スパークジャパン株式会社
【宮崎市】営業事務/家庭との両立◎~年休125日/残業月10h/土日祝休◆正社員◆転勤無~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆完全週休2日制(土日祝)/残業10時間以内/IT業界で働き方◎営業事務!/業界不問/転勤なし/県内大手企業様と取引あり◇◆
■職務内容:
当社営業グループでのサポート業務を担当します。
▼詳細:
・見積書・契約書などの各種書類作成
・受発注業務、納期管理、更新案件の処理
・取引先との電話・メール対応
・社内システムへのデータ入力・管理
・その他、営業活動に付随する庶務業務全般
▼入社後について:
IT業界未経験の方でも安心してスタートできるよう、業務は丁寧に引き継ぎ・サポートします。営業メンバーとの距離も近く、チームで協力しながら業務を進める風土が根付いています。
■組織構成:
営業事務は2名(30代1名/20代1名)在籍しております。
■魅力:
・長く働ける環境/柔軟な働き方:産休・育休制度はもちろん、時短勤務の相談も可能。子育てや家庭と両立しながら働く社員も多数在籍しています。
・安定した就業環境:年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、退職金制度や財形貯蓄制度など福利厚生も充実。
・地域に根ざした働き方:転勤なし。宮崎で腰を据えて働きたい方に最適です。
■身に付くスキル:
・幅広い知識が身に付く:
当社では様々な業種のクライアントと取り引きをしているため、業務を通して幅広い知識を身に付けることができます。「世の中にはこんなビジネスがあるんだ!」という新しい発見があるのも面白さの一つです。
・マルチタスクスキル:
営業さんのサポートを行う中で、様々なお客様の対応事項を複数並行して進める形になります。スピーディーに複数対応する力が身に付きます。
■当社について:
システム開発からWebサイト制作、ネットワークの整備まで、インターネットに関する様々な依頼に対応している当社。Webソリューションを通じてクライアントの課題解決を支援しています。クライアントは宮崎県内の企業も多く、行政や学校関連など様々な業種をサポートしています。ただWebサイトを制作するだけではなく、クライアントのビジネスにも貢献できるような提案をおこなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
何かしら事務経験をお持ちの方。
勤務地
本社
住所:宮崎県宮崎市柳丸町85
勤務地最寄駅:日豊本線/宮崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月10時間以内です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
252万円~308万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~220,000円
<月給>
180,000円~220,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(2.0か月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月24,500円
家族手当:5,000円~
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
入社後はOJTにて業務を覚えていただきます。
<その他補足>
■職務給
■財形貯蓄制度あり
■オフィスカジュアル(営業の方は基本スーツ着用となります)
■駐車場無料
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、今後のIT時代に必要なソリューション・サービスを展開し、Webソリューション、システム開発、ネットワークソリューション、サーバサービスの4つのサービスを基軸とし、時代の潮流にあわせた新しいビジネスモデルの開発に取り組んでいます。
■事業の特徴:
(1)Webソリューション…顧客の事業において、PC、携帯端末、タブレット等の様々なプラットフォームを想定した上で、最適なデジタルマーケティング戦略を検討し、各種Webサイトの構築、ソーシャルメディア戦略、モバイルソリューション、Eコマース構築、KPI設定・解析・最適化まで、トータルサポートします。
※主なサービス…Webサイトプロモーション、ソーシャルメディアマーケティング、モバイルソリューション、ECサイト構築、KPI設定・解析・最適化、Webオペレーションサポート
(2)システム開発…Webアプリケーションを中心にシステムの提案から開発までを一貫して行っています。「十分なヒアリング」「ニーズの追求」「柔軟な提案」をモットーに、顧客のニーズに最適なソリューションを提供します。
※主なサービス…Webシステム開発、モバイルシステム開発
(3)ネットワークソリューション…先進の技術とこれまでの豊富な経験と実績を生かし、顧客のビジネスにマッチしたネットワークソリューションと新たな価値・創造を提供します。
※主なサービス…ネットワーク構築、アウトソーシング、クラウド構築、仮想化技術
(4)サーバサービス…高い安定性と信頼性を誇るサーバを自社構築・自社管理にて運営しています。大企業、中小企業、SOHO等、各ビジネスシーンに合わせたサーバサービスを提供しています。
※主なサービス…データセンター- 所在地
〒880-0844
宮崎県宮崎市柳丸町85- 設立
- 2001年3月
- 従業員数
- 83名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 32百万円
- 平均年齢
- 36.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
