トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~
【札幌/地域限定】経理SV ◆経理経験を活かすリーダー候補/東証プライム上場/マネジメント中心
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理経験を活かす/リーダー候補/札幌勤務/転勤なし/東証プライム上場/マネジメント中心/キャリアアップ環境】
企業から委託された経理業務を運営するチームのリーダー候補として、メンバー管理や顧客対応を中心に担います。
経理スキルを基盤に、マネジメント力を磨きながら安定した環境でキャリアの幅を広げませんか。
■業務内容
企業経理のノンコア業務を代行するサービスを展開しています。
リーダー候補として、チームの運営をお任せします。
具体的には、メンバーの業務進捗管理、品質チェック、育成指導、顧客企業との調整が中心です。
経理業務自体は経費精算や請求・支払、入金処理などの定型業務が多く、マニュアルや研修が整備されているため、実務はメンバーが担当します。
リーダー候補としては、業務全体のスケジュール管理、課題解決、改善提案を行い、顧客の要望に応じて運用を最適化する役割が期待されます。
正確性や期日管理に加え、コミュニケーション力を発揮し、顧客・メンバー双方と信頼関係を築くことが重要です。経理知識を活かしながら、マネジメントスキルを高められるポジションです。
■業務の魅力
・経理経験を活かし、マネジメントに挑戦できる
・顧客対応や業務改善など、裁量を持って取り組める
・札幌勤務で転勤なし、東証プライム上場企業の安定基盤
■キャリアパス
入社後はリーダー候補としてチーム運営に携わり、将来的には複数チームを統括するマネージャーや業務改善プロジェクトの推進役へ。マネジメントのキャリアを目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
経理の実務経験をお持ちの方
■歓迎条件:
リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方
勤務地
BPOセンター札幌大通中央
住所:北海道札幌市中央区南一条西四丁目20-5 エスワンビル
勤務地最寄駅:南北線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
BPOセンター札幌大通東
住所:北海道札幌市中央区南一条東1丁目5番 大通バスセンタービル1号館2F(受付)
勤務地最寄駅:地下鉄南北線/大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更なし
給与
350万円~497万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):181,500円~301,000円
その他固定手当/月:39,500円~65,180円
<月給>
221,000円~366,180円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には仮で残業20Hを含みます
※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定
※残業代は時間単位で全額支給されます
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※入社1年目の賞与は評価期間中の在籍期間に応じた額を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:最大5万円まで
家族手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:確定拠出年金にて運用
退職金制度:確定拠出年金にて運用
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得奨励金制度あり
・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。
<その他補足>
資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。
(2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス
■企業概要:
同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
■事業領域:
(1)デジタルマーケティングサービス事業
・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。
・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。
(2)コンタクトセンターサービス事業
・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。
(3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。
(4)アナリティクスサービス事業
・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。
(5)グローバルECワンストップサービス事業
(6)グローバルサービス事業- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー- 設立
- 1985年6月
- 従業員数
- 14,073名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 29,065百万円
- 売上高
375,849百万円
- 経常利益
- 15,683百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手メーカー向けIT事務/リモート有/年休121日/総合職
NEW未経験歓迎のサポート事務/年休121日/リモート有
【東京】シニアデジタルマーケティングディレクター◆東証プライム上場/大手クライアント案件多数◎◆
NEW【淀屋橋/完全内勤】土木施工デジタル支援※土日祝・出張なし◎建設業界のDX変革をリード/プライム上場
NEW【教育経験を活かす】大学連携プログラム運営◆DX人材育成/産学連携/社会課題解決/70%在宅
NEW【在宅可/大阪】PM ◆自社CMS開発◆土日祝休/プライム上場/年休121日/創業50年超
NEW【週3・4在宅】本社人事・労務※副部長候補/人事DX推進×労務オペ改革/COMPANY
NEW【大阪/在宅可】自社サービス導入PM ※CXを実現する自社開発プラットフォーム/国内外の大手企業多数
NEW【自社勤務/在宅可】社内SE/上流~開発・リリース◆東証プライム上場/400超の研修有/年休122
NEW【豊田】【カジュアル面談】未経験歓迎!機械設計/CADオペレーター(自動車/自動車部品)
NEW【浜松/磐田】【カジュアル面談】未経験歓迎!機械設計/CADオペレーター(自動車/バイク)
NEW【東京】BPOサービスを支えるDX推進担当/プライム上場/大手顧客多数/福利厚生◎/11期連続増収
NEW【京都市内】ブリッジSE(生産管理システム開発)/PM希望者大歓迎/Web面接・カジュアル面談可
NEW【大阪】UXデザイナー ※大規模プロジェクト多数/最良のUXと最適なUIの提供を支援
NEW【沖縄/那覇】事務スタッフのリーダー◇未経験歓迎◇プライム上場/えるぼし認定企業/年間休日122日
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
