株式会社レスタス
【大阪/福島】インサイドセールス◆業界未経験歓迎/13期連続増収の安定企業/転勤なし/服装自由~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【名入れカレンダー等の企業リピート率の高い商材に着目した成長企業/土日祝休み/産休育休取得実績あり】
■業務内容:
法人や個人から頂く制作発注依頼に対して、インサイドセールスを担当していただきます。
■業務詳細:
・電話やメールによるインバウンドリード対応
・注文検討中のお客様へのサンプル発送や見積書作成
・顧客の課題や要望をヒアリングし、ニーズを明確化
・その他、受注に関わる事務処理 など
■社内環境/制度:
・完全週休2日制(土日祝休)
年末年始の休暇もございますのでメリハリをつけて働くことができます・
・働く環境
残業時間についても削減のため、スタッフの拡充や業務の効率化などを現在行っております!残業も20時間以内のため、プライベートとお仕事の両立が可能です。
・働く服装
社員それぞれが働きやすいスタイルで仕事をしており、カジュアルな服装のスタッフも多くいるなど、私服での勤務が可能です。また、ネイル・ピアスなども自由です!
・産前産後休暇制度、育児休業制度…取得実績があります。子育て中の方は、時短勤務や時差出勤の制度も利用可能です。
■当社について:
「名入れ」を変える。「名入れ」で変える。というビジョンを掲げ、カスタムオーダーメイド品が製作できるプラットフォーム「レスタス」を運営しています。展開商品は名入れカレンダーをはじめ、タオル、シール、オリジナルバッグ、名刺といった販促物や事務用品がメインです。成長率は毎期平均150%、2011年6月の設立時から一度も減収となったことがなく、10年以上に渡って増収を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPC作業(Excel、PowerPoint等)
・以下のご経験いずれかが2年以上のある方
┗インサイドセールスを含む営業のご経験
┗toB、toC問わず、顧客対応や取引先折衝業務のご経験
勤務地
レスタス梅田WEST
住所:大阪府大阪市北区大淀中4丁目12-20 レスタス梅田WEST(マーケティングオフィスBaseⅠ)
勤務地最寄駅:JR大阪環状線/福島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
390万円~495万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,985円~285,559円
固定残業手当/月:35,015円~44,441円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり(月/5万円まで)
住宅手当:月1.5万円(直線距離2km以内に住まう場合)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■資格取得支援制度(一部従業員利用可)
■研修支援制度(一部従業員利用可)
<その他補足>
■服装・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オーダーメイド商品を制作、販売するECサイトの企画・開発・運営。各種紙販促商品印刷販売
2011年に設立。カレンダーなどセミオーダー販促ノベルティ商品領域に特化し、シェアリングエコノミー事業を展開する関西有力のスタートアップ企業です。
市場と商材、販売チャネルからは20世紀的なイメージを持ちますが、同社はこの旧来の市場にパラダイムシフトを起こし、設立時から今日まで増収増益を達成しております。
※名入れカレンダー製作所、名入れタオル製作所、年賀状印刷製作所、お名前シール製作所、封筒印刷製作所
■事業特性:
(1)technologyと独自のマーケティング理論の導入
旧来の名入れカレンダー業界では、販売代理店がビジネスのフロントに立ち、その後ろに、カレンダーメーカーや名入れを行う印刷会社が連なっていましたが、同社はユーザーとメーカー、印刷会社、自社とをダイレクトに結ぶシステムを開発することで、注文~納品までのステータスを全てのステークスホルダーが一目で確認できる仕組みを構築しました。それにより、web上でのユーザーのアクションに応じて、メーカーと印刷会社に必要な情報が送信されることで、UI上でデザイン確認を終了することができ、印刷工場はすぐに版を起こしに入ることができるようになりました。また、オペレーションに人が介在しないことで、ヒューマンエラーを最小限まで抑止し目に見えないコストの削減にも成功しました。こうして、旧来のサプライチェーンにイノベーションを起こし、コストダウンとスピードアップを実現。一般の名入れカレンダー販売代理店が11月末に注文締め切りを行うのに対し、弊社は12月中旬までの受付を可能にしました。
(2)短納期、低価格
カレンダーメーカーは、注文の時期が集中するため、工場の生産能力が追いつかず納期が遅れるという課題がありましたが、複数の提携会社に専用印刷レーンを確保し、自社でも名入れ印刷設備を持つことで、ピーク時にもスムーズな納品を実現しました。一般的には納期が45日(出荷)程度か掛かるのに対し、最短2日で出荷できる体制を構築。さらに自社開発したCRMから見て取れる売れ筋商品を1年分一括購入することで「安い」というアドバンテージも生み出しました。- 所在地
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル4F- 設立
- 2011年6月
- 従業員数
- 107名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.