コクヨアンドパートナーズ株式会社
【在宅可】コンサルタント(障がい者雇用支援事業の業務プロセス設計)コクヨGのBPO企業/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/土日祝休~
■業務内容:
大手企業を中心に、障がい者雇用のアウトソーシングサービスを導入する企業の、導入までの業務プロセスを設計いただきます。
営業担当と同席し、実際に障がい者の方々が現場で働き始めるまでのフローを構築します。
【主な役割】
◇お客様の業務効率化、DX化に向けた課題に沿った最適な業務フロー、運用を設計に関わるコンサルティングを実施していただきます。
◇上記課題に沿った当社サービスの提案、導入支援を行っていただきます。
◇BPOのトレンドやコンサルティングで得た知識に基づいて、BPO領域の課題解決に向けた新規サービス企画にも参画いただきます。
◇リーダーとしてチームメンバーへのコンサルティング、業務フロー設計についての指導、育成をしていただきます。
【主な業務】
◇コンサルティング(ヒアリング、業務設計、業務フロー構築)
◇案件運営(サービス導入後のサポート、レポーティングなど)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・障がい者雇用支援に関する業務経験がある方()
・業務プロセスの設計ができる方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
オフィスはフリーアドレス/週2~3日在宅勤務可
※フルリモートではありません。
■アクセス:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分/東京メトロ千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分
<転勤>
無
補足事項無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
<その他就業時間補足>
■残業月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
1ヶ月
給与
512万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):323,300円
<月給>
323,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(評価が昇降級・賞与に連動)
■賞与:2ヶ月分/年(平均評価の場合)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■入社後研修
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
<その他補足>
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度)
■ビジネスカジュアル
■カフェテリアプラン(年間:非管理職15万円、管理職10万円) など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇など
※当社就業カレンダーに準ずる
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 550名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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