切なお客様からの初めてのコンタクト
私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。
伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。- 所在地
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル- 設立
- 2000年4月
- 従業員数
- 515名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【港区】※急募※最短入社必須◆営業アシスタント◆土日祝休/伊藤忠テクノソリューションズG
【田町】ヘルプデスク対応◆大手化学メーカー常駐◆安定した案件基盤◎◆年間休日124日/土日祝休み
【都内/伊藤忠グループの安定基盤◎】テクニカルサポート・ヘルプデスク(管理者候補)◆残業10h程度
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/キャリアパス◎
【大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆ワークライフバランス重視!現場管理者募集/えるぼし・くるみん取得有
【新大阪/30・40代活躍中】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業20h以下
【大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆成長できる!安定企業の現場管理者/年休120日以上/福利厚生◎
【在宅可/VBA経験歓迎】業務関連ツール開発◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業10h程
【新大阪/女性活躍!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休/年休120日以上
【都内/女性活躍!】ヘルプデスク◆チームリーダー/年休120日以上/えるぼし・くるみん取得有
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す