掲載予定期間:2025/10/13(月)~2026/1/11(日)更新日:2025/10/13(月)

株式会社TMJ

【11月1日入社必須/福岡市】スポーツ関連のお客様対応窓口のスーパーバイザー◆セコムG

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【11月1日入社必須/福岡市】スポーツ関連のお客様対応窓口のスーパーバイザー◆セコムG

【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

■業務内容:
・スポーツ関連のお問い合わせを受ける窓口でオペレーターの育成/管理を担うSV職を募集
・インハウス系コールセンターから様々な業種業界にご活躍の場を広げたい方、SVからさらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします。

■SVの主なお仕事:
・オペレーターのフォロー/育成、スキルアップの為の研修や指導:新人オペレーターへのOJTや業務指導/面談対応などをお任せします
(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
・業務管理(KPI管理、勤怠管理など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分/調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます
・クライアントへの相談やディスカッション

■KPI管理とは:
・応答率、充足率、AHT(平均処理時間/件)、ACW(平均後処理時間)、応対品質、ミス件数(率)、オペレーター出勤率、離職率、等

■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。
その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。
体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・11月1日入社可能な方
・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・Office(Excel/PowerPoint/Word)の基本操作が可能な方

■歓迎条件:
・コールセンターでスーパーバイザーのご経験がおありな方
・店長やリーダー経験など、店舗運営のご経験がおありな方
・コールセンターでのご就業経験がおありな方

勤務地

<勤務地詳細>
福岡
住所:福岡県福岡市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※クライアント施設内でのご就業となります

<転勤>

<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~20:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
10:00~19:00
9:30~18:30
11:15~20:15

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無
■雇用区分:職種/地域限定正社員
■雇用期間:無期

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

給与

<予定年収>
320万円~353万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~275,000円

<月給>
250,000円~275,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■残業手当20時間を含む年収:約366万円~約403万円
■給与:月給制(基本給+地域手当)※当社規定による(経験/スキルを考慮し決定)
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
■昇給:年1回(4月)

 

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定支給(月額上限15万円まで実費支給)
社会保険:■社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■業務研修
■TMJの人材育成

<その他補足>
■持株会制度
■育児休暇(取得・復職実績あり)介護休暇※勤続1年以上より取得可能
■育児介護支援制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
■時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
■特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

・完全週休2日、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日

会社概要

事業概要

■事業内容:BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援提供

■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。

■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス

■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

設立
1992年4月
従業員数
2,621名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

55,900百万円

平均年齢
38.1歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013651909

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