アディッシュ株式会社
【札幌/未経験歓迎】顧客プロダクトのカスタマーサクセス支援◆研修充実で安心◎土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援◎平均残業月20時間程度>
■具体的には
◇クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援
(支援例)
◎プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
└プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
└カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要!
└その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。
■やりがい
◇自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、カスタマ―サクセスのスキルを深めることができます。
◇顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわるので、アントレプレナーシップの素養が身に付きます。
◇顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。
◇SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値をアップさせることができます。
■入社後
◎カスタマーサクセスついて学ぶ
└動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を用意しています。
└学んで、吸収したい!という積極的な姿勢で臨んでいただける環境です。
◎顧客へのアサイン
└これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定(もちろんご相談します)
└先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます
└常駐経験豊富なメンターと週1回以上の1on1で、支援体制があるので安心です。
■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方
【即戦力人材は下記、いずれか必須】
・法人向け提案営業経験
・Webマーケティング実務経験
・広告業界でのアカウントディレクション実務
・企業の代表や決裁者に対する営業経験
・SaaS、ITソリューションのカスタマーサクセス実務経験
・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート
・契約後も継続的な支援が必要な無形商材の営業経験
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須スキル:
・ビジネスコミュニケーション(折衝経験など)
・ビジネスPCスキル、ITリテラシー
└タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
└ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
【ポテンシャル人材:いずれか】
・接客・販売業での店長経験もしくは、売上などの数値管理経験
・個人向けの営業経験/コールセンター、カスタマーサポートの経験
・社内外の調整が必要な営業事務や営業サポート経験
勤務地
札幌センター
住所:北海道札幌市中央区北2条西3-1-12 敷島ビル513
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※条件変更なし
給与
300万円~432万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):204,300円~294,300円
固定残業手当/月:45,700円~65,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定
■昇給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
<その他補足>
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・インフルエンザワクチン接種補助
・生理休暇/介護休暇/介護休業
・産前産後休業/育児休業※取得率100% 男女共実績多数
・慶弔見舞金制度
・パートナーシップ証明制度(Famiee)
・持株会制度
・リファラル制度
・Mission Award
・ALL adish MTG:四半期に一度開催される全社ミーティング
・Reveille:週に3回開催されるオンラインでの全社朝会
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。コミュニティサイト(現SNS)での犯罪やネットいじめが発生していた社会背景から、情報社会で発生する課題を解決したいと事業を立ち上げ、アディッシュを設立しました。現在注力しているのは、新たな価値を生み出しているスタートアップの成長をカスタマーサクセス(顧客の成功を最大化)で支援することです。スタートアップの成長支援を通して日本経済の持続的な成長に貢献できると考えており、カスタマーサクセス支援のトップパートナーになることを目指していきます。また、顧客や社会に貢献できる存在であり続けるために、スタートアップが生み出した新しいデジタルエコノミーに対し、事業会社や学校などがぶつかる新しい課題に対しても変わらず取り組んでいき、社会インフラともなったインターネットやソーシャルメディアを健全かつ安全で心地よい居場所にできるよう、引き続き事業を通して推進していきます。
■事業概要:
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。
■ビジョン:
情報技術の発展により、コミュニケーションのあり方が大きく変化していく時代において、誰もが容易に正確な情報を活用できる社会を目指すことをビジョンとし、ネット上のコミュニケーションをより良いものにし、情報に対する機会がフェアに得られる社会にしたいと思っています。今後もその過程で生まれる新たな課題にも向き合い、社会に貢献して行くために新規事業にも積極的に取り組んでいます。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 612名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 54百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京】カスタマ―サクセス/業界特化SaaSサービスクライアント◆土日祝休◆残業月20H程
【五反田/業界未経験歓迎】インサイドセールス/反響営業◆効率的なアポ獲得でサービスを届ける◎土日祝休
【福岡市】カスタマーサクセス◆SaaSサービス・ITツールのカスタマーサクセス推進◆業界未経験歓迎
【五反田】カスタマーサクセス◇SaaSの知見・スキル習得 ◇土日祝休み/残業月20h程
【未経験/第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝休み/残業月20h
【五反田】カスタマ―サクセスコンサルタント(BtoCサービス)◆カスタマーサクセス導入提案~立上支援
【五反田】<未経験歓迎>ユーザーサポート◆英語が使えるオフィスワーク◆決済ウェブサービスの問合せ対応
※法人営業経験者歓迎※カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝/残業月20h
【9月入社/未経験歓迎】カスタマーサポート◆外資系決済サービス(日本ユーザー向け)◆英語活用◎
【五反田】経理/マネージャー候補としてキャリアアップ可能◆グロース上場/スタートアップ支援事業展開